2014/12/31
コミケ無事終了しました。
スペースにお越しくださった方ありがとうございました!

ちょっとお礼絵的な。

全体的に慌しかった2014年も最後になりました。
皆様はどんな一年でしたでしょうか。
来年も引き続きまったりと更新していきますので、たまにでも覗いていただけると幸いです。
それでは良いお年を。

拍手返事
・賢者さんはやっぱ水着がええよ
普段着もいいと思うの。

・賢者さん辱めたい
余裕の賢者さんを逆転辱めとかもいいかも。

・おっしり〜ん♪
りーん。

・賢者さん「する?」
わし「する!」
みたいな

コミケネタの間に描いたので余裕が溢れていますな。

・>はてさてその後はどうなるやら。
もちろん!
中出しだ!

最近はちょっと中に出されるとんひいぃぃぃでてりゅぅぅとかなりそう。

・ミクさんはどんなスタイルも似合うよ
ミクさんの自由度はすごいですよね。

・いいケツしやがって(ぺちぺちも
おっぱいもおしりもいいもんですよ。

・おっぱいも放り出しちゃって!

ぽろん。


2014/12/27
仕事納めました。


今度のミクさんはライダースタイル!!

落書き



拍手返事
・は い て な い
だからいいんじゃない。

・壁とかに手つかせたり腕掴んで後ろからパンパンしたい
はてさてその後はどうなるやら。

・さわりたくなるおみあしとおめこ
つるつるのすべすべでぷにぷになんやで。

・もっと蔑むように見て!
ああ、ライトな雰囲気の流れだったらそういうのもいいかも。

・嫌そうな顔で中出しされたのが膣あふれてるみたいな事後絵はあるかしら?
今のところそういうのはないですね。

・たくしあげてかーらーのー?
もちろんずっこんばっこんや!

・rakugaki02.htm
これの左上みたいな表情でエロいことになってるリースさんみたいかも。
パッとシチュは思いつかないけど・・・

うっかり服に手をかけておっぱいぽろりとかそんな感じかなぁ。よくわかんないけど。




2014/12/23
フライングメリクリ。

CG集サンプルです。


拍手返事
・うぉつかれぃ!
委託やDL販売はされるのかな?

今のところはそういう話は出てないです。

・プレイ!プレイ!!
いえー。

・冬コミまで英気を養ってください
っつっても仕事あるかー

仕事はクリスマスが山場ですね。とはいっても今週で仕事納めなので余裕はもって臨めそうです。


2014/12/20
入稿した模様です。(人任せ)
表紙

賢者さんが勇者くんにあれこれする本です。

拍手返事
・戦士さんも人気あるよね
断然賢者さん派だけど

戦士さんの同人なんかも色々ありますが、賢者さんに比べると線が多いので描いてる方たちはすごいと思いました。

・モノクロでもエロい感じ
そういっていただけると嬉しいです。モノクロでもエロエロに描ける様に頑張ります。

・もう一息!
ファイト!

おかげさまで脱稿しました!ありがとうございます!

・R-6は冬コミ後っすかね?
そうですね。来年早いうちになんとかできたらと思っていますが、どうなることやら。


2014/12/11
間に合えー。
本文はなんとか終わり。

原稿より。

ちょこっとだけオチで出てきます。

拍手返事
・久しぶりに脱ぎましょうリース様
出てきたらいつも脱いでるような気もします。

・エロエロな賢者さんだねぇ>サークルカッ
でも実際に原稿描いて見たらあんな風にならなかったです。

・よくあるようなネタの方が安心して見られるってのもある
確かにその辺のバランスは難しいですね。



2014/11/30
落書き

久しぶりに。

拍手返事
・バックえろーす!
いえー!

・奴隷市場で売られててお試し一発○○ルクとかよさそう
売られてしまうってのは少し考えてます。

・エロいなぁ賢者さんは!
エロいよなぁ。

・サークルカット見〜せて
こんなです。


・リースのエロ漫画本を描こう(提案)
よくあるようなネタになりそうなんだよなぁ。

・負けるな〜サッキューン!
なんとか頑張っております。


2014/11/15

賢者さん本サンプル。

拍手返事
・にゃーん
にゃん☆

・がんばれ〜サッキューン!
ありがとー。頑張ります。

・間に合う・・・のか?
一応ギリギリ間に合うはず・・・はず。

・確かにえぐいのはあんまりね・・・
手枷でもされて奴隷市場で売られちゃうぐらいでいいです。

どこまでひどい目に合わせるかまだわかりませんが、痛いことだけはしないようにしたいですね。

・髪かき上げてのフェラいいよね・・・
エロさが溢れますよね。

・>ながらく放置したせいでどんなのか忘れてしまいました。
Oh!こんなです。
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up55666.png.html
ギギギしてたり笑顔でもいいかも。

たくしあげは余裕があってもなくてもいいですよね。


2014/11/08
放置気味ですみません。

コミックマーケット87に参加します。
3日目 東 イ-29a です。
そして始まるデスマーチ・・・ずんだらずんだら・・・。


賢者さん本です。

拍手コメント全て補完しているつもりなんですが、抜けてたらごめんなさい。
拍手返事
・あぁリース様の膣内最高です・・・
リース様は全てが最高ですよ。

・R-5にもこんなのあったような・・・
そうかもしれないけれど、あまり深く考えないことにします。

・無事に稼ぎ通してのハッピーエンドはもちろん
復興資金を借金してるってことにしてそれを期日までの返済できなかったので・・・みたいなバッドエンドもあっていいのよ

バッドエンドはエグい内容にしようかと思いつつ、リース様にそこまで・・・とか思ってしまう不思議。

・攻め系(?)で授乳手コキとか来るかと思ったけどそんなことはなかった。
あれ描くのは難しいよね。

授乳手コキかどうかはともかく、時間と余裕があればそういう系統の絵も入れたかったのですが今回は見送りですねぇ。

・余裕のあるリースさんでいつかおねショタモノ見たいです
弟がいるし、そういうのも合うかもですね。

・http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up53804.png.html
こんな感じのリースさんが見たいです

すみません、ながらく放置したせいでどんなのか忘れてしまいました。

・主導権握るリースもいいなぁ。
そんなのでCG集1本希望。

今後についてはまた考えます。

・最近エッチなことに積極的なリースもアリかなと思うようになってきた
淫乱までいくとやっぱ違うそうじゃないってなるけど

皇女様がリードしてくれるってのもいいよね。

・よくわからんが今年のドラフトはこの人!ってのいるんだろうか
自分はドラフト情報あまり知らないのでとりあえずベイスに来てくれる選手は頑張ってねという感じです。上位指名の人が必ず活躍するってわけでもないですしね。

・リースさんの服破いて辱めたい
そらいつだってそうよ。

・冬コミ申し込んだんだっけ?
どうだった?

受かっちゃったんで絶賛修羅場中です。

・サッキュン元気??
なんとかやってます。

・忙しいのかにゃー
構図決まらないとか?

職場での立場が変わったり、CG集の内容に頭を悩ませたりしてました。


2014/10/11
プロ野球はレギュラーシーズンの日程を全て終了。ベイスターズは67勝75敗2分の5位。奇跡は起こらなかった。まぁCSを争う2チームと相性最悪だったことを考えれば仕方ないというところか。10月に入ってからは中畑監督、高田GMの続投が決定し、10人以上の戦力外も発表された。編成上のバランスに対しても大ナタをふるうようで、まだまだベイスターズがマトモなチームになるには課題が山積しているのだなぁと思うところ。オフも見逃せない。頑張れベイスターズ。


サンプル。

拍手返事
・ハマスタで胴上げされるとは悔しいのぅギギギ
21世紀になってから結構目の前で決められてるイメージがあるので”またかぁ”って感じでした。

・「お客さん気持ちいいですか〜?」
みたいな?
・嫌そうな顔してたりおっかなびっくりなのもいいけど
こうこなれた感じなのもいいねぇ。

慣れてきた感じのシチュエーションも入れようと思って描いたのですが、どう使うかは考え中です。

・やわらかおっぱいぱいずリース!
そりゃもう天にも昇る心地なのだろうなぁ。

・やっぱサッキュンのリースは最高やで
ありがとー。

・娼婦的なシチュかしら?
ラブラブ和姦でもなく、言うこと聞かせてってわけでもなくご奉仕してくれるのいいね。
男性を満足させることに喜びを感じるようになったっていうオチもありかも。
ビッチっぽくはならないようにさ。
ラストの方向性が見えつつ、まだ決めかねているところもあるのでそういうのもいいかもしれません。

・スタートダッシュで躓かなければもうちょい上位狙えたのかなぁ

3・4月の成績がよければ単純計算で夏ごろには優勝争いにも食い込めたかもしれませんからね。選手の運用でここまで持ち直したと見るか、開幕当初に描いていた理想的な布陣で戦えなかったと見るか、難しいところです。

・攻めてる感じの表情がいいですな
たまには主導権を握ってもらうってのもいいもんですよ。

・余裕そうなリースさんを立ちバックでパンパンしてやりたい
最初は余裕ぶってるけど、結局はやられ放題って感じのもいいかも。

・なにやら積極的なリースさん
次がどんなのか楽しみじゃ

余裕のあるリース様が続きました。

・リースさん、おっぱい吸わせて?
・リースに甘えてぇなぁ
甘やかされてぇなぁ・・・

もう、甘えん坊ですね・・・と困り顔しながらも甘えさせてくれそう。

・座ってるリースのひらひらに頭突っ込みたい
そのあとものすごく怒られそう。

・台風やー!
台風だー!

・サッキュン無事かい?
こっちは大したことなかったですね。とはいえもう一発くるようなので気をつけないとですね。

・結局5位終わりやなぁ
ですねぇ。4位にはなって欲しかったですが、打線があの調子ではどうにもしようがなかったですね。
inserted by FC2 system