2015/12/05
落書き

久しぶりに描きました。

拍手返事
・キヨシ辞任か
次はだれになるんだろう

今のベイスターズはGM制なのでチームを鍛えるというよりはチーム運営に長けた人がいいと思いますが、誰になることやら。

・今のプリキュアってこんな大人っぽいのかい?
公式では大人というわけではないですがすでにモデルとして活躍しているという設定なのでちょっと大人っぽいイメージにしてみました。

・久々の色つきなのだわ!
頑張ったのだわ!

・あたしゃやられても屈しないこんなの(rakugaki52.htm)があればいいよん>CG集
色々出来たらいいなぁ。

・最下位!最下位です!
ちくしょう!

悔しさが出るようになったのだからだいぶ変わりましたよね。

・ありがとう!キヨシ!
お疲れ様!キヨシ!

中畑監督としては良い引き時だったのではないかと思います。ここまで暗黒チームを引っ張ってきてくれて感謝しかないですね。

・野球賭博問題についてどう思います?解説の大広さん
出来ればきちんと詳細を世間に晒してほしいですが、出所の球団と野球界の体制を考えると難しいでしょうね。今回の内容としては報道内容が真実である前提として福田選手は元より、”その筋の人”を紹介できるような繋がりのある笠原選手も追放すべきとは思います。

・リース分補充したい
だいぶ久しぶりですが描きましたよ。

・風邪ひいたりしてないかーい?
毎日めまぐるしいですが不思議なくらい健康体ですねぇ。

・今のところ次のCG集どんなイメージなのかしら?
捕まっちゃう系?奴隷市場に自ら行くとか?

徹底的に辱められる内容にしようと思っていたのですが、プレイのパターンが出てこなくて止まっております。今までそれなりにそういう作品を見てきた気がするのですがいざ作ろうとすると難しいですね。

・エネルギーin!
もっと動けるようになりたいですね。

・ふむふむ ムリヤリはNGっとφ(・ω・ )かきかき
まぁ内容的にはムリヤリもくそもないような気もしますけどね。

・マンガというかデジタルコミックもどうかしらと思うけど
そうすると裸差分が!

現状の時間やらを考えるとCG集作ったとしても差分はかなり削るようになると思います。

・ほー、新監督ラミちゃんか
うまい事チーム運営を考えてくれれば言うことナシですが、実績があるわけではないので全てが未知数ですね。

・忙しい〜ん?
忙しいよね・・・

仕事そのものというよりはメンタル削られることが立て続けで消耗してる感じです。

・(ヽ´ω`)げっそり
どんより

・サッキュン元気〜?
どこからどうみても健康体でございます。

・1か月更新されないとはあわわえらいこっちゃ!
すみません、なかなかこちらに向かうエネルギーが湧きませんでした。

・どんな状況でしょうか?
おつらい?

落ち着いたと思ったら打ちのめされる日々が続いてる感じです。

・生きてる〜?
生きてはおりますよ。

・更新来た夢を見た
現実はそんなことはなかった

ごめんなさい。

・ご愁傷様です
いいおばあさまだったのですね
・自分の味方というか、理解者の存在は本当にありがたいものですなあ。
ご冥福をお祈りします。
・サキさんの祖母さんのご冥福をお祈りします。

ありがとうございます。話を聞いたときはピンと来なかったのですが、亡くなられた姿を見て泣きました。泣けてよかったと思います。

・落ち着いたらまた好きな絵を描いてくださいな
いつでも絵は描きたいんですけど中々エネルギーが足らない感じです。



2015/11/25
母方の祖母が亡くなりました。

友人以外の、親を含めた大人の中で唯一”マンガ”を描くことを肯定してくれた人だったと思います。
”マンガやゲームは子供のもの””まだそんなことをしているの?”そう言う大人の中で、”社会人になったら絵を描くのをやめよう”と思っていた学生の自分の背中を押してくれたのは祖母であり、すでに亡くなっている祖父でした。

”あなたがしてきたことはいつか必ずあなた自身の身を助けることになるから続けなさい”

何を話したわけでもない自分になぜかそう言ってくれたのは祖母でした。

”なんだっていいんだ、そこに仕事があるなら。必ずあなたの頑張っている姿を見ていてくれる人が居るから、その仕事を頑張りなさい”

就職がかなわず、フリーターになることを知らせた祖父は笑ってそう言いました。

そのとき、それぞれの言葉に前を向かせてもらいこうした場所を作ることができました。生活の糧となる仕事を得ることが出来ました。
あなた達のおかげで順風満帆ではないけれど、なんとか生きる道をつくることが出来ました。
明日から、祖母の魂を見送ります。ありがとうおばあちゃん。


2015/10/02

久しぶりに勢いで描いた。

拍手返事
・落ち着きましたか
よかったよかった
聖剣のリメイクには嫌な予感しかしない・・・

RiseOfMANAはやってないですが、ビジュアル的にはあんな感じで原作を正当進化させてくれればなぁと願っています。

・『3』のリメイクも、やる気はあるみたいだね。(壱影)>http://dengekionline.com/elem/000/001/116/1116424/
まぁ良くも悪くもこれから製作される予定の聖剣シリーズの売れ行き次第なんだろうね。

・普通リース!
Kawaii!

リース様はいつでもerokawaii !!

・ひょう!
リースさんペロペロ!

ペロペロ!

・LoMのリメイクならやりたいなー
あれ雰囲気が好き

LoMは好きですが、あの世界観をシリーズ全てに当てはめようとしたのは失敗だったように思いますね。それもこれも4がアレすぎたからってのが大きいでしょうが。

・サッキュン絵が見られれば元気百倍さ!
ありがとー。もっと色々描きたいなぁ。

・この笑顔
セクハラして曇らせたい

そんな風に狙われるリース様を俺が守る的な!

・少しでも落ち着いてよかったです。
リースの陵辱CG集楽しみにしてます。

リースものは色々やってきたのでひねり出すのが正直大変ですが頑張ります。

・CG集の導入部に複数の男相手に抵抗しつつも組み伏せられてヤられちゃうのなんてどうでしょうか!?
そこから捕まって拘束される〜みたいな。
ヤられながらもおっぱい揉んでくる手を払いのけようとしたり、挿入しようとしてくる男を突き飛ばそうとしたりとかとか。
脱がされるシーンがあると最高!

どうかなぁ、ただムリヤリやられちゃうってのはあんまり好きではないので中々入れる気にならないんですよね。

・リースがしゃがんで膣内に残った精液をかき出しているところへまた別の男が。
一瞬にらみつけるものの、「好きにすればいいわ・・・」と力なく寝そべるリースだった。

自分の嗜好のせいでもありますが、ほどほどにダークな感じってのが結構難しいですね。

・母乳出る出ないは置いといて次のCG集でもおっぱい吸われるシーンお願いします
色々なシチュエーションは入れたいのですが、そうするとイメージがマンガ寄りになっていくんですよね。マンガかぁ・・・。

・振り逃げ、エラーで一・三塁
捕逸でサヨナラとか久々にひどい試合を見た・・・

後半戦は失速のせいか緊張感を欠いた試合が多いように思いますね。経験のないチームはこうなると弱いなぁと思います。

・聖剣3 20周年ですってよ
時を越えて愛されるリース様!

・キヨシ辞任か
次はだれになるんだろう

球団の体制を考えると監督個人の能力というよりはコーチを含めシーズンをトータルで考えて運用できる方が最適かなと思います。



2015/09/17
『サガ』×『聖剣伝説』コラボ記念対談! 『聖剣伝説5』や河津秋敏氏による最新作はどうなる?
>『聖剣伝説』シリーズは、今だと現行のハードでほぼ遊べないタイトルなんですよ。特に『聖剣伝説3』に至ってはSFC版しか遊べない。ですから『聖剣伝説 ‐ファイナルファンタジー外伝‐』『聖剣伝説2』『聖剣伝説3』とシリーズをちゃんと遊べる状態にしつつ、2年後に『聖剣伝説5』を出したいです。もちろん『聖剣伝説 RISE of MANA』も、それまで継続させたいですね。

まさか聖剣伝説のナンバリングタイトルがまだ作られる可能性があるとは思わなんだ。初代がフルリメイクされるようだし、いつか2や3がリメイクされたりするのかしら。

落書き


拍手返事
・俺はひらひらに潜りこみ隊!
くそぅ俺だって!

・>盆も正月もガチでないっぽいです。
おふぅ。
なんでこんなことに・・・

まぁ物流業界では休みがたんまりある現場の方が少ないでしょうからねぇ。

・そこからずり下げのコンボだ!
そして生乳をもむもむ!

・リースに「おっぱい」って言わせたい。
リースは「胸」って言いそうだけど
そこをあえて「おっぱい」って言わせたい。

小声で言うリースに「聞こえないよ?」とかいってさらに恥ずかしがらせたい。

・イチャラブもいいですな。
リースさん困らせ隊!
やりすぎて叱られ隊!

ふくれっ面で怒ったりするリース様を想像するだけで・・・。

・よいではないかよいではないかー
うひょー。

・クエン酸摂りましょう。
肉体疲労だけでなく精神疲労にもいいものなのですよ。

ありがとうございます。職場では飯を食べる時間も中々しっかり取れないのでそもそもしっかり食べるところからですかね。

・連敗脱出!
最近勝つたびに連敗脱出な気が・・・。

・イチャラブも見たいけど凌辱に比べるとこれだ!ってシチュがあんまり思いつかないッスな
まぁイチャラブは日常からの延長みたいな感じもしますし特別感はないかもしれないですね。

・山崎すげーなー
いつのまにやら山崎だけがすごいというひどい状態に・・・。

・ぱんつ脱がさせたい
ぬぎぬぎ

・負けるな〜サッキュ〜ン
少し落ち着いてきました。

・どうだいどうだい
まぁぼちぼちって感じですかね。

・雨とか地震とか大丈夫かい?
近所の道が冠水しましたが被害は特になかったですね。

・リースに裸膝枕してもらって下からおっぱいつついたり揉んだりしたい
リース様とのエロエロ生活いいですねぇ。

・落ち着いたらまた更新してくだされ〜
まったり待ってますよ〜

どうもです。一時期に比べるとだいぶ落ち着いたので少しずつでも絵を描ければと思います。

・サッキュン大丈夫かのぅ
心配じゃわ…

春から夏にかけて地獄を見た感じだったので今はだいぶ落ち着きましたね。とはいえ業務上めまぐるしさは変わりませんが。

・押し倒してリースっぱいに吸い付きたい
あんまり大きくないリースっぱいを俺が揉んだり吸ったりして大きくしてあげたい。


2015/08/25
中々絵を描くほうにエネルギーを向けられないのがつらい。

落書き

イチャラブしたい。

拍手返事
・まっえからうしっろからぬっふっふー
ぬっふっふー。

・エロース!
こういうのも結構好きよ。

囚われるのはリース様の得意技(?)ですからね!

・いいヤられっぷりです
リース様はこういうのが似合いますな。

・作り笑いしながら性的サービスなんかも意外といいかもですな。
お盆は休めるのでしょうか?

盆も正月もガチでないっぽいです。あぁ・・・。

・これまたちんちんにくるリースさん
塗って〜ん

気が向いたらー。

・マグロ的なシチュはどうだい?
ぬっぽぬっぽされてるのに他の事考えてたり見下した目してきたり、無表情で淡々と奉仕したりとか。

マグロ的なシチュは考えてたりします。実際にいれるかどうかはわかりませんが。

・マワされリース様を見てR-3やR-5みたいに汁かかったままなのもあったらいいなと思いました。
汁の量としてはR-3ぐらいで。

やっぱこういうのは汁差分重要ですよね。

・KOUHUNしてきた
MURAMURAしてきた。

・股座から中に出された精液が溢れ、床に水たまりのようになっていた。
とかなんとか。

こぽぉ・・・。

・CSは遠くなりにけり・・・
むしろ最下位が見えてきました。

・輪姦いいですなー。3穴攻めとかも大好きです
リース様はヤられてナンボなところもありますからな。

・おぅもうスターナイトの時期か
すっかり野球みる時間がなくなっちゃったなぁ。



2015/08/13
落書き



拍手返事
・そして伝説へみたいやな
まぁリース様はエロ界のレジェンドですからな。

・よし買った!
いいぜいいぜ愚痴ってこうぜ溜め込んでるもの吐き出してこうぜ

まぁあまりグチグチ言っててもしょうがないのでたまに出す程度にします。

・辱めたいけどあんまりひどいことしちゃやーよ?
うぅむ、その辺の塩梅は人によって違うので難しいですね。痛いこととかはしないと思いますが。

・これから競売にかけられるところかしら。
「スカートめくって見せろー!」

ムリヤリ作った笑顔でめくられるとそそるかもしれませんな。

・オイラにとっちゃサッキュン絵が精神安定剤よ
そういっていただけるとありがたいです。中々時間が取れませんが少しずつでも描いていきます。

・俺が買い取って嫁に
そうやって男達の戦いが始まるのでしょうな。

・首輪と紐つけてるなら四つんばいではわせるのもいいと思います。
首輪に四つんばいは醍醐味ですなぁ。

・陵辱なら宙吊りが見たい
いちゃこらなら授乳手コキが見たい

うぅむ、どっちも入れられそうな場面があればって感じですかね。

・サキさんの仕事がうまくいきますように!
・どういう状況か実際に見たわけじゃないから月並みなことしか言えないけど
一人で抱え込んじゃって潰れるのが一番よくないよね。本人にとっても会社にとっても。
早めに信頼できる人、相談できる人を見つけられるといいね。
なんだかんだで結局は人と人とのつながりだもんよ。
運動すると少し気が晴れるかも。
リースさんぺろぺろ。
・明けない夜はないです。
安定するまでファイト!
・あんまり思いつめないでー

情けない話ですが、小さい頃の記憶が思い出されて地味にメンタル削られるのが一番キツいですね。自分で思っていた以上に深いところでトラウマ的なものになっているのかなと感じてます。

・調子はどうですか〜?
体調を崩しておりました。医者もぼちぼち盆休みに入るところなので探すのが大変でしたねぇ。

・こんな感じのエロ凛々しい賢者さんでおねショタ的なの見たいなぁ
rakugaki34.htm

おねショタって面白そうなんだけどあまりパターンが思いつかないのが悩みどころですね。

・絵無しで近況・愚痴・妄想等々のテキストだけでもいいのよ?
どうもです。とはいいつつ一応イラストサイトという体なのでなるべく落書きくらいは上げられるようにします。


2015/07/24
仕事のことばかり浮かんできて集中できない。

立ち上げたばかりの現場なので課題が山積してるのは仕方のないことだけれど、それらを解消するために”職場の中で誰が信用できるか”を自分の中で選別するのがとても疲れる。とはいえ、平気で後ろから自軍の背中を打ち抜くようなマネをする人間もいるので戦わなければやられてしまうし。

大きな職場は戦場みたいなものだなと思う今日この頃です。

それよりもっと絵を描きたい。

落書き

そして奴隷市場へ

拍手返事
・いいねぇ
ちんちんにビンビンくるねぇ

きますねぇ。

・拘束!服破れ!大好きさ!
俺もすきだー。

・リースならもうちょいおっぱい小さくていいかも
ちょっとだけね

その辺の塩梅は難しいものがありますね。

・塗って〜ん
気が向いたら。

・エロース!
やりましょうやりましょう >次のCG集
でもまぁ無理なさらずにー

ネタを考える時間も限られているのでまだまだ先でしょうが少しずつでもやっていきたいですね。

・口を開けようとしないリースさんにぺちぺちおチンポビンタしたい・・・
そういうの描きたいですね。

・砂田おめでとう
数試合無援護に泣かされてたけどよかったなぁ。

・これは良いリース陵辱。
やっぱりリース様はこういうお姿が似合いますな。

・(このくらいなんてことはない・・・)と気丈なリースさんをねちっこく辱めるのいいよね・・・
リース様はそういうのが醍醐味ですよね。

・次は陵辱シチュなんです?
そういうのになる予定です。

・リースはこういうのが似合って困る。
いや困らない。

いやはやまったくけしからんですな。

・http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up72753.jpg.html
こんな感じに拘束して後ろから致したい

拘束はいいものだ。

・口を開けてくれないことにイラだってBUKKAKEて立ち去りたい
ぶっかけ!ぶっかけ!

・服の破れっぷりがいいで
やぶれたらおっぱいにくいこまないとね。

・ぞろぞろぞろ(順番待ち)
最後尾はこちら、とかいう看板が出そう。

・番長に勝ちついて3位に!
Aクラス維持していってくれー!

なんやかんや三浦はベイスのエースですなぁ。

・そんな顔されたらなおさら滾っちゃうぜ
それに気付かずなおも気丈なお顔をなさるリース様や。

・また首位になれたけどもう大連敗はやめてくれよぉ
個人的にはオールスター前で5割というのが一つのポイントだと思っていたのでかなり上出来だと思います。交流戦の連敗は痛かったですが。

・ある富豪の息子編が今までにない感じで良かったです。
舐めまわすように見られて曇ったり、困惑したりしながらも少年を受け入れるおねーさんな感じがたまりません。
欲を言えば膝枕してもらったりとかちんちんは別にして甘えるシチュをもっと見たかったですね。
4/25に「搾乳プレイは正直もっとじっくりやりたかった」とのことですがもっとじっくりやってもよかったと思います。
自分はおっぱい星人なので!

感想ありがとうございます。富豪の息子編についてはそれだけで長編にしたら不思議な関係性でありつついちゃこらしたシーンなんかも入れたかもしれませんが、今回はあくまで資金稼ぎがメインテーマなのでそこは妄想で補完してくださいませ。

・熱中症になってないか〜い?
どうもです。暑さが厳しくなっていますが、いまのところ大丈夫です。皆さんもくれぐれもお気をつけください。

・なんかヤクルトに分が悪いねぇ・・・
久保が打ち込まれるあたり、かなり研究されてるんでしょうねぇ。

・あばばばばなんて試合だ・・・
例年この時期が一番チーム状態が上がってくる時なので、ここで踏ん張れないとキツいですねぇ。

・泊まり込みとかになってんのかな
泊り込みとかはないですが、今の仕事が自分にとってキツいと感じることが多くて結構まいってる感じです。主に精神的に。いい落としどころがあればいいんですけどねぇ。


2015/07/08
落書き

リース様を(初心に帰って)辱めたい。

拍手返事
・それダイエット違う
衰弱や!

一気に20代の頃の水準までやつれましたが、せっかくなので現状を維持する方向で行ってみようかなと思っています。

・左上のいいね。CG集とかだとあんまり見ない表情だからってのもあるけど。
イラストとなると同じような表情が多くなってしまうのが難点なのは確かですね。

・お疲れ様です。
リースさん辱め隊!

どうもです。次のCG集そろそろ真面目に考えようかなと思っています。

・久々のサッキュンリース!
五臓六腑に染み渡るでぇ・・・

ありがとうございます。リース様は永遠のヒロインですからな!

・左上みたいな表情でパイズリしてもらいたい
恋人チックなのんびりラブラブなのもいいかもしれないですね。

・今年のオールスターは横浜の選手5人もいるんだねぇ
投票期間初期が調子MAXの時でしたからねぇ。今となってはミニキャンプなり休養なりしてほしい感じになってしまってますが。

・またセリーグの貯金がなくなり申した
・セ、全チーム借金!

もういっそ今年は突き抜けて借金もちが優勝とかすればいいように思います。


2015/07/01
一ヶ月で5キロのダイエットに成功しました(白目。

最大のデスマーチ期間をなんとか乗り切り(たぶん)、今月は少しだけ余裕ができそうな気がしないでもないとかそんな感じです。

落書き

久々なので練習がてら。


拍手返事
・おふーん寂しかったよ!
家にも帰れないってどうなってるの・・・

色々と立て込んでる現場だったので午前様どころか泊り込みが普通みたいなときもありました。

・サイタマー
西武ファンになるん?

いえいえ自分はずっと横浜ファンですよ。西武ドームは近くなったので行ってみたいとは思ってますが。

・がんばれ〜サッキューン!
あんまり仕事は頑張りたくないんですが、そうも言ってられない状況なので死なない程度に頑張ります。

・更新されてる!なんだか大変そうですなぁ。
先月は初めて体験する修羅場だったので肉体的精神的にキツかったですね。これから少しは楽になるといいのですが。

・ふぅ・・・今日は負けなかったな!
・\横浜優勝!/
・さぁ今度は何連勝イケるかな?

仕事に忙殺されている間にずいぶんとペナントレース事情が動いているようで、厳しい闘いが続きますがベイスターズには頑張って上を目指して欲しいです。


2015/06/19
5月末に引っ越しました。
生まれてこの方神奈川から出たことのない大広が埼玉県民になりました。
仕事の都合で中々家に帰ることもままならない上に、ようやく最近ネット環境が揃ったばかりなのでまだまだ通常運転というわけにはいかなそうですが、そのうちまた色々絵を描きます。
とりあえず生存報告までに。

拍手については流れてしまって拾いきれていないものがあるかと思います。申し訳ありません。

拍手返事
・山崎また投げてる・・・
そして勝った

素晴らしすぎる活躍ぶりですが、やはり登板過多が心配ですね。

・バルさんいい人やな
信じられないような試合が続いていますね。願わくば、この先もなんとか大コケだけはしないようにと祈るばかりです。

・井納よく投げきった!
リリーフも休めてよかった!
・逃げても逃げても巨人がケツを追いかけてくるところに連敗・・・

そんなこと言ってたのがなつかしいですなぁ(涙目。

・番長かっちょええ・・・
番長はマジでレジェンドですわ。

・裸で拘束されてるリースさんを眺めたい
そこを助け出して愛の逃避行!

・つつごーう!
大丈夫かつつごーう!!

やはりというべきかつつごうはケガが最大の敵ですね。

・サッキュンは飛雄馬どう思う
今年急に一軍で見るようになった感じなのでなんとも言えませんが、いいときはいいですが結構ポカもやるなぁと思ってみています。

・忙しい〜?
・大丈夫か!?
・うーんどしたんじゃろう
・サッキュン元気〜?
・サッキュン生きてる〜?

どうもです。ネット環境もないうえに家にも思うように帰れない状況でした。

・連敗から抜けられんのぅベイス
交流戦は本当に鬼門ですねぇ。

・まさか貯金なくして借金背負うとは・・・
オールスターまでに5割で行ってくれればいいと思っていたのでまだチャンスはあると思いますが、痛い連敗ですね。

・お忙しいことと思いますが余裕ができましたら更新楽しみにしてます
ありがとうございます。まだしばらく絵が描ける状況ではないと思いますが、そのうち更新できるようになると思いますので、そのときは沢山描かせていただきます。


2015/05/14
突然ですがCG集出します。
ここでは需要ないかもですが、Go!プリンセスプリキュアのキュアトゥインクルオンリーCG集です。
キュアトゥインクルにひたすら手コキされるだけです。本番いっさいなし!
興味ある方はどうぞ。


拍手返事
・フハハ!
借金なんてなかった!

完全に未知の領域に入りましたね。すごい。

・しれっと上位にいる巨人はやっぱり選手層が厚くて地力あるんだなあ
あれでチームとしては”最悪の状態”みたいな感じがなんともすごいですね。

・水着賢者さん見たい
まぁ気が向いたらそのうち。

・0.5ゲーム差・・・
また首位が見えてきた・・・!

そのうちどこかで厳しい時期が来るでしょうが今はニヤニヤしておきましょう。

・テキストじゃなくて画像にセリフ入れるやつもあるけどまぁ好みの問題かね。
わしゃテキストの方がいいけど。

今回ちょっとお試しで画像にセリフ入れてみました。

・うひょー
番長で勝ったで!

三浦が勝つのはずっと見てきたファンとしては特別なものがありますよね。

・今日はダメかーと思ってたところからの逆転勝ち!
よこはまゆうしょう!

あの名古屋での大逆転劇から神がかってますよね。山崎の連投だけがきがかりです。

・ばたばたしてお疲れかしら?
新しい職場に移ったので中々時間が取れなくて申し訳ないです。


2015/04/25
R-6の感想などいただきありがとうございます。
来月から職場も変わるのでばたばたするとは思いますが、今後も色々と描いていきますのでよろしくお願いします。

ついかっとなって描きました。


拍手返事
・女体盛りかぁ〜
食欲と性欲は一緒に満たせないってばっちゃが言ってた!

その両方を満たそうとするのがお金を持ちすぎて堕落した人間の末路みたいな感じですかね。

・おっぴろげ放尿いいよね・・・
操り系の内容としてはこういう羞恥を煽る感じの場面は鉄板かなと思って入れましたよ。

・借金さんこんにちは・・・
連敗は止まったけどイマイチふんばれないなぁ・・・。

・小規模なのってどんなじゃろ?
基本枚数減らすとか差分減らすとか文章減らすとか、そういうことですね。その分販売価格を今の半分以下したり、いわゆる続編モノという形で長編の内容を作ったりするようなイメージでいます。

・富豪の息子のやつがよかった!
どうもです。「ある富豪の息子」は自分の中でも一番深いところまでイメージしていたものなのでそう言っていただけると嬉しいです。一応裏設定的な感じでいうと、R-6においてリースが最後に形勢逆転するために色々と手を尽くしたのはあの少年ということにしています。

・R-6買いました!今回もやっぱり素晴らしいです。包容力のあるリースもいいもんですね。基本的にはレイプ処女破瓜とか輪姦が好きですが、たまにはこういうのもいいかもしれません。
次は奇数なので陵辱系になるんでしょうか、もしそうなら最後まで快楽堕ちしないパターンが見てみたいです。処女を奪われても気丈に振る舞い、物語が終わるまで希望の光を瞳から失わないパターンとかもリースっぽくて良いですし、逆に破瓜で叫び、輪姦で泣き叫びアナル破瓜で嗚咽を漏らして最後は快楽堕ちこそしないものの希望の光は瞳から消えているパターンもまた良いので救い難いですね!

どうもです。感想ありがとうございます。リースものの次回作については色々考えてますが、だらだらと1年もリース様を描いてきたので、さすがにしばらくは違うキャラクターなんかを描いて、またリース様に戻りたいと思います。今年中にもう一本出すくらいの気持ちで頑張る予定です・・・予定・・・ですけどね。

・やっぱサッキュンのリースは最高だぜ!
うおぉい、そんなこと言われたら涙出ちゃうだろバカヤロウ!ありがとう!

・リース様の母乳ハァハァ
搾乳プレイは正直もっとじっくりやりたかったなぁ。

・いつものベイスやこれ!
今年もやらかし多そうですねぇ。

・賢者さんのおしっこ見たいです
賢者さんモノをやるときに機会があれば。

・他にもこんなの入れたかったってのあるん?
ネタとして考えてたのは野外モノですかね。結局描かずに終わってしまいましたが。


DLSiteコメント返事
・YES!リース! R7も期待していいんですよね??ということで次があったら是非アンジェラとの濃厚レズ(ふたなりもしくはペニバン)処女破瓜ラブラブHもしくはレイプをお願いします!男とか出さないで下さい!
リースモノの次回作はいろいろ考えてますが、作中のキャラクターを登場させるかはわかりません。レズものは個人的にもおいしいネタではあるのですが、妄想だけで終わる可能性が濃厚ですね。

・陵辱ものもまた見たいです
いずれ必ずやることになると思います。


2015/04/18
昨日の今日でもう販売開始されたようです。
よろしくお願いします。

落書き

時間と画力があったらこんなのも入れたかったという絵です。

拍手返事
・お疲れちゃーん
販売開始されたら即買うぜ〜
・全裸待機!全裸待機です!

ありがとうございます。思ったよりも早く販売開始されました。

・まさかの4連敗・・・
貯金ゼロ?

例年4月は成績よくないですから、ここで踏ん張れるかがポイントですね。なんとか5割付近で行ってくれればいいのですが。

・デジケットの方はもう売ってるね。
DLsite待ちだわ
・DLsiteにもキター!
即購入!

同人シーズンでないからか、ずいぶん開始が早くて驚きました。

・母乳デター
おしっこもデター

色々出ております。


2015/04/17
R-6完成しました。内容に問題なければそのうち販売開始されると思います。

タイトル絵。

拍手返事
・ファイトよー
そういや前のサンプルでもあったねふたなり・・・
・ふ・・・ふた・・・

ここでは受けはよくなさそうですが、一回描いてみたかったのです。

・グリエルとは何だったのか
まぁ元々期間限定のブースト要員って感じだったのでチーム的にダメージが少ないのが救いですね。

・久々のリースCG集・・・
待ちかねたぞ

お待たせしました。

・あれ?
横浜強くね?

最初だけってことになったりして・・・。

・久保どうしちゃったんだ久保
3回目の登板はなんとか持ち直したようなのでこれからですかね。

・そろそろ〜?
完成報告が〜?

ドンピシャのタイミングでした。


2015/04/05
CG集の文章もなんとか終わりました。
今はタイトル絵を進めているので、あとは組み立てれば完成です。
あと一息頑張ります。


未公開だった最後の一枚。

拍手返事
・まだかなまだかな(´∀`
あともう少しです。

・異動とな?
偉くなったりするのかな?

昇進ではありませんが、現場から管理事務に回されることになったのでコミュ症的にはガクブルです。

・和姦もいいけど個人的にはこんな感じにねちっこく攻める陵辱風味なのが好きです
陵辱風味ならねちっこく責めていくのがいいですな。

・「抵抗しない方が身のためだぜ。こっちも商品に傷をつけたくないんでな」とかそんな。
正攻法だと厳しいので罠に嵌めてとかですかね。

・恥ずかしさに耐えつつ隠さず戦う凛々しいリース様も見たいぜ
服破れても凛々しく戦うリース様はきっとお美しいのでしょうねぇ。

・(どうしようか・・・?)
  ・ここで犯る
→・アジトに連れて帰る ピッ

アジトでじっくりねっとり、ですよね。

・しゃぶれよって言っておちんぽビンタしたい
囚われのお姫様をムリヤリってのはよいですなぁ。

・賢者さんの服も破きたい
おっぱいがぷるんと零れ落ちるのでしょうな。

・首位ですよ首位!
横浜優勝!!

1日だけでしたねぇ。

・ここでヤクルトに連敗・・・
おのれ・・・おのれ・・・

なんとか一つは拾えたので良しとしましょう。とりあえず五割付近でいければいいですね。


2015/03/22
以前からある程度はわかっていたのですが、5月から職場の異動が決まったのでまたしばらくばたつきそうです。

落書き


拍手返事
・即ルパンダイブ!
フゥジコチャーン!

・リースさんに服着たままパンツだけ脱がさせたい
弱み握られたりして悔しそうな顔してるとなおいい

そのおパンツは高く売れそうですな。

・リースや賢者さん拘束して辱めたい
拘束よいよね。

・これはすっかりエッチ好きになったリースさんやな
自分にだけ見せてくれるこんな姿すてきですな。

・さてさて今年のベイスはどうかね?
今年はスタートでつまづかなければそこそこ出来るのではと思いますがどうなることやら。

・なぜか新妻のイメージが^^
新妻いいじゃない!

・オープン戦首位・・・
今年はひょっとするとひょっとするかもぞ?

とにかく4月をどう乗り切るかが重要ですね。


2015/03/15
落書き


拍手返事
・なるほどなるほどー。
今回はお金持ちの相手だけしてたのね。
完成待ち遠しいです!

文章書くのも久しぶりなので悩みつつですが、早いうちに形に出来ればと思っています。

・プリキュアも長いよなぁと思ったら10年以上やってんのか
昨年が10周年でしたね。今年はキャラクターとかノリがわりと好きな感じで楽しんでいます。

・そろそろ全裸待機しておくか
文章も後半戦突入という感じになってきたのでなんとか今月中にまとめたいですね。

・リースさん辱めて悔しそうな顔されてぇなぁ
いわゆる、悔しいでも感じちゃう!ですね。

・お
明日誕生日じゃね?
・ヘーイ誕生日おめでとうだよサッキュン!
・誕生日!
祝わざるを得ない!

どうもです。年をとるのも嬉しいやら悲しいやらですが、今年も描き続けていきたいですね。


2015/03/01
落書き

今年のはおみ足的にいい感じです。

拍手返事
・DOG DAYS見ようぜ
ユッキーかわいいよユッキー

最近は放送する絶対数が多いってのもあるんですが、見る本数増やすのは中々難しいですね。

・>こういうのはナシかなと思ってはずしました
ふむん。
また機会があったら描いてみてくだされ〜

今回は思ったよりバッドエンドにならなかったので、ダークな方向に行けばそういうのもアリかもしれないですね。

・夜ノとつくわりには別にポルノいわけでもなんでもないらしいな
そうはいっても割りとシリアスなところもあったりで深夜モノっぽい感じは出てますね。

・使い捨てとまでいかなくてもお金稼ぎっていうからどっちかというと↓のふたつみたいのもあるかなと想像してた
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up61511.gif
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up61512.gif.html

今回のは日銭を稼ぐわけではなくて復興資金を稼ぐためなので、イメージとしてはお金持ってる人の相手をして報酬をもらう感じですね。安売りしてられないというのと、リース様なら高く売れますってことで。

・未公開絵が気になるぜ!
完成したら公開しようかなと思っています。ここではあまり受けのよくなさそうな感じかなとは思いますが。

・宙吊りとかは結局なかったっすね
宙吊りはシチュ的に入れるところがなかったのでなくなりました。機会があれば別のやつにいれたいですね。

・タイトル絵はどんなかな〜?
そういう類のものをすっかり忘れてました。


2015/02/22
落書き

某所からの指令で描いてみましたが幼女はやっぱり難しいです。

拍手返事
・どんなのができあがりますやらワクワクです
時間ばっかりかかってしまって申し訳ないです。なんとか来月中にはお届けできればと思っています。

・基本16枚ってことかな?
新規の絵はってのが気になるけど

すみません、特に意味はなかったので他に何かあるとかはないです。基本絵は公開してなかったのもあるので17枚になります。

・がんばれ!
サッキュン超がんばれ!

文章書くのもずいぶんと久しぶりなので亀の歩みですがなるべく早くお届けできるよう頑張ります。

・いいねぇ・・・
それはよかった。

・ちょっとだけひどい目に合うリースさんも見てみたかった気がしないでもないです
一応結構ひどい目に合ってもらってるつもりではありますが、余所のリース様と比べるとそうでもないかも。

・おまけでこんなのとかないかしら?
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up61511.gif
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up61512.gif.html
お金を空き缶に入れてヤッってるっていうシチュがいいのです

今回のは資金集めが主目的なので逆にこういうのはナシかなと思ってはずしました。最終的に使い捨てられるようなエンディングにしてたらこういうのもアリだったかもですが。

・おっぱいチラ見せしてくれるリースさんどっかにいないかなー
服装的にチラ見せしようとしたらすでにモロ出しみたいな感じですからねぇ。


2015/02/11

CG集サンプル.。
新規の絵はこれが最後になります。

拍手返事
・サービスサビースゥ♪
リース様に下半身をぽかぽかさせてもらいましょうか。

・ずっぽしヤッてるのがあんまりないイメージだけどこれから増えるのかしら
それとも未公開だったり差分であるのかな?

あることはありますが、いままでとはちょっと感じが違うかも。

・おっぱい吸わせて!
ちゅっちゅっ。

・リース様が強気に責めるのは後で逆襲されて男に屈服してしまうフラグ
今回はそうでもない感じです。

・R-6めっちゃ楽しみにしてます!
どうもです。ずいぶん時間がかかりましたが、そろそろ形に出来そうです。

・ムリヤリもいいよね
こんなふうに拘束したりしてグフフ
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up60250.jpg.html

今回はあまりネタ的にむりやり感はありませんが、そういうのもいいですよね。

・むっちリース!
むちーん!

・聖剣のスマホゲーでリースさん出るらしいな
これですね。リース様は3Dになってもふつくしいということがよくわかりました。

・服破れでギギギなリースさん見たい〜ん
今回は結局服は破れずじまいでした。


2015/01/25

CG集サンプル。

拍手返事
・動いた!
しかしおっぱいにばかり目が行く俺だ

ぽよんぽよんですな。

・やっぱ動くといいねぇ
えっちなのはつくれるのかな?

いじりはじめたばかりなのでまだよくわかってないのですが、機会があれば色々やってみたいですね。

・リースっさま〜ん
ひめはじめしっましょ〜

やっぱり新年一発目はリース様だね!

・「いやぁ!中はやめて!」
みたいなのは大好きですぜうひひ♪

合意の上もいいですがやはりムリヤリってのも捨てがたい。

・あけおめです
今年もリースさんを筆頭に素敵でエッチな絵を期待しております

あけましておめでとうございます。今年ものんびり描いていきますのでよろしくおねがいします。

・「お客さん!中はダメですって!」なんてどうだろう?
中とか外とかはあんまりきちんと描写すると、ボテ腹とかがちらついてくるのでなるべくさらっとした感じでいこうかなと思っています。

・あけおめです。今年もリース!さて、10〜12月の過去ログのリンク先がおかしいです。よろしくお願いします。
・2014年の10〜12月が404ですぜ

直しました。お知らせありがとうございます。

・エロ凛々しい賢者さんが見たいよ
賢者さんはコミケ用に描きまくったのでしばらく描かないかもしれない。

・1月って繁忙なんだっけ?
普段の仕事事態はそうでもないのですが、トラブルが山盛りでひーひーいっております。

・新年はどうさサッキュン?
今年も色々と慌しい年になりそうです。春から夏辺りまではごたごたしそうですね。

・忙しいんかな?
がんばれ〜

ありがとうございます。仕事以外は落ち着いているのでCG集進めていこうと思います。


2015/01/01
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

リース様を動かしてみました!
(PIXIVに飛びます)
容量の都合でサイト内にアップできなかったので外部にアップしました。よろしければ見てやってください。

拍手返事
・線太くすると印象が違うものだな
よいお年を〜

あけましておめでとうございます。塗り方も含めてちょっと雰囲気変えてみたつもりだったのでそういって頂けると嬉しいです。

・裸差分はないんです!?
すみません、ちゃっちゃと描いたものなのでそこまで用意してませんでした。

・>んひいぃぃぃでてりゅぅぅ
う〜ん、そういうのはあんまり・・・

ですよねー。自分もそういうのはあんまりです。
inserted by FC2 system