2016/07/13
引っ越しました。
さて、これから人生どうなることやら。

落書き

やっぱりね、お国柄こういうの日常茶飯事だと思うんですよね。

拍手返事
・いいんじゃないでしょうか。
わしは↓これ入れてほしいのぅ。
rakugaki52.htm

これは割りと最初の構想で考えてたんですが、今のところ難しいかも。

・何年か前にも行ってなかったっけ台湾
3年前に一度行ってます。今回も野球目的だったのですがメシが安くてうまいので旅行しやすくていいですよ。言葉がしゃべれるとさらにいいのですが。

・R-4の特訓絵みたいのでもいいのよ。
あんな感じで裸差分があったら最高>戦いの描写

今回は差分少なめボリュームも抑え目ってのが前提だったのでそういうのは入らないと思います。

・入れたければ入れるがいいさー。
あ、やっぱふたなりとかは勘弁してつかぁさい…

まぁ自分もジャンルとしてのふたなりはあまり見ないというか、女の子が魔法とかで生やされちゃうとかが好きなのでいわゆるふたなりスキーとは違うのかも。

・おっぱいにちんこすりつけたい
乳首のこりこりがたまらん感じですかね。

・オーソドックスなrakugaki61.htmもええね
基本的な感じなのかしら。これは入れる予定です。

・く・び・わ
首輪はどうしようか迷ってるところなのでもしかしたら消えてるかも。

・乳揉ませろーい
あなたの好きにしてよいのですよ。

・ガチなのキタコレ
ちょっと苦しそうや

相手が容赦ない感じのやつを一枚入れたいんですよね。

・ぜひそんな感じのをお願いします!
頑張ります。

・小馬鹿にするようにお尻を軽くぺちぺちしながらバックでぱんぱんしたい
頬を染めながら悔しがっているリース様とかたまらんですな。

・おっぱいちゅーちゅーされながらディープキスされるリースさん見た
最初おまい口何個あるんやと思ったけど多人数プレイってことか。

・股開かされるのいいよね
ムリヤリ感がでるのはいいですよね。

・菅野を引きずりおろしただと・・・?
正直菅野相手の大爆発は予想だにしませんでしたね。その次はしっかりやられましたが。

・なんかエロ凛々しいの見た〜い
今日の落書きみたいのはエロ凛々しいに入るかしら。

・時間あるうちに進めちゃうのもアリなのでは?
なんつったりしてー。

少しずつでも進められたらいいですね。

・ジャーヨジャーヨ
台湾語とか習ってみたいなぁ。

・早く辱めたいぜぇ
いつも心の中では辱めているのですがね。

・投手陣にほころびが。
そろそろ番長の出番か。

若手が多い分一気にガス欠になった感じですね。先日は立ち上がりにやられてしまいましたがベテランが支えになって欲しいものです。

・エリアンは当たり?
ヤマヤス最近劇場するなぁ・・・

リーグ戦始まってからは3割以上打ってるみたいですし当たりと考えていいのではないでしょうか。この間のグランドスラムは痺れたなぁ。

・悔しそうなリースさんにがっつり中出ししたり
マグロで見下してくるリースさんに情けなく中出ししたりしたい。

前者はアマゾネス、後者はフェンリルナイトのイメージ。



2016/06/20
以前、KANO〜1931海の向こうの甲子園〜という映画を見て以来台湾熱が再燃してしまったので、台湾に行ってきました。

落書き

R-7にこんな感じのを入れたい。


拍手返事
・サッキュンならその気になれば絵でも食べていけそう
そんなことを言っていただけるとは。とはいえそういうのはちょっと無理かなと思っております。

・エリィ!タイツ!
焦ってもいいことないですよ。
落ち着いて行動しませう。

不思議と焦りがないというか、なさすぎて変な感じです。大丈夫なのかしら。

・次は賢者さんかな
どうかなぁ。

・お疲れ様です。
年内にはできたらいいなーと勝手に思っております>R-7?

いい仕事にありつけたら進めたいですね。

・住まいも!?
社員寮かなんかだったのかしらん?

元が神奈川育ちなので仕事やめるんだったら埼玉にいる必要もないなーって感じです。正直、家賃とか生活面で期待したところもあったのですが、個人的なコストパフォーマンスから考えると地元に戻ったほうがいいってのもあったので。

・導入部に槍を折られ突き倒されてピンチ!なシーンなんてどうだい?
導入では戦いの描写も入れようかと思っていたのですが、ちょっと微妙な感じがするのでどうするか考え中です。

・負けたー!
やっぱソフトバンクちゅよい・・・

とてつもない勢いのチームではなく、付け入る隙がありそうなのに要所でやられてしまうから結構苦しいですね。

・昼夜逆転生活にならんよう気を付けるんじゃよ
そうなりそうな気配もありましたが、もう身体がついてこないようである意味無事にそうならずに済んでいます。

・埼玉で仕事探すん?
ハマに戻る?

神奈川に戻ります。

・こちらを睨みながらパンツ脱ぐリースさん見たい
そういうのやりたいなぁ。

・タイツ越しの尻!
すりすりクンカクンカしたいですね!(変態)

・連敗ストップ!
SBはしゃーなしとして他は勝っていきたいねぇ。

交流戦5割いけるかと思ったのですが・・・運命の最終戦!という感じになってしまいました。最後に一つ勝って欲しいなぁ。

・R-6でちょっとだけぼにゅう属性ついちゃったかもしれん
もっと積極的に出して行こうかな(えー。この調子でタイツとかふたなりとかに目覚めると人生楽しいですよ。(変態の誘い)

・ロマックは信用していいんだろうか・・・
ロマックは正直あかんですね。ラミレス監督は打撃指導とかしないんでしょうか。

・二試合連続完投完封の山口さんだ。
その後しっかり燃えたなぁ。

・タイツ越しから伝わるむっちり感が最高にエロスで素敵です。
ふひひ、やっぱりタイツはたまらんですなぁ。

・はぁ・・・リースにちんちんしゃぶらせたい・・・
一国のお姫様が目の前に跪いてなんて考えただけでハァハァしちゃう!

・調子はいかが?
とりあえず次の家は決めたのであとは具体的な引越し日を決めればってところですね。



2016/06/06
現職での勤務も先月末で終了し、有給消化やらなんやらで久しぶりにゆっくりしています(主に精神的に)。とはいえ仕事やら住まいやら次のことを考えなきゃならないからこれからが大変なんだけれど。


たまにはその2。

拍手返事
・下乳ツンツン!
こぼれそうなおっぱいはたまらんですな。

・レの字とな。
次の絵が楽しみだわい。
R-3ぐらいなら問題ナッシングよ。

とりあえず細かいことはいいとして無理やりって感じですかね。

・わいも好きやで!>精神的、肉体的にねちっこく攻める
ほんとうはもっとじっくりねっとり行きたいんですが、今回は直球って感じです。

・なんか知らんが勝てた。
ロペスは頼りになるなぁ。

今のところ軸はロペスと筒香でいけてますから、今のうちに梶谷が復調の糸口を掴んでくれるといいんですけどね。

・ビキニも脱いでええんやで?
ちょっとくらい隠れてたほうがエロいっていうじゃん?

・石田の暴投もったいなかったなー
もったいなかったですが、この間の先発5イニング記録といい連続記録は変に続きすぎてしまうと足かせにもなりかねないので程ほどのところで途切れてくれてよかったような気もします。

・投手王国横浜
今年は本当に投手が頑張ってますね。

・勝っちゃった・・・
強いぞベイスターズ!

5月はとんでもない勢いで走り抜けましたね。さすがに毎月これほどは無理でしょうが、まだまだ行ける雰囲気もあるので頑張って欲しいです。

・サイコウデース!
モチロンデース!

・タナケンありがとう
健二郎も須田も好きな選手なので活躍してくれるのは嬉しいです。登場する場面は大概やばいところなので見ているときは胃が痛いのですが。

・こ〜うそっく、り〜んか〜ん、ふっくやっぶれ!
程よく破るのが男の美学ってやつですかね。

・一人興奮して腰を振る様子をリース様に見下されたい
冷めた視線で見下されたら余計に猛り狂ってしまうよ。

・いろんな感情が入り混じって悔し涙なリースさん
それでも歯を食いしばって声を押し殺すのが我らのお姫様なのですよ。

・つっつサヨナラHM初なのか
いや完璧でしたね。投手が打ち込まれたときにこういう勝ち方が出来たのは大きいですね。

・ジーモとどすこいはブレがある印象だけど
今日のは間違いなくエース山口だった

山口は投げてみないとわからない部分があるのですがいい方が出てくるとこれほど安心できる投手はウチにいないんですよね。もう少し安定してくれると頼もしいんですが。


2016/05/24
落書き

暑くなってきたので。

拍手返事
・ハイグレ将軍!
いえー。

・お股がいい感じ。
退職時期ってことは辞めるって言ったんですね。

辞めることは決まりましたね。次がまだ決まってないのでこれからが大変ですが。

・どっちも!>思いっきり拒絶されるのと困りつつもじっと耐えるのどっちがいいかな?
贅沢は日本の敵です!欲しがりません勝つまではの精神ですよ!

・どういうムリヤリとな?
拘束してムリヤリが好きよ。

個人的には精神的、肉体的にねちっこく攻める方が好きなんですが、今回はいわゆるレなんとかみたいな感じになりそうな。

・ムリヤリ!
イラマチオとか?

そういうのもいいですね。

・黄色と緑の組み合わせは良い
全く同じなのもアレなので色合いは少し変えてますがリース様と同じですよね。

・サンキューロペス!
勝負どころでの一撃たまらんですな!

・引継ぎとかあるのかしらね。
がーんばれー。

今の職場では引き継ぐものがあるほど専門的な仕事したわけでも長くいたわけでもないので最後まで普通に仕事して終わりですかね。


2016/05/20
色々書きたいこともあるけど間が空きすぎて書き切れんワイ。


たまには。

拍手返事
・R−6
これがお姉さんのおっぱいなんだ・・・
っていいですね。

あの話ではどちらかというとうぶな感じよりも何でも(女さえも)与えられてきた少年の、新しいオモチャを与えられたような感じからリースが本当に少年にとっての特別な女性になっていく感じが出てればいいなと思います。

・抑えつけてぬっぷぬっぷ。
リクナビNEXTとか転職サイト使ってもええねんで!
いいところ見つかるよう祈ってます。

いいところあるといいなぁ。

・いいじゃない、いいじゃない。
たまにはムリヤリもネ!

基本的にムリヤリなのは好きなので”どういうムリヤリにするか”が考えるところですね。今回はいわゆる典型的な感じだと思います。

・舐めるような視線で見られて曇るリース
・吸われ揉まれ声が漏れるリース
一連の表情がめっちゃツボでした。

どうもです。ある意味一番頑張った話なのでそういっていただけると嬉しいです。

・決断でござるな。
年齢に関しては求人票に制限書いてあっても交渉がきくところもあるでござるよ。

そうですね。とはいえやはり岐路に立つことになると迷うことも沢山あるので中々落ち着かないですね。

・首輪はいつつけられるのかしらgff…
最後・・・になるのかな。

・満塁HR!完封勝利!野球って楽しいね!
リースさんエロいね!

最近ようやくベイスも上がってきてこれからって感じですね。

・辱めましょう辱めましょう
もちろんですとも。

・組み伏せて濡れてないところにズブッ感じですかな
まさにそんな感じですね。

・ニヤニヤしながらおっぱい揉みたい
思いっきり拒絶されるのと困りつつもじっと耐えるのどっちがいいかな?

・会社側は何か言ったのかしら?
出世させるために色々まかせてたということで残念がられはしましたね。

・勝ったぜいぇ〜い♪
このまま躍進だ!

頑張れベイスターズ!

・今年も4月がなければ・・・ってことになるかなベイスターズ
昨年とは真逆の展開になってくれれば少しは上位進出の芽もあるかしらん。

・なんか進展あった?
って聞いた方がいいかな
聞かない方がいいかな

仕事については今のところ何もなしというか何もしてないというか。退職時期が少し延びた関係で就職活動も少し先延ばしって感じです。

・倉本覚醒したn!?
倉本よく打ってますね。このまま年単位でショートに定着して欲しいものです。

・ヤマヤス調子悪いんかなあ
調子が悪いのか研究されたのかはわかりませんが、話題になったツーシームが見切られたり当てられたりしている印象です。頑張って欲しいなぁ。

・揺れがでかいぞ!
大丈夫か!?

揺れたときは酒呑んでましたが特にこれといった被害もなく大丈夫でした。

・こりじょんるーるめんどくさいな!
話題のコリジョンルールは捕球前の状態でランナーの走路を塞ぐ=ブロックすることを禁じたものですから、捕球後にタッチを避けられるのとは別問題だと思うんですけどね。

・ジーモ!ジーモ
そしてジーモはチームの伝説になった。

・石田すげぇ
月間MVP取れたらいいね

次の登板でいいピッチングできたらいけそうな感じですから頑張ってほしいですね。


2016/04/20
ロペスの3打席連続弾、初めての生ヤマヤスと最高の試合を観戦したと思ったらその後すさまじく負けまくっていたでござる。


CG集に使うつもりで描いてみました。

拍手返事
・やられリース!
開幕前に野球賭博問題がまたあったけど今年はどうなるかねぇ。

案の定というか、賭博問題は話題に出ることもなくシーズンは進んでますね。

・相手の腕掴んだりして少ながらず抵抗してるようなの好き!
休職とかできないんでしょうかね?
したらしたで戻るとき大変そうだけど。

仕事については会社のほうと話し始めた感じです。たぶん、やめるかな。

・むぅ心配じゃのぅ・・・
行動するのはエネルギーがいるのでその先に落ち着く形が見えればいいですね。

・最近のだとrakugaki50、52、56、58、60がお気に入り。今日のもいいわね。
囚われとかムリヤリ感が出る構図はよいですよね。

・久々の更新だわーい!
花粉症にはタウロミンがいいよ。
下腹部シクシクは・・・内視鏡かな。
カメラを口から入れるか尻から入れるか!

とりあえず自分の意思を会社に伝えてからは少し楽になりました。

・お、かたまりそうですか。
堕ちそうで堕ちないとかいいよね。

今回は完全に無理矢理ひどいことする感じになるかと(今までも大概そんなでしたが)。

・リース様は本当に男を興奮させる・・・
まったくだぜうへへ。

・もし辞めるとしたら転職先見つけてからにしたほうがいいでござるよ。
すぐ職につけるスキル等あるなら別でござるが、そうでないと拙者のように無職になってしまうでござる・・・。

生まれて初めてハローワークに行ったよ!求人情報見ると36歳って現実が結構突きつけられる感じですね。

・打線が冷えてるねぇ・・・
上がり目しかないように見えて上がり目がないのがきついですねぇ。

・新年度どうさ?
相変わらず?

仕事は変わらずですね。うまい具合に環境を変えられたらいいなと今は思っています。

・はぁ・・・勝てない
キャンプの時に少しだけ不安に思いましたが、データとか理論が好きな監督だとウチはうまくいったことがないんですよね。

・あちゃーサヨナラ負け
今日は勝てると思ったのに・・・

エラー絡みがあったようですが、あそこで抑えが打たれてしまってはなんともしようがないですねぇ。あぁ負の連鎖。

・R−6
これがお姉さんのおっぱいなんだ・・・
っていいですね。

どうもです。全体的にあの少年とのやりとりが好評頂いているようなのでありがたいです。


2016/03/28
侍ジャパンvsチャイニーズタイペイ戦を名古屋まで見に行ったと書こうと思っていたらいつの間にやらレギュラーシーズンが開幕していたでござる。

落書き

CG集に使おうかなという感じで描きました。


拍手返事
・いそがし〜ん?
きがむかない〜?

いろいろとメンタルが限界近かったので家ではぐったりしてました。

・オイオイオイ大丈夫かいな
原因はわかったのでしょうか?

不摂生が原因のようですが、今の仕事ではいかんせんまともな生活リズムを刻むのが厳しいですから難しいですね。

・ストレスとか生活習慣系でしょうかね。
それともウィルスとか食中毒?
ともかくご自愛くだされー。
それと今日の絵はやられてる感がとてもイイ・・・。

精神も肉体も結構やられているので真面目に今後のことを考えてみたりしている日々です。

・リース様に膣内しとキスをしながらおっぱい揉みたい
無理矢理なのか合意の上でなのかで景色がだいぶ変わりそうですね。

・むにゅむにおっぱい!
たいしたことなさそう?でなにより!

とりあえずは大丈夫ですが、アレ以来ずっと下腹部がシクシクとしている状態なので油断は出来ませんね。

・上下どっちもええな!
仕上げて!仕上げて!

次のCG集の内容が固まりそうなので使えそうだったら仕上げるかも。

・落書かれているのはCG集に使われたりするのかしらん?
この中からイメージ的に繋がればいいなと思っていたりもするので使うのもあるかもです。

・リースならなんでもいいわけじゃなく、大広さんのリースがいいんだなぁ
ありがとう。なかなか描けない日々ですがリース様は永遠のヒロインですよ。

・腸炎は経験ないですねぇ。
いいお顔ですリースさま。

胃腸の調子はよくない自覚があったのですが、まさかそこまでとは思いましたね。

・体調良くなった?
日常生活はなんとかなってますが、下腹部がシクシクと痛いのはなんともなりませんね。まぁほぼ仕事がらみなのは確実なんですが、どうしたもんかなぁ。

・誕生日おめでとー!
ありがとう。今年の誕生日は日をまたいで3時まで仕事だったんだぜ。

・今日誕生日だった気がする!
ハッピーバースデーサッキュン!

ありがとう。めでたいんだかなんだかわからない歳ですが絵を描くほうも頑張りたいですね。

・お誕生日おめでとうございます。
調子はどうですか?

ありがとう。正直いって精神的肉体的にキツイですが絵のほうも少しずつ描いていきたいです。

・ズビズバズルルー
サッキュンは花粉症だっけ?

花粉症・・・。今年はやばいですね。埼玉やばいですね!よく一般的に言われる”目を取り出して洗いたい”というのが理解できました。ズビビー。

・悪化して入院してたりして。
だいじょぶ?

入院はしてないですが、あまり調子はよくないですね。

・生きてる?
生きてはいます。



2016/03/01
人生で2度目の救急車は自分が患者として乗りました。
ついでに点滴やら何やら初体験。入院までは行かなかったけれど。

結果としては軽度の腸炎だろうということだったので、酒や脂っこいものは摂取せずに数日お粥生活して最近普通のご飯を食べても大丈夫そうだなという感覚に戻った感じです。

拍手コメントほとんど流れてしまいました。申し訳ありません。

落書き


拍手返事
・新しいプリキュアはどうだい?
シリーズについては詳しくないですが、イメージ的には”ふたりはプリキュア”時代の原点回帰のような要素があるように思います。


2016/02/01
Go!プリンセスプリキュア
遂に最終回を迎えた今作。”真のプリンセスを目指す4人の物語”は”はるかかなたへ走り続ける少女達の物語”として幕を閉じた。色々と語りたいことはあるけれど、確実にいえるのはプリキュアとしてというより一つのアニメーション作品として素晴らしい完成度を誇っていることでしょう。1年間楽しませて頂きました。製作に関わった方々お疲れ様でした。

落書き


拍手返事
・堕ちていきかけ、最高です。
やっぱり大事なのは過程なのよね。

・ひゃっはー!おっぴろげ!
ひゃっはー!

・どんなお話かにもよるかな>表情
ご奉仕しなきゃいけない状況だと気持ちよさそうなのもアリ。
単に辱められてるだけなら悔しそうだったりする顔や心持の方が辱めがいがあると思います。
あれこれいうと考え過ぎちゃうかな。

まぁその辺は場面や流れ次第ですよね。

・垂れてる汁がいいねぇ
汁も重要よね。

・キャー!リースさまったらそんなはしたない恰好!
エロいですわ!

そこがまたいい!

・輪姦シチュ大好き。騎乗+フェラ+手コキのエロさと陵辱感ときたらたまらないですね
多人数プレイは構図を考えるのが大変ですがはずせないですよね。

・めっちゃ楽しみにしてます!!
中々進められてませんが頑張ります。

・サッキュンがエロいと思うものをお出ししてくれればいいさ!
CG集は多少の積み重ねが出てきたから過去のモノと差別化を図りつつというところが一番難しいんですよねぇ。

・rakugaki43みたいな賢者さんで
「ほーらおっぱい」とおっぱい放り出して
うぶなボクをからかう賢者さんという感じでお願いします

賢者さんもそのうち描きたいですね。

・雪どうだい?
すごい?

予報で脅されまくったわりにこっちは全然降りませんでした。



2016/01/21
落書き


拍手返事
・リースのおっぱい吸わせてもらってよしよししてもらいたい
ラブラブ癒し系リース様もよいですな。

・ゲーム冒頭のナバール軍に攻め込まれるところも使えなくはないわね。
どんなシチュエイションでもリース様は休む暇がないですからな。

・音楽の力はすごいよね。
応援してますとも!ファイト!

ありがとうございます。ぼちぼち頑張っていこうと思います。

・奴隷として売られた先で・・・みたいな?
次に向けてのイメージも兼ねた感じですかね。

・イイヨイイヨー
いえー。

・「相手にする」と「相手させられる」では意味合いが違ってきますな
やっぱりムリヤリ感があった方が盛り上がりますかね。

・深く考えない方がいいものできることもあるよね
案外そんなものだったりするのですが、色々考えてしまうんですよね。

・そうね、出会ったころの二人に戻りましょうよ(何
同人始めた頃は若かったなぁ(遠い目。

・そういや埼玉の住み心地はどうだい?
今住んでるところは割りと生活しやすいですが神奈川に比べると寒さが厳しいような気がしますね。

・もうちょっと悔しそうというか嫌そうな顔してくれると俺に良しだけどこれはこれで。
どんな表情をさせるかも考えどころですね。

・おっぴろげ拘束もいいぞ!
拘束も描きたいですね。

・rakugaki56の上みたいな表情好きー
やっぱり悔しそうにしてるのがいいのですかね。


2016/01/13
藍坊主「魔法以上が宿ってゆく」
たまらん。
自分はうだうだと考えすぎるところがあると自分でもわかっているけれど、ハマってしまうと案外そうなっていることには気付かなかったりするわけで。この歌を聴いたとき、なんとなく考えすぎていたかなと思ったとかそんな感じです。そういえば最近歌を聴いたりしてなかったな。

立ち上がろう、遠くまで走ろう、あなたが心配しないように。

落書き

まぁそんなこんなであまり深く考えずにエロを描き始めたのです。

拍手返事
・いいねぇ
ちんこにめちゃんこビビーンと来たよ!

来ましたか!

・大広どのー!しっかりいたせー!>(現実逃避)
手枷や首輪があるとグッとエロさが引き立ちますなぁ

拘束具は重要なポイントですよね。

・R-2やR-4の陵辱Verなんてどうだろうと思ったけど
それだと輪姦がつくりづらいかな

イメージ的には少し見えてきた感じもあるのですが、どうやって膨らませていこうかなというところですね。

・四つんばいエロース!
サッキュンリース最高!

いえーぃありがとう!

・汁まみれにされてぐぬぬ・・・なリース様が見たい。
そのうち描きましょうかね。

・これはよいものですねグフフ
ぬっふふふ。

・手コキもしてくれるのがいいね
手を添えるのは大事ですよね。

・いやいやぜひ作ってほしいですぞ
頑張ります。

・笑いましょう!
笑ってストレス解消と免疫力アップです!

とはいえ面白いことって中々ないですよね。


2016/01/07
昨年は大変お世話になりました。今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

年末の繁忙期を乗り切ってようやく一息と思ったら”はい、じゃぁ大広くんは新しい仕事覚えてね!”といわれて結局なんだか落ち着かない(主に精神的に)新年となりました。もうすこしのんびりした仕事ないかな(現実逃避)。

落書き


いくつか拍手が流れてしまったかもしれません。申し訳ありません。

拍手返事
・リース分ありがたい…
中々描けなくてすみません。

・ぱんつ有り無しとかはともかく、裸差分だけはなにとぞ・・・!
それよりもきちんと作れるかどうかが問題ですね。

・リースだ!それ捕まえろ!ひん剥け!
そんなリース様を守り通して恋仲になりたい。

・何かの取引的に辱められることを受け入れるのかしら
それともナバールの連中あたりに捕まって慰み者的に辱められるのかしら
んふっふー

どうしたものか・・・難しいですね。

・リースの顔にぶっかけて睨まれたい
俺だって!

・サキさんにとっていい年になりますように!
いい年になればいいなぁ。

・ありゃ、お引っ越しの際にメアド変えました?
さっき送ったのがめいらーでーもんで届かなかったようだわ。
大した内容じゃないんですがね。

そういえば利用してるところは変わってないのですが少しアドレス変わりました。アドレス公開については少し考えます。

・新年明けたけどどうだい?相変わらずかい?
期待されてるのかなんなのかわかりませんが、落ち着いたと思ったら次々と新しい仕事覚えることになって気が休まらないです。

inserted by FC2 system