2016/12/31
なんだか怒涛のような一年だったのであまり年末感がないのですが、おかげさまで今年はゆっくりと新年を迎えることが出来そうです。皆様もよいお年をお迎えくださいませ。

落書き

リース様納め。

拍手返事
・ジニーちゃん!
自分的には珍しくロリっこなのにデザインが好きです。

・そういうのあるよね。
サガフロはやったことなくてすまない。

サガシリーズはタイトルごとにクセがありますからね。サガフロ2は個人的に設定もストーリーもキャラクターも好きなのですが、初プレイ時には詰んでしまってやり直したので人にはあまりオススメはしないです。

・さがふろを変換するとどうもサガ風呂ってなっちゃう
銭湯にしても夜のお店にしてもタダでは帰してくれなさそう。

・コーデリアもええよね
コーデリアは真のヒロインですね。今でもリース様と双璧の槍使いキャラだと思ってます。

・性夜!
んもぅ、エッチ!

・パンツ脱がすシチュまた見たいねぇ
じっくりと辱めるシチュエーションを描く事があまりなかったのでたまにはいいかもしれないですね。

・りーすおねえさんのおっぱい
個人的には小ぶりな美乳ってイメージです。

・ちんちんでリースのほっぺむにってして睨まれたい1年だった
それ毎年ですやん。


2016/12/24
メリーでございます。

落書き

自分の中でひそかにブームが再燃しています。

拍手返事
・どれもいいねぇ。
一番上と上から二番目特に好き!

上のヤツは今まで描いてなかったような構図のものと思って描いてみました。

・こりゃエロい!
いえー。

・顎クイッてやってしゃぶらせてるのエロイでござる。ゾクゾクするでござる。
従わせてる感じが出ればって感じですね。

・わしづかみおっぱい!
どれもいつか塗ったり使ったりしてほしいところ!

以前にコメントでおっぱいわしづかみしたいってのがあった気がしたのでそんな感じにしてみました。

・征服感がすごくいいですね!特に上二つの!
三つ目のはおっぴろげさせがエロいし、四つ目のはヤられてこんな表情するリースもまた良し!
四つんばいや膝ついた状態はいい…。

四つんばいやバックにはロマンがつまってますな.。

・2枚目のやつなんかで使われないかな
とりあえずの練習だったので特に予定はないですがいつか機会があれば。

・四つんばいバックで中出しされてちんちん抜くと汁がてろ〜んと垂れたりするのもいいと思うんだ
四つんばいに限らず事後的なやつもエロいですよね。

・男に堕とされて自らディープキスや唾液交換を求めるリースさんも見てみたい
そういう類のシチュは男の顔面も描かないとだから中々やる気にならないんですよね。


2016/12/18
落書き



拍手返事
・違うところに手がいく・・・ちんちんかな?
だめなのにがまんできないのぉぉ!

・それもいいな!>全身舐めまわしてもいいのよ。
リースさんぺろぺろ!

リース様はぁはぁ。

・変化は感じないけどエロいです
どうもです。

・R-7年内にできそうですかねえ?
まだ枚数増えるなら年明けかな。

元々小さくまとめようとしてたのに結局時間かかってしまっているので少し考え中です。

・サッキュンは催眠モノって好きかい?
大好きよー。

・ぐったり?
変なの治まらない?

しばらく何も描かずにいてまた最近少し描き始めました。


2016/11/26
たぶん傍目から特に変化はないのだろうけど、机に向かって絵を描いていても思っていたところとは違うところに手がいってしまうような気持ち悪い感じがここのところ続いている。おかげで最後まで描くことなくやめてしまってばかりになっているのが嫌な感じ。
まぁしばらくすれば治まるかなと思って描いてはいるのだけど。

落書き

二人同時にいただきますという。

拍手返事
・着衣の乱れや表情いいですな。
描かれてないところでちんちん入ってるのかな?

むしろこれからというわくわく感。

・そんな顔されると余計興奮するんだってばYO!
く、くやしい・・・でも・・・みたいな。

・何回も言ってるけどサッキュンのリース本当に好きよ
ありがとー。

・乳吸わせろ〜い
全身舐めまわしてもいいのよ。

・リースさんを俺の膝の上に拘束して飽きるまでおっぱい揉ませてもらいたい
恥ずかしそうに睨まれるとなおよし。

・いい顔してるぜフヒヒ(ぬっぷぬっぷ
たまらないぜグフフ。

・人間関係のストレスが一番めんどくさいよねーと思いつつ僕は今日も出勤するのです。
二ヶ月目ともなると少しずつ見えてくるものもありますからねぇ。まぁなんとか続けていければいいですね。

・ヘッヘッヘ今日もお願いしますよお姫様。
本当にお世話になってしまいますなぁ。

・「おい、早くしろよ後ろがつかえてんだ」
「わーってるって、ウッ!(ビュルビュルッ)ふーっいいぜ交代だ」

定番ですな。

・チンチンの湯たんぽリースさん
やりすぎるとヤケドしますよ!

・おっぱいにちんぽビンタしてぷるぷるさせたい
ほっぺに押し付けるのもいいぞ。

・花も嵐も踏み越えて今日もヤりますヤらせます
心意気を感じますな。

・傀儡賢者の最初みたいに拘束状態でいじくられるのリースさん見たいなぁ
もう少しじっくりねっとりって展開にするとそうのもありかなぁ。

・またでかい地震あったのか
おそろしいのぅ

ここのところ地震となると大きいのがくるので怖さはありますね。


2016/11/15
落書き

今日もヤられるお姫様。

拍手返事
・テッカッカー!
いい塗りです。

いえー。ありがとう!

・ムチムチしやがって・・・
ムチムチ感も少し頑張りました。

・辱めたい凛々しさ
やっぱ凛々しさよねー。

・そこに白濁液をぶっかけたいという感じ。
あぁ、かけたいものだ。

・後ろからリースっぱいを揉んでいや〜んって顔させたい
まいっちんぐ!

・ドラフトおもしろそうな子いたかい?
アマチュアはあまり詳しくないですが、チーム関係なく一人でも多く活躍してほしいものです。

・首輪してる落書きのやつもR-6の続きとしてイメージされたものだったんでしょうかね?
そっちはそっちですごく見たいです。
なんかこうお金のために体張ってマワされたり、拘束されて好き勝手されたり、お尻舐めたりとか奉仕するのエロいなと思って。
陵辱ではなく、あくまでしぶしぶながらも自分の意思でそういう選択をしたリースが見たいです。

正直あまり覚えてないんですけど落書きした当初はそんな感じでしたかねぇ。R-6は色々と展開を考えていたところがあるので、それはそれでやれたらいいですね。

・忙しいんかな?
そういうわけではないのですが、新しい環境はやっぱり疲れますね。家ではわりとぐったりしてます。


2016/10/30

レオタードをテカらせてみたかったという感じ。

拍手返事
・びゅるっびゅー
びくんびくん!

・こういうのってぶっかけるだけの役の人って悲しいよね
そのうち順番が回ってきますよ、きっと。

・R-3のやつみたいに拘束されて代わる代わるヤられるのも捨てがたい
拘束はいいものですなぁ。

・R-6の【服をはだけた胸を舐めまわすような視線に、リースは表情を曇らせる。】
好きだなぁ。おっぱい!

あまり語彙もなくて似たような文章になりがちなのでそういっていただけると嬉しいです。おっぱい!


2016/10/23


CG集サンプル。

拍手返事
・ソープかと思った。
ラブラブって書いてあった!うふふ!

にやにや。

・イチャラブモノも見たいねぇ
・陵辱モノだと(こんなこと…気持ちよくなんて…)って拒絶というかそんな感じにしててほしいけど、
ラブラブだとエッチに積極的なリースさんもアリです。はい。

陵辱モノじゃないネタも出来ればまたやりたいですね。

・リースさんと浴槽内で混浴ラブラブエッチしたい
陵辱モノ以外だとR-6の続きみたいな感じのをやってみたいなぁと思ってたり。

実はR-6はあれから色々展開していくつもりでいて、今回作っているのも元々はR-6から続くようなイメージで始めたのですが結局はうまく繋がらなくてR-7ということにした感じなんですよ。ネタとしては色々やってみたいんですけどね。

・ちんちんから石鹸出るマン!
肌にいいものと説明したらリース様が簡単に騙されたりして。

・陵辱モノだと(こんなこと…気持ちよくなんて…)って拒絶というかそんな感じにしててほしいけど、
ラブラブだとエッチに積極的なリースさんもアリです。はい。

ちょっと不満げになりながらも結局尽くしてくれる感じが想像できます。

・ネタがあればR-6の富豪の少年的なお姉さんなリースも見たいッス
おねショタ系はあまりパターンが思いつかないのでやるにしてもまた短編ものになりそうだなぁ。

・ううn
あっけなく負けた・・・

最初の2戦は完全に力負けでしたねぇ。

・お仕事順調?
まぁ順調なんじゃないですかね。身体が慣れるのにもう少し時間がかかりそうですが。

・須田ありがとう。
正直ダメかと思った・・・。

3戦目はファーストステージ最終戦と並んでベイスターズ史上ベストゲームといっていいくらい彼らの意地を感じましたね。

・よく戦った!
来年はリーグ優勝だな!

なんだか悔しいような、全て出し切れたような複雑な心境です。来年は必ずや打倒カープを成し遂げられるようにしてほしいですね。

・rakugaki75.htm これは入りますかのぅ?
今のところはっきりと決まってる絵ではないですね。もう少し増えると思うのでそこのイメージにはまれば入るかも。


2016/10/11
CSファイナルやったぜー

落書き

お風呂で洗いっこみたいな。

拍手返事
・しかし負けて捕まって辱められるのであった
鉄板ですな。

・やっぱエロい恰好で戦う娘さん好きやなぁ
今は中々こんな娘さんいませんからねぇ。

・尻撫でたい
撫でた瞬間腕が切り落とされそう。

・俺の暴れん棒将軍も臨戦態勢だぜ?(ビクンビクン
蔑んだ目で睨まれる感じかしら。

・まず1勝!
勢いで勝ち抜いてほしい。
・いやぁー勝ったねぇー!
・広島に勝てるかな・・・勝ってほしいな

最後の阿部にはやられたかと思いましたが、なんとかってところですね。それにしてもあの試合、倉本が送れなかったところはありましたが、守備のほうもミスらしいミスもなくよくあれだけ戦いきれたと思います。いままでのベイスターズを見てきてものすごく感慨深いものがありますね。


2016/10/02
落書き

戦う将軍さま。

拍手返事
・こういうの待っとったで!
考えてみたらこういうのあまり描いたことなかったですね。

・塗りましょう塗りましょう。
お仕事がーんばれー。

しばらくは仕事に慣れるまで大変でしょうが頑張ります。

・ヤられてる感が出ててエローす!
いえー。

・ちんちんにストライクでございます
しっかりとバットコントロールをしてヒットしてくださいね!

・輪姦は陵辱モノの醍醐味ですなぁ
はずせませんよねぇ。

・初出勤どうだったさ?
・どうだい新しい職場は

休んでた期間がそれなりになってしまったのでかなり身体的にキツかったですが、これから頑張っていきますよ。

・結局首輪はなくなったのね
構図とか話とか考えていく中で結局なくしましたね。

・番長お疲れさま!
『三浦大輔はこれからもずっと横浜です」は泣かざるを得なかったですね。


2016/09/25
明日から仕事だー。がんばろう。

落書き

CG集向けのつもりで。

拍手返事
・おっぱいは正義
うむ。

・白崎はソロHRばっかりだな!
ホームランの打球見るともっとやれるだろうと思うのですが、中々うまくいかないですねぇ。

・DeNAになってホント良くなったねぇ。
TBS時代じゃ考えられん・・・

正直自分も最初は疑ってましたがここまでになるとはって感じですね。

・タイツ好きねぇ
好きよー。



2016/09/23
ハマスタ最終戦チケット争奪戦完敗。
雨の順延で少し欲を出してみたけどやっぱだめだったなぁ。

落書き

暁の軌跡のリーヴさんは他の主役キャラより年下のような感じで出てくるのに公式絵だとちゃんとおっぱいはあるしどういうことなんですかといいつつそれはともかくリーヴさんのカラータイツに踏まれたいとかそういう妄想をする今日この頃。でも一番はエリィさん。

拍手返事
・ぼくもそういうの好きです
好きですか!

・左右のちんちんいらないかも
沢山の人に囲まれてるイメージだったので描いてしまいました。

・ロペス!ロペス!
もうCS信じてもいいよね?

あの連戦はロペス様様でしたね!いくぞCS!

・羞恥心をあおったりするのいいですな
女騎士モノとかはそれがないといけませんな。

・ぐぬぬな感じだとなおいいです
ポーズをとりつつ表情が屈辱にゆがむ・・・いいものだ。

・横浜CSおめでとう!
本当におめでとう!

いえー。ここまで長かったなぁ。

・横浜日本一来ちゃう!?
正直一気に日本一はあんまりな感じがあったのですが、三浦引退が来たので無理でもなんでもそれを目指して応援します。

・あぁ・・・番長引退するのか・・・
200勝見たかったけどなぁ・・・

正直CS進出決定よりこっちのが泣けました。子供の頃わけもわからず買ってもらった下敷きが89年の大洋のやつだったので、 中学生の頃にはもういたのだなぁなんて思うとなんとも・・・。あれから優勝して、暗黒時代に陥って、その間にもずっと横浜で投げ続けてくれたっていうのはもう本当に感謝しかないです。

・今年もボチボチ引退の声が聞こえる時期になったか…
今年はCSにいけた分まだ浮ついた感じがありますが、寂しい季節がやってきましたね。


2016/09/21
歓喜のCS初進出から一転、横浜のエース番長こと三浦投手の引退。色々な感情が混ざり合うようでどうも落ち着かないです。ここまでの長い道のりの中、”もう三浦しかいねぇ”と思ったことも”三浦ももうダメなのか”と思ったこともありました。もしもあのまま暗黒時代が続いていたら・・・応援をやめるとまでは言わないけれど、距離を置くようになったかもしれません。でもベイスターズは希望に溢れるいいチームになりました。それが嬉しく、そしてその一つの結末がとても寂しい。
三浦投手は記者会見でファンへの感謝の気持ちを何度もおっしゃっていましたが、お礼と感謝をしなければならないのはこちらの方です。横浜に居続けてくれて本当にありがとうございました。

CS絶対勝ち抜こう。頑張れベイスターズ。


2016/09/18
落書き

操られたり、人質を取られたりしてムリヤリ恥ずかしいポーズさせられるのとか好きです。

拍手返事
・待遇良くなったのはますますよかったねぇ。
給与水準はともかく勤務体制や休日日数は大きいところですね。あとは条件どおりに働ける会社であることを祈るばかりです。

・おっしり〜ん
どんどん増やしていいのよ

結局10枚くらいに落ち着くかなという感じです。

・何言おうとしたか忘れたよ!
そういうときもあるよ!


2016/09/16
R-7は5,6枚のごく小規模のものにしようと思ってたのですが退職したのも手伝ってもう5枚目になりました。そしてあと4枚くらいは増えそうな感じです。

CG集サンプル。

拍手返事
・おめでとうおめでとう
どんなとこなんだい?

今までと同じ倉庫関係ですが、とあるメーカーの倉庫の社員で採用されたので物流業というよりは製造業サイドになった感じですかね。休日や給与体系を考慮すると前職より待遇が良くなったと言えます。

・いつもの水着と違うけどこれはこれで!
もっと正面がはっきり出るような構図だったらわかりやすかったと思いますが、まぁたまにはということで。

・再就職おめでとうございます!
ありがとうございます。図らずも(?)4ヶ月近い休暇期間となりましたのでだいぶ思考回路も戻ってきたし、あとはしっかり頑張るだけですね。

・髪かき上げいいよね・・・
もうそれだけでエロスが増幅されるという・・・。

・1年以上の勤務が確実で失業保険の支給日数が残り3分の1以上あったらハロワに再就職手当の申請に行くんだ。
ハロワに登録したのは初めてだったのですが、説明会では再就職が決まったら必ずハロワに申請するように指導されますし、そうするつもりです。


2016/09/14
再就職が決まりました。
今月の最終週から勤務開始。がんばろう。

落書き

わかりにくくなったけど水着のつもり。

拍手返事
・水着賢者さん見たいでござる
描いたけどちょっと微妙だったかも。

・むっ!
エロいねぇ・・・

どうもです!

・陵辱モノのご奉仕は嫌悪感や屈辱感を顔に出してくれるとそそられますねえ
やっぱり表情がゆがんでたほうがいいですよね。

・この!くそっ!モザイクめ!
加工入れる順番間違えたのでいつもより粗いモザイクになってしまいました。

・乳揉まれ絵来ないかしら〜
気が向いたら描こうかしら。

・自慰行為もなさってる?
そうですね。屈辱を全身で受ける的なイメージで。

・エロイしか言えない語彙力の無さを許してほしい
最高の褒め言葉だぜぇ。

・何でこの打線で11点も取れるんだ
2番荒波が繋がったのが大きいと思います。あの試合に関しては。あとここのところ悪かった倉本が打ったのも。


2016/09/12
落書き


拍手返事
・かんぱに絵も描いていいのよ
そういやかんぱにはそういう意識で見てなかったなぁ。

・股間こんなにえっちだったっけ・・・?
最近のデザインだとタイツっぽくなってるので見えちゃっても平気だよねということで。

・おもしろい〜ん?>暁の軌跡
思ったより軌跡シリーズそのままって感じですね。ただ、メインシナリオを進めるのに条件がいろいろとあるのでかったるい感じが強いかも。

・セは広島が優勝だったね。
パはまだわからん。

広島は強かったですが、巨人と横浜がいいところで崩れちゃったのがもったいなかったですね。7月辺りの勢いがあればもう少しくらいあせらせることが出来たかもしれないのになぁ。


2016/09/08
とりあえずマイパーティ。

1章少し進めたところですが意外とロリっこが強い。ガチャは唯一リシャールさんが出たくらいで(個人的に)あまりおいしいキャラは来なかった感じ。


突然猛烈に描きたくなったので。

拍手返事
・左様でございますわね。
下からというのは珍しいかも。

ばっちり竿で支えてる感が出るといいなぁと思ったのですがどうでしょうか。

・結合部を見せつけるのです
周りに人がいるというのもいいシチュですよね。

・マリカはデカいからな
181cmだ

高身長で重戦士ですがきちんと女の子感があるのがいいですね。

・お姫様抱っこしたい!
そっちはラブラブな雰囲気のときに!

・ヤクルトと3ゲーム差
阪神と5ゲーム差
…頼むぞ!

この連勝でぐっとCSを手繰り寄せた感はありますが、まだまだ油断は出来ません!頑張れベイスターズ!

2016/09/05
落書き

いわゆるえきべんというやつですかね。

拍手返事
・俺は顔にかけたい
そうして全身くまなくかけられていくわけですな。

・お掃除フェラさせたい
結局おさまりつかなくてもう一回になりそう。

・事後に息切らせてハァーハァーしてるのいいよね
CG集だと描く機会ないですけど事後の構図もいいですよね。

・人気投票誰に入れた〜?>かんぱに
もちマリカさんよ。


016/09/02
落書き

エリィさんのタイツ辺りにぶっかけたいという。

拍手返事
・木下アンナじゃないよ!
暗黒戦士アンナさんだよぅ!

そっちだったのか。すんません。

・キター!エロース!!
イエーイ。

・怪しい雰囲気・・・
なるべく暗そうになるようにしました。

・リース様がやられる姿は美しい
そらそうよ。

・汁が下にぽたぽた落ちてるのがいいね
いつだったか書き込みで汁がたれてるのがいいってのがあったのでそんな感じにしてみたつもりです。


2016/08/31

CG集サンプル。

拍手返事
・いい破け具合です
服破れは難しいのでいつも考えながらやってます。

・もう片方の脚も上げさせて宙吊りっぽくするのもいいかも
どっちにするか迷ったのですが磔になってる感じが出るかなと思って片方にしました。

・サッキュンがネトゲ廃人になっちまうー!
基本的に無課金なので廃人になるほどやれないです。

・かんぱにやってるならぜひ2周年のイラストコンテストに応募してほしい。
おいらアンナさんが好き!

イラコンなんてやってるんですね。アンナさんは果てしなく百合属性なので妄想が膨らみますね。

・くっころ!
定番ですな。

・ムーゲーンーノーセーカーイー
さぁ旅を始めよう。

・カンダタに捕まった賢者さん
カンダタさんは盗賊なだけに荒っぽいイメージ。


2016/08/29
落書き

拘束というとこの方も色々したいなぁという。

拍手返事
・かんぱにやろうぜかんぱに
かんぱにやってますよ!個人的にはマリカとかレンとかソルジャー系統にお気に入りがいます。あとはローニンのキリノとか。

・相変わらずのエリィっぱい!でかい!
やっぱりエリィさんはきちんと大きくないとね!

・ペルソナ5も出るよ。
どうする?
ペルソナ5やりたいですね。イース8も出たし新しいゲーム機欲しいなぁ。

・やるのかい?>暁の軌跡
事前登録してすでにプレイしてます。

・おっぱい吸わせて!
おれもおれも!


2016/08/27
落書き

暁の軌跡オープンβテスト開始記念。

拍手返事
・催眠モノっぽくもありますなオナリースさん
催眠ネタいいですなぁ。

・指より俺がちんちん挿れてやるよ
粗末すぎてがっかりされるか、やっぱりこれがいいのぉ!になるかどっちだろう。

・とろんとした表情がいいね
誰も見てないと思って夢中になっちゃってるとかなんとか。

・また負けた〜ん・・・
リースさん慰めて〜

はぁ・・・慰めてもらいたい。

・グヘヘヘヘ!ってリースのパンツを無理矢理剥ぎ取りたい
そんな変態からリース様を守りラブラブに!

・おっぴろげ好きー!
イエー。

・リースのパイズリ屋さん
1回500ルク

安スギィ!!

・ワタシR-3の06好きデース>拘束
拘束はいいですよねぇ。

・挿入前に割れ目にチンコ擦り付けてからズブッと一気にいきたい
ちょっと焦らしたら誘うように腰をうねらせるリース様とかいいなぁ。

・rakugaki58の下希望
以前の落書きに関しては使いどころがありそうだったら投入して行きます。


2016/08/25
落書き


拍手返事
・いい…いいぞぉ!
仕上げてCG集に入れてくだされ〜

鋭意製作中でございます。

・バックはおっぱいがたぷんとなってエロいよね
ゆっさゆっさと揺れる感じがたまらないですな。

・わはーい。こういうの見たかったですよ。
どうもです。そういっていただけるとありがたいです。

・何で阪神に弱いんや・・・
今月は色々とヤバいですねぇ。

・拘束!服破れ!後背位!イラマチオ!最高だ!
もっとムリヤリ感を出して行きたいですね。

・おっぱいエロい!
イエー。

・ヤるための拘束いいですな
R-5の1枚目みたいのも好きですが

捕まった感じと行為をするときとはやはり違いますよね。


2016/08/23
落書き



拍手返事
・もががもが(苦しい・・・)
おふぉぉぉぉ・・・・。

・拘束はいいですな。
オリンピックは吉田沙保里が負けたのがショックでした。

吉田選手は決勝戦後あまりに痛々しくて見てられなかったですが、閉会式ではふっきれたような感じだったのでよかったですね。

・見れた!よかった!
リースさんぬっちゅぬっちゅ!

どうやら外部からアクセスされた形跡があったとかで一時凍結扱いになってたようです。データアップしなおしたりしてOKが出たのでとりあえずは大丈夫かと思います。

・手枷とかも見たいでござる
今日のみたいな感じだと手枷としては弱いかしら。

・チンポの遊園地リース様
エロのデパートリース様。

・拘束してやりたい放題だひゃっほうー!
やりたい放題いいですね。

・メダル数過去最多ですってねぇ
すごいですねぇ。おかげで4年後に向けてハードル上がりまくりなのが不安ですが。


2016/08/20
オリンピックのリレー銀メダルすごかったなぁ。
正直漠然とトラック競技でアメリカに勝てる日が来るなんて考えてもいなかったので最後のストレートはもう釘付けでした。ジャマイカに対してもボルトさえいなければ肉薄できたかもという期待感はすごいですね。今回のオリンピックは卓球などの健闘もあって非常に楽しく感じてます。


CG集サンプル。以前落書きで上げたものです。

拍手返事
・エロそうなのが!CG集用かしら?
そうですね。色々とイメージするところがあったのでこんなのを入れてみようかと。

・奥の部屋が気になる・・・
イメージとしては出会って即アレする感じです。奥はベッドでこのあとじっくりあれこれみたいな。

・奉仕させられ〜な感じですかな。
最近更新頻度高くてうれしいでござる。

ビジュアル的には跨ってるんですが少し望んでない感じも出せたらいいなぁって感じです。

・ちんちんに手添えるのいいよね
描くが難しい部位ですが手は重要ですよね。

・おしゃぶりリース様エロス!
リース様はなにをなさってもエロいのです。

・rakugaki60の下もイイネ
ムリヤリとか言うこと聞かされてしかたなくとかいいなぁと思います。

・やばいよやばいよ連敗止まらんよ・・・
先月筒香がよかった間にロペスが上がってこなかったのが結構痛いなぁという風に思っています。

・「私が相手をしますからみんなには手を出さないで」みたいなのもアリですな>アマゾネス兵たちが見てる前で云々
あぁそういうのいいですね。でも結局は「約束が違います!」みたいなオチとか。

・おいらもサイトが見れなくなりました。
キャッシュからムリヤリ拍手送ってるけど届くかな?

コメントは届いております。とはいえ素人としては対処に限界があるのでどうしたものかちょっと考えます。状況としては個人の環境によるところっぽいので引っ越すのも手なのかな。


2016/08/18
落書き


拍手返事
・おチンポビンタ!
ほっぺにぐりぐりしたいよね。

・服破れというかレオタードだけどこれもこれで。
表情もいいぞぅ!

やっぱり強い女性にはこういう表情してもらわなきゃね!

・腋いいよね・・・
腋はいいですがエロすを出して描くのは難しいですね。

・賢者さんも辱めたいわい
ドラクエだと野盗とかトロルとかな感じですかね。

・イエース アイアムオッパイスキー
モミモミチュッチュ

おっぱいももっとエロく描けるようになれたらいいなぁ。

・このまま眺めているのはイヤなので仲間に入れてください
ティナさんもいっしょにあれこれしたい。


2016/08/16
落書き


拍手返事
・女賢者のデザインを考えた鳥山センセはホント天才だと思う。
自分はリアルタイムでプレイした記憶はないのですが、鳥山明先生のキャラクターはドラゴンボール等も含め憧れましたね。

・妄想!大事!
ふぅむなんでしょうかねその謎現象>自分のサイトにアクセスできない

おそらく自分のPCの問題のような気がするのであまり深く考えないようにしました。

・エッチも余裕だけどビッチではない賢者さんが好きです
やっぱりあらあらうふふなおねえさん系かなぁ。

・いやいや増えるのはいいことですよ嬉しいですよ。
期待してます!

まぁそれでも今までのものよりはだいぶボリューム控えめになると思いますが、頑張ります。

・リースさんを組み伏せるか上になってもらっておっぱいむしゃぶりつきたい
結局おっぱいが好きなだけじゃないか。

・あっしも見れてますけどねぇ。
賢者さんエロかわいい

賢者さんは油断するとどんどんおっぱいが大きくなってきてしまうので注意が必要です。

・立ちバック見た〜い
立ちバックってエロ界ではわりとポピュラーな感じですがエロく描くとなると難しいイメージです。

・リースに甘えるイチャラブCG集もええなぁ
そういうネタもあるにはあるのですが、いかんせん時間と気力が足らないです。

・アマゾネス兵たちが見てる前でリース様を辱めたい。
背景でアマゾネス兵もヤラれてたりしてもいい。

描くのが大変そうですがそういうのやってみたいですね。


2016/08/14
自分のサイトにアクセスできないという妙な状況に最近気付いた。クロームもIEも繋がらず。手持ちの他の端末からだと繋げるし、知り合いに見てもらっても問題ないとのこと。アップロードは出来るようだしメインで使ってるPCの問題と考えウイルスソフトなんかも無効にしたりしてみたけど解決せず。うーん。ここ限定でのことなので特別不便なわけではないのだけれど、気になってしまう。

落書き


拍手返事
・いい顔してるぜグフフ…
今回は一方的にされる感じが出せればと思います。逆に今までの耐えるようなのはあまりないかも。

・むふーっ!
エロい!

よかった!

・オラッ!くらえっ!!(びゅるっびゅーびゅー
もっともっとたくさんくらわせます!

・楽しみ過ぎて待ち遠しい><
どうもです。まだ先は長いですがよろしくお願いします。

・どんどんいきましょう
今回は規模をおさえてその分お安くしようと思っていたのですが妄想が捗ってきたので結局枚数増やすことになるかもです。がんばります。

・なんだかんだで巨人優勝しそうやな
横浜はなんとかCS行こうね・・・

相手が最も苦手とする阪神なのがきついですが、なんとか乗り越えて欲しいですね。

・R-3の17みたいに汁がてろ〜んと垂れてるの好きだけどそういうのはあるかしらん?
どうかなぁ。まだ詰めて考えてないところもあるので構図や場面的にいけたらやります。

・後ろからおっぱいもにゅんもにゅんしたい
もにゅんもにゅん。


2016/08/08

CG集用に。

拍手返事
・パンツヨコセ!
タダデハワタセヌゾ。

・ただいまのー決まり手はー
たくしあげーたくしあげでリース風の勝ちー

全戦無敗の横綱ですな。

・ヤマヤス・・・休め!
ここでの乱調はかなり痛いですが、みんなが彼をフォローしようと必死に頑張っているのでそれに応えるように復活して欲しいですね。

・おっぱいもめくって見せて〜
おっぱいはオプションになります。

・どうなのさ最近は?
特に変わらずですね。

・リースの困り顔はたまらん!
そりゃたまりませんよ!

・ちんちんしゃぶリース!
エロエロリース!

・おねーちゃんいくらだい?
お高いですよ。


2016/08/05
落書き

たくしあげ

拍手返事
・筒香!ロペス!オーィェー
7月の筒香はやばかったなぁ。

・パンツ!
風の国だからな!

イエス!風の国!

・ローラントに吹く風になりたい
その風であらわになったリース様のお尻に飛び込みたい。

・凛々しさはあるけどぱんつまでだとエロさは足りないかなぁ
やはり服破れ

服破れるとそのままエロに移行する感じになるんだよなぁ。

・ペトリックの打撃がよくてなんか笑ってしまった。
ペトリックが意外と奮闘してくれてるのがチームとしては助かりましたね。

・むっちりおケツ!
鍛えているので引き締まったいいおケツですぞ!

・犯られることが日常的になってきて
「やれやれ、またですか・・・早く済ませてください・・・」
って股を開くリースを希望します>マグロがどうのこうの

そこからさらに羞恥を煽るって感じがいいなぁ。

・じーんせーいらーくあーりゃーくーもあーるーさ♪
・ほどほどで生きていければいいんだけどねぇ・・・。
なかなか難しいもんです。

いい仕事あればいいなぁ。

・あら、残念。
じゃあまたの機会に。>今のところ難しいかも。

今回のやつ終わったらどうするかなぁ。

・水着賢者さん見たいでごわす
そういや夏なんだよなぁ。

・やはり筒香こそ日本の四番・・・
7月の当たりっぷりは本当にすごかった。

・こういうチンポに負けなそうなリース様を辱めるのがええねんな
それこそが基本中の基本ですからね。

・おーし!借金返済!!
夏場に5割到達はよい傾向ですね。

・あはーんボコボコ・・・
意地でも3連勝はしないプレイでもしてるのかと。

・いやー打線爆発過ぎた
・筒梶が絶好調で気持ちいい!

2戦目までは良かったんだけどなぁ。

・大丈夫?
おっぱい揉む?

もみもみしてー。

・逆転負け。ぐえー
結果的に打たれたのはヤスアキでしたが、田中がワンナウトも取れなかったのが最後に響きましたね。

inserted by FC2 system