2014/09/26
プロ野球セ・リーグは読売ジャイアンツの3連覇で幕を閉じました。
おめでとうございます。今年はいくらかマシな星勘定だったけど、8月にどん底の巨人に絶好調だったベイスターズがギリギリ競り勝っただけでした。結果的に。最終コーナーを回ってブーストしたジャイアンツには歯が立たなかった。今年は好調な時期がほとんどなかった印象だっただけに余計に強さを感じました。
対してベイスターズは少しはできるようになってきたものの、まだまだ土台が弱い。もっと頑張れ!ベイスターズ!久々に最後まで今のことだけを考えていられる今シーズン、最後まで全力で応援させていただきましょう!


CG集サンプル。

拍手返事
・プリッキャー!
みなぎる愛!英知の光!勇気の刃!血だまりポタポタ陽だまりぽかぽか!

・勢い!大事!
今日は勝てたね。打線復調のきざし?

投手は頑張ってますが打線はジメジメですね。特にグリエルのブレーキが痛い。

・昼頃大きな地震ありましたがご無事ですか!?
どうもです。職場はそこそこ揺れましたが、家のほうはプラモ等が多少墜落する程度で済みました。

・ノリさんFAだってなぁ。
歳も歳だし拾ってくれるとこあるんだろうか。

うーん、打線が湿っている今こそ居てくれると助かるかもと思ったりもするんですが・・・ギリギリCSあきらめてないって状況でこういうこと言い出しちゃうのもなんだかなぁと思います。らしいっちゃらしいんですが。

・負けたかー・・・
CSどころか中日にまくられて5位終わりもありえる・・・

でもこうやって順位を気にしていられるってのがもう久しぶりでねぇ・・・。


2014/09/14

ちょっと勢いで描いた。

拍手返事
・今日は更新されるかな?
最近間隔空いてしまってもうしわけない。

・エローす。うひひ。
手コキいいよね。

ぬるぬる手コキたまらんですな。

・サンプル来るたび期待が膨らみます
ちんこも膨らみます

いまいちどこで決着つけるかわからないんですが、楽しみにしていただけると幸いです。

・拘束や服破れまだかなー
あるのかないのか。

・エロ凛々しい賢者さん分を補充したい
賢者さん・・・冬コミ・・・。

・2試合連続完封中継ぎ無し!
素晴らしい!

久保、山口共に最高の形でしたね!

・み・・・三上が負けた・・・
あの試合が一つポイントだったように思います。奇跡を起こすには谷間のピッチャーが投げる試合で勝ちを拾わなきゃいけないですからね。とはいえまだまだあきらめるわけにはいきませんが。

・キヨシに続投要請
よかったよかった
戦いはこれからだ!

とはいえ、順位や星勘定で中畑さんが受諾してくれるかどうかわかりませんので選手は意地でも頑張って欲しいです。

・打線が息をしていない・・・
素人考えですが、桑原を下に落としたのが結構効いてるんじゃないかと思います。見た目からガッツが溢れているような選手って貴重だと思うので。



2014/09/06

サンプル。

拍手返事
・俺はもう全部脱いでるぞ!
準備万端!

・つぶれっぱい〜ん
ぱいーん。

・エロシーンじゃないのに何故か裸ってのが好きなので
差分でそういうのあったらいいなぁ

一応いつも通り裸差分は入れてますが、エロくない絵はないと思います。

・番長さすがだわ
一時期連勝ストッパーになってたけど
今は連敗ストッパーだわ

もうだめかもと思うと必ず復活するので、やっぱり信じちゃいますね。

・笑顔でご奉仕してくれるリース様なんかも見たいかも
そういうのは純愛方面にとっておきます。

・>>・ヒラヒラめくられていくらでヤらせるか聞かれるリースさん
>おひねり貰いながらってのもイメージ的には面白いかも。
いいねぇ。

そういうの入れるかどうかはわからないけどね。

・ベイスが勝って上位3チームが負ければ・・・
夢を見させてくれキヨシ

大事なところで負けが込んできた感じがします・・・。

・パンツ脱ぎかけもお願いします
タイツが重要だというのに・・・。

・グリエルマジ至宝やな
来年・・・いて欲しいなぁ。

・ちょっとその脱ぎたての温もりをくださいな
ハァークンカクンカ。

・稲葉引退かぁ。
また一人ベテランのおっさんがいなくなる・・・。

残念ですがベテラン選手の決断という部分では仕方ない面がありますよね。その一方で49歳の昌さんが勝ったという・・・すごい。

・ドスコーソしゅごい・・・
史上最年少100S投手がここまで先発適正があるとは・・・。久保や三浦のコントロールと投球術もいいですが、どすこいのパワーピッチもワクワクしますね。

・前に落描きであった相手をにらみつけながらぱんつ脱ぎ脱ぎしてるリースさん
またあんなの見たいです

気が向いたらー。


2014/08/17
落書き

タイツ脱ぎかけ。

拍手返事
・ポールダンス的な?
そんな感じです。

・前振りで腰振りか
うまいね!

・頑張れリースさん!
リース様はいつでも全力です。

・3位が見えてきたぞぅ!
あまり順位を気にするとアレなんで目の前の一戦を全力で戦って欲しいですね。

・筒香!負傷!
痛いなぁ〜・・・
・つっつ心配やな
たいしたことないといいんだが

全体的に調子の上がってきたここから一気呵成にと思っていただけに一番の得点源が欠けるのは痛いですが、代役で出場している松本や下園も頑張っているのでなんとか踏ん張って欲しいですね。

・阪神戦の連敗ストップ!
ベイスが勝てるようになってふて寝することが少なくなりました。

阪神には分が悪いので心配でしたが連敗しなかったのでよかったですね!


2014/08/09

前回のヤツの前振りなイメージで。

拍手返事
・びゅるるっ!
どびゅるるっ!

・あまり考え過ぎずいつも通りでいいんだ
あまり考えないようにしているつもりなんですけどね。

・中出ししてにらまれたい
いつものことじゃないか。

・R-3の11みたいに拘束されて代わる代わるぬっぽぬっぽされちゃうの見たいなぁ。
目隠しはいらないっす。

細かいシチュはともかく拘束モノも一枚くらい入れたいですね。

・授乳手コキ
そういうのも描けたらおもしろいかなぁ。

・調子良くなってきたねベイス。
連勝して借金減らしたいねえ。

昨年のような打撃確変を抜きにしてもそこそこ戦える力がついてきた感じですが、大型連勝というわけにはなかなかいかないですね。

・イケるかと思ったけどダメだったか
後半戦も苦しいですねぇ。

・ヒラヒラめくられていくらでヤらせるか聞かれるリースさん
おひねり貰いながらってのもイメージ的には面白いかも。

・リースにヘコヘコ腰振って自分だけ果てたい。
んで、(この人自分勝手だな…)とか思わせて少し欲求不満にさせつつ、もともとはお金の為にしてることなのに自分も気持ちよくなろうとしてることに気づいて葛藤を抱かせたい。

こういう心理的な部分は入れたいですね。

・こうとかhttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up48431.jpg.html
こうとかhttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up48432.jpg.html
こうhttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up48433.jpg.html
なバックもいいなぁ。
一番見たいのは宙吊りの。

宙吊りも面白そうだなぁ。もし余裕があれば入れるかも。

・おぅおぅ今日も完封かぁ?とか思ってたら逆転されてるでござる
逆転された時点で一度はあきらめかけましたが、なんとか勝てました。

・今巨人調子悪いのかね?
まぁ今の巨人はどん底って感じですよね。もう少し上げてくると思ったのですが、おかげさまで久々にセ・リーグが面白いことになっていますね。

・断面図じゃないけど局部アップカットインなんかもいいよね
そういうのもあるんですね。

・昨日の番長かっこよかったね
今日も勝てるかなぁ

もうだめかと思うと戻ってくるのがすごいですね。番長ユニ買っておいてよかった!

・突然興奮するヤクルト打線怖い・・・
ヤクルト戦ずいぶんと勝ちっぱなしでしたし、そろそろかなと思ったりはしたのですが・・・。スターナイトは呪われてますなぁ。


2014/07/28

久々にCG集サンプル。

拍手返事
・あらかわいい
こういう表情好きだぜうへへ

むっつり顔もいいですよね。

・ほっぺにちんこすりつけたい
嫌がるリース様が目に浮かぶぜ。

・乳首が見えるか見えないかは重要な問題だ。
ラフいっぱい描いてどれがいいかな?みたいにしてもいいのよ。

絵の構図もなんですが、ネタがなかなか詰められなかったんですよね。

・いろいろ詰め込んじゃおうZE!
そうしたら本当にいつ終わるやらなのでちょっと考えてます。

・お、更新されてる
リースさんかわいい!

なにしろリースさんだからな。

・ゴールデンのアニメやってるんだっけか。
すっかり忘れてた。

ゴールデンやってないのでマリーさんのことはよくわからないのですが、ノリとしては相変わらずな感じで安心してみていられます。

・和田さんマジごめんなさいだわ
危ねぇ!

どすこいの先発成功も最初だけだったみたいな感じになってきちゃったなぁ。

・うふふなにしてくれるのかなリース様
なんでしょうねぇ。

・塗りましょう塗りましょう
気が向いたら。

・リースに迷惑そうな顔されながらぬっぷぬっぷしたい
それいつものことじゃないか。

・モモキュンソードもいいぞ!
最近はアニメもチェック仕切れなくてつらいです。

・井納二桁勝利おめ。
最初の二桁勝利投手が井納になるとは正直考えなかったですね。

・水着な賢者さん分が足りなくなってきた
夏だし落書きくらい描こうかなぁ。


2014/07/20
やっぱり!千枝ちゃんがナンバーワン!
ゴールデンはやってないけど番長の過密日程がプレイヤーまんまでおもろかった。

落書き


拍手返事
・傀儡賢者のオナニーショーみたいな見世物的なのはあるかしら?
今回のは一応お金が目的なので衆人環境プレイは入れようと思います。

・ミクさんは腋がいいよね
エリィさんはおっぱいがいいよね

ミクさんはノーマルよりレーシングミクみたいな頭身があがってるデザインが好きです。あとエリィさんはタイツあってこそだと思うの。

・ハッピーエンドで裸差分があると俺が喜ぶ
最後どうするかは考え中なんですが、あれこれやるといつまでも終わらないことになりそうなのがなんとも。

・複数プレイもカモーン
一枚くらいは入れる予定です。

・トップレスバーでアルバイトしたり、
ブラックマーケットでストリップショーしたり、
自分のパンツ売ったりして裸は見せることになるけれど、本番行為はないシチュはどうかな?
めっちゃ恥ずかしそうにぬぎぬぎしたり脱ぎたてパンツつまんでるリース様が見たい・・・。

ショー的なのはどこかで入れようかなと思ってます。

・バックをもっと!
バックも1枚くらい入れるかも。

・とにかく無事完成することを祈ってます
ありがとうございます。頑張ります。

・照れ顔というか恥じらい顔好きです。
恥じらいは重要ですよね。

・のぉぉぉんまた最下位デース・・・
ようやくなんとか勝負できるチームにはなりましたが、上位をうかがうにはまだまだって感じですね。

・ご奉仕頑張るリースさん
ハァハァ。

・エリィさんのむっちりお尻(*´Д`)ハァハァ
タイツに包まれたお尻はいいものだ。

・台風直撃だのぅ
予想通りというか、列島縦断してくれたおかげで関東はたいしたことなかったですね。沖縄や九州地方の方々は大丈夫だったでしょうか?

・捕らわれのお姫様プレイってのはどうだろう?
それってプレイというよりそのままやん。

・久しぶりに番長に白星ついたね。
よかったよかった。

らしくないピッチングが続いていますが、一つ勝ったことで持ち直してくれればいいですね。

・リースに手コキからのおっぱいにチンコすりつけたりパイズリしてもらったりしたい
恥じらいながらもやってくれる姿が目に浮かびますな。

・昨日は追いつかれず今日は追いつけず
赤ヘルの人たちめんどくちゃい・・・

あの赤い悪魔はウチのときだけは(ファンもチームも)完璧に見下ろしてかかってくるのでやっかいですね。好きなようにやられ続けたベイスも大概なんですが、なんとか彼らと互角に戦えるようになって欲しいです。

・またお忙しいのかにゃー?
CG集の次のネタが決まらず唸っておりました。


2014/07/05
レーシングミク2013ver買いました。

ミクさんかわええなぁ。

落書き



拍手返事
・断面図はいいけどなぜフェンリルがいるデース!?
厳密には違うけど自分自身に犯される感じでしょうか。

・断面図で中出し感がアップ!
でもサッキュンってば前に断面苦手って言ってなかったっけ?

そうですね。苦手なことは苦手なんですが、こういうカットインを入れると構図とかもっとバリエーションができるかなと思いました。実際には大した構図の絵ではないんですけど。

・シャドウゼロ的なあれかな?ふたなりかー・・・
実はずっと前からふたなりネタ入れたかったんですよね。かといって丸々ふたなりネタでやるのもなぁと思っていたので今回部分的にいれることにしてみました。

・リースのやられ姿はいいねぇ
バックだとなおさら

どんな状況でも美しいリース様!

・もっと上にずらしてもいいかも>断面
正直カットインの大きさは入れ方はどうすればいいかよくわからなかったので、これから改善の余地があるかもしれませんね。

・快楽堕ちENDルート?
うーん、どうかな・・・。最後をどうするかはまだ決めてません。

・こんな感じに拘束して立ちバックしたい
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up46594.jpg.html

今回は囚われてたりするわけではないのでそういうのはないかも。

・いいと思う!
どうもです!

・言うこと聞かせてセクハラうっしっしみたいのはないですか
全体的な構成は細かく決めてあるわけではないので、この先どんなのが入ることになるかはわからない部分もあったりなかったりです。

・これがいつぞやおっしゃってた特殊なのってやつかしら
竿役は普通に男がいいなぁとも思うけど果たしでどんなテキストがつきますやら

これもそうですが、基本的に今まで公開してきた絵のシチュエーションとしてはすべてニッチな部分が入っていると自分としては思っています。

・リースが二人!?
どういうことだってばよ!

ファンタジーだから!そういうことだってばよ!

・山口ホームラン打ったんか!?
せっかくの自援護もふいにしてしまって・・・リーグ戦再会してから勝ちきれない試合が続いてますね。まだまだ弱いなぁ。

・ちんこついてるリース!
ちょっと待ってね!頭の整理するから!!

頭の整理はしなくても、見たままを受け入れればいいと思うの。

・うおっ!ふたなりレズのみならず自分とですか!これは期待が高まります!正常位で、無理やりキスされながらの中出しとかも興奮するんで今回もしくは次回以降にでも是非!
以前からやりたいなと思っていたのですが、今回思い切っていれてみました。楽しみにしていただけると嬉しいです。

・びゅるるっ!
どびゅるる!

・服破れはどこでくるじゃろうか
服破れかぁ、どうしようかな。

・傀儡賢者のオナニーショーみたいな見世物的なのはあるかしら?
どうかなぁ。今のところ、この辺りまでが最初から描きたかったものなんですが、まだボリューム的に足りないかなと思ってるのでこの先も色々と考えていきます。
inserted by FC2 system