2014/06/29

初めて断面カットインに挑戦してみました。

拍手返事
・よし!拘束だ!
っしゃおらぁ!

・おぉぅなんかかつてないほどのボインですな。そう見えるだけかな?
ここまでくるとバランスもちと気になりはじめるところです。

深く考えて描いたわけではないのですが、大きすぎましたかね?ちょっと気をつけてみます。

・この光はいったい・・・?
サッキュン的にペルソナQはどうだい?

最近ゲームはさっぱりなんでわからないですねぇ。いつの間にやらゲーム機も追いつけてないですし。

・つ【手枷 首輪】
拘束っていいよね。

・おぱーいにむしゃぶりつきたい
リース様のおぱーいはおいしそうですよね。

・怪我人多いけど頑張れベイスターズ!
ブランコの怪我がひどくなってることから考えてもきちんと治る前に試合に出させるようなことはして欲しくないので、なんとか怪我人の穴を埋めつつチームとして力を付けていってほしいですね。

・罠にかける?リース様かもw
なんか上手く言えなくて申し訳ない。

・ライトな軽いノリのエロス的なのはあるかしら
上手く説明できないけど

今回のはネタ的に軽い感じのはないと思います。

・おっぱい放り出して追い詰められる・・・
どういう状況なんだ・・・

上手くいえなかったのでああいう書き方になってしまいましたが、実際は復興の資金集めのために”合意の上で”っていう話なので、追い詰められるってのはちょっと違うんですよね。

・5回2/3で3失点なー。
援護あったからよかったけどもうちょい踏ん張れ国吉。

国吉はポテンシャルとしてはすごいものがあると思うんですけどねぇ。

・交流戦勝ち越し確定!
鬼門の交流戦が勝ち越せたのは大きいですね!

・むふぅ山口調子悪かったんかな
中継見ましたが、ボールが暴れているというか狙ったところに行かない感じがあって気が気じゃなかったですね。まぁここのところずっと良かったので次がんばってほしいです。

・交流戦白星で終えられたか。
勝ち越したし借金も減ってるしでいいねぇ。

4月の成績が悔やまれますが、あそこで一度落ちたことで三上→抑え、山口→先発の図式が成り立ったので、とにかくここから返していくしかないですね。

・つ〜ぎはどんな絵〜がく〜るか〜しら〜?
こんな感じでした。

・リースに中出しして指でかき出させたい
CG集だと差分とか大変そうだなぁ。


2014/06/19

CG集用です。

拍手返事
・いいねぇ。
ちちしりふともも〜ん

ももーん。

・むつちリース!
美しリース!

・なんかそそられる構図ですなぁ
塗ってくだちぃ

塗りましたよー。CG集に使います。

・リースさーんちんちんにぎにぎしてー
握りつぶしてもよろしいのなら。

・(股を開かせるか四つんばいにさせるか・・・
このまま挿入してもいいかな・・・)

さぁ、どうしましょうかね〜。

・リースってなんでこんなにエロいんだろう
そりゃリース様だからさ。

・おいおいハマはどこにこんないいピッチャー隠してたんだよ
むしろ、逃げも隠れもしてなかったんですがなにか。

・リースのおっぱい揉みつつ背面座位でぬっぽぬっぽしたい。
そういうのってあまり描いたことないなぁ。


2014/06/14
落書き


拍手返事
・そっかー。
よかったといっていいか残念といっていいかわからんけどR-6期待してまっす!

失礼な言い方かもしれませんが、状況的にはラッキーでしたね。とりあえずはR-6に集中して、そのうちイベントにもまた応募しようと思います。

・きらーんときたか。
こういうのだとハート目もいいよね。

今回の賢者さんは飢えている感じにしようと思って、あんな風にしてみました。

・あらまぁ。そしたらば賢者さんはまたの機会ですな。
途中まではやってますし、そのうちまたイベントに申し込んだらやろうと思います。

・今リースに飢えていますハァハァ
まずはあっさりした落書きからどうぞ。

・山口疑ってごめんよ。
でも次でコケたらやっぱりな・・・ってなるよ。

データが少ないってのも大きいでしょうが、ウチの投手陣のなかでいつのまにやら一番安定感がある感じになってるのがすごいですね。そのうち打ち込まれる時もくるとは思いますが、いまはただ頑張って欲しいですね。


2014/06/07
夏コミ落ちましたー。

正直なところ、原稿が間に合いそうもなかったのでちょっぴりほっとしています。
切り替えてR-6頑張ります。


白黒原稿。

拍手返事
・おっぱおっぱ(手をわきわきさせながら
ぱいぱーい。

・ぽやんとした顔でエロボディ!
賢者さんはこうでなくっちゃ!

・なんだか大変そうね。ファーイトー!
ありがとうございます。なんとか落ち着きそうなのでしばらくは大丈夫かな。

・どすこいまさかの好投。
・・・たまたまだよね?

どすこいがここ数年試みていた”脱力投法”と中継ぎ時は全く使わないのに開発し続けた変化球が先発でこれほど活きるとは。正直素人目には顔も見たくないレベルだっただけに驚きました。

・この時点でにじみ出るエロス
だって賢者さんだもの。

・グリエル来たねー。
どんな活躍を見せてくれるのか!

外国人枠が悩ましいところではありますが、グリエルが打線の起爆剤になってくれるよう祈っています。

・ベイスったら最近いい勝ち方してんじゃないのぉ〜?
投手陣の頑張りが勝ちに結びついているのがいい感じですね。何より中継ぎの疲労が気になるところだったので久保の完投が大きかったと思います。

・山口が先発としてしっかりできるならひょっとするとひょっとするかも・・・
あと弱いところはどこだ

そういう意味ではクローザーがルーキの三上、セットアッパーが高齢のソーサという部分が不安要素かもしれません。

・あーつーい…
賢者さん脱いでー…

賢者さん、結構薄着だからなぁ。

・ぬぅん無援護・・・
良くも悪くも番長らしいというか・・・。打線もアンダースローは打ちにくそうでしたねぇ。

・夏コミ当落どうだったー?
落ちましたー。なので再びR-6を進めていこうと思います。


2014/05/31

白黒原稿用。

拍手返事
・リース!リース!あぁっ!ウッ・・・ふぅ
ふぅ・・・。

・先発が崩れなければ結構イケるんじゃなかろうか。
まだまだ借金あるけど頑張れベイスターズ!

交流戦結構健闘してる感じですね。頑張ってくれー。

・ハマスタで通算1000勝らしいな
めでたい

5月はわりとなんとかなってるのでつくづく4月がもったいなかったですね。

・たまにR-3みたいなリンカーンも見たくなります
本当はリース様はよくマワされているイメージなんですけどね。

・後ろから激しく突きたい
前からでも後ろからでも。

・去年も交流戦前は調子よかった気がする
そして交流戦は・・・

去年は交流戦前借金2→交流戦終了借金12だったかな?なんとか5分にちかい星勘定でいければいいのですが。

・三上めっちゃ連投してるけど大丈夫なんじゃろ
ルーキーなんでとにかく疲労が心配ですね。

・リース様に求められたい。次回作楽しみにしまくってます(強姦もののほうを)
どうもです。CG集はいつごろ完成できるかわかりませんが、頑張ります。

・井納は2桁勝利いけるだろうか
この流れで二桁いけなかったらチームも井納も悲惨だなぁ。

・16球団とかマジか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000017-nksports-base

個人的にチーム数増やすのは賛成ですが、その前にクリアするべきハードルをどうするか考えるつもりがあまりなさそうなのが気になります。

・求められると焦らしたくなるのさ
こんなに求められるなんて今だけかもしれんぞ。

・まだ忙しいのかしら〜?
あやうく土日休みがなくなりそうになる程度に忙しいです。といっても実際は自分の仕事ってわけじゃないんですが。

・作り笑顔で「ありがとうございます…」とか言いながらぬっぷぬっぷされるリースが見たい。
内心ギギギ…してるとなおいい。

ローラントの復興のためならそういう感じにもなるのかな。

・どすこい先発するん!?
みたいですねぇ。色々と楽しみというか不安というか・・・。


2014/05/10
落書き

激しく求め合うみたいな。


拍手返事
・あふれるのエロいよね
ですよね。

・賢者さん本の原稿かと思ったけど仕事で忙しかったかー
原稿は正直全然進んでないです。

・いいねぇ
R-6にもこんなのあるかしら

うーん、どうかな。今のところは描いてないです。

・久々エリィさん。
エロっぽい〜ん。
事後描写結構好きです。

CG集って形でやってると描く機会はあまりないですが、事後描写いいですよね。

・けんじゃ×3!のパイズリも好きだぞ!
賢者さんにはやってもらわなきゃね。

・母乳までいくとなんか違うものになりそうで怖いんやな
搾乳プレイもいいと思います。

・いいおっぴろげ
終わったあとの脱力みたいな感じですかね。

・おっぱいは見せつつもおまんまん隠されるとなんかエロく感じる
隠してる腕の間でおっぱいが変形しているとなおエロい。

・恍惚とした表情と、ヤり捨てされた感のギャップが大変おいしゅうございます(*´Д`*)
まだ相手は山ほどいるんだよ、みたいな展開だったりして。

・いやー久しぶりにしびれる試合だった。
投手陣よく踏ん張った!

まぁよく一点差で勝てましたね。ソーサの復帰は何より大きいです。

・サキさんのエリィさん新規イラストが久しぶりに拝めて嬉しかったです。
どうもです。エリィさんもそれなりに描いてはいるのですが、中々思うようにいかなくて公開するには至っていませんでした。碧のリメイクも出るようですし、もうちょっと増やしていきたいですね。

・うおー!
勝ち越し!勝ち越し!
な!な!

抑えに三上が起用されるようになってようやく人並みに勝てるようになってきた感じですね。中継ぎ陣の疲労が心配ですが、ひとまず交流戦まで頑張って欲しいです。



2014/05/03
仕事のほうで大きな動きがあるので、久々に忙しいゴールデンウィークをすごしています。

落書き

中に出された後みたいな。


拍手返事
・隠すんじゃなーい!
恥じらいって大事じゃない。

・両手で下からもにゅっと寄せ上げてほしい
こんなことするのあなたの前でだけです、なんていわれたりしたら間違いなく押し倒すでしょうね。いや言われなくても同じか。

・こういう表情似合うぜ。
ギギギしてたりするのもいいよね。
いいよねー。

・R-5のフォルダで言うと09みたいなパイズリが好きです
パイズリはご奉仕したりさせたりって感じが出ていいですね。

・リースが手ブラ出来ない様にした後、母乳が出るまでリースっぱいを吸い続けたい
ファンタジーだからきっと出るだろうね。母乳。

正気か。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000011-tospoweb-base

山口とか高崎あたりは暗黒時代の象徴的な存在だと思ってるのでよほどの変化がない限り一軍で見たくないんですけど・・・。どういうわけか使われるんですよねぇ。

・リースにぱんつはかせずに棒術の稽古したい
そうして夜には肉棒術の稽古ってわけか。

・特別に手枷だけつけさせてあげよう
なにそれエロい。

・これはペロペロしたいリースさん
ペロペロペロ。

・リースのおっぱいちゅっちゅしたい
リース様の小ぶりなおっぱいを大きくなるようにしてあげたいですね。

・ベイスどうしちゃったんだろうねぇ・・・
現状は石川の不調、どすこい、継投したがり等、中畑監督の執着が悪い方向に出ているように思いますね。1点確実に取って逃げ切るようなマネできるチームじゃないのでもっと割り切っていけばいいのではと素人考えをしているのですが、どうなることやら。



2014/04/22
落書き

一糸纏わぬ・・・。

拍手返事
・うむエロい
わざわざ旅の装備品として売っているのですからこんなでも普通の格好の部類なんでしょうなぁ。

・胸元の紐ほどいてぷるんってさせたいんや
うっかりものやおっちょこちょいな賢者さんがいればあるいは・・・。

・さすがに勝てたか。
しかし連敗続きでたまの大量得点で勝つチームは・・・

確かにそういうパターンが多いですが、ウチとしては点を取らないと話にならないので大量点が取れたのはよしとしましょう。

・健康的なお色気って感じでいいね!
ベイスも勝ったし今日は祭だな!

勝利はなによりの薬ですが、まだ中畑監督が”強いチームみたいなやり方”で戦おうとしているように見えて不安な点もありますね。

・じゃあはさんでくださいよ!
まぁはさめる容量があるかどうかっていう問題もあるんですけどね。

・こういうエロ装備着てても堂々としてるの好きです
そうおっしゃる方がいるようなので堂々とさせてみました。


2014/04/20
落書き

久しぶりにいい感じで描けたかも!

拍手返事
・賢者さん本とな?
どんな内容なんです?

おねえさん賢者さんが勇者くんを誘惑するような明るめな感じになるかなと。

・モロ出し(ボロン
そうしてまんまと誘い出された男を裁くのです。

・なんだってー!?
いやま賢者さんも好きだからいいけど

すみません、本当はこうなる前にR-6を終わらせるつもりだったんですが無理でした。

・中出し!中出し!
丸出しのアレにはさんでもらうのもいいと思うの。

・なんかイベント出るのかい?
受かってたら夏コミ出ます。

・複数プレイも頑張るリースさんが見たいぜ
R-6では見れるかもしれません。



2014/04/19
賢者さん本描きます(予定)。
ですので申し訳ありませんが、R-6が先延ばしになってしまいます。

●野球の話
今年のベイスターズは面白くない。とここまでの試合を見ていて思います。昨年までは投手力の弱さを認めたうえで打撃特化型のチーム編成をして、結果的にそれで良い方向に行き始めていただけにファンから見ても戦力の上積みを確かに感じた今年、急に守備的な思考に陥ってしまったような感じがあって残念です。1点を取って守りきるなんて落合政権時のドラゴンズや昨年のジャイアンツレベルの投手力がなければ中々出来る芸当じゃないと思うんですけどね。加えて、やろうとしていたことが出来ないフラストレーションなのかはわかりませんが、中畑監督から以前のように前向きなコメントが出てきていないのが心配です。昨年のように開き直って10点でも15点でも取ってやるってくらい前のめりに戦う姿勢を思い出してくれたら(勝敗はともかく)雰囲気は変わると思うのですが。

落書き

丸出し。

拍手返事
・さぁ早く水着に着替えるんだ
また次の機会にでも。

・う〜ん、見てる側としては描けてるように思うよ
・勘が取り戻せない的なものかしら?

なんとなくですが、集中しようとするとふらふらするような感覚があったり手が震えたりする感じで思ったように描けない状態だったんですよ。それで”いままでどうやって描いてたんだっけ?”という風になってしまって。だいぶ治まってきた感じはあるんですが。

・どうしたら勝てるの・・・
正直現状は希望が見出せないですね。中畑さん、今年で終わりかなぁ。

・色っぺぇぜ賢者さん!
色っぺぇですよね!


2014/04/15
落書き


拍手返事
・よし!艦これでもやろうぜ!
艦これって今は普通に登録できるんでしょうか。以前はだいぶ制限かかってたような。

・しばらく気分転換してもいいのよ
あんまり他にやることないのよね。

・やっと筒香に1本出たね!
調子上がるといいけど。
バレンティン怖い。

筒香が覚醒したのはよかったですし、井納がハマスタで完投してくれたのも嬉しいのですが、いかんせんこういうのが次に繋がってくれないという最悪の状態ですねぇ。

・過去の自分の絵とか模写してみるといいかもしれない!
前の絵と見比べながらなんとかしている感じですかね。周囲の人が見るとわからない程度かもしれませんが、自分の中では妙な違和感があって気持ち悪いんですよね。

・不調との事ですが大丈夫ですか? どうか無理せず、休むのも鍛錬のうちと思ってご養生くださいませ。
ありがとうございます。何がなんだかわからない感じですが、あんまり休んでる暇もなさそうなのでぼちぼち描いていきます。

・考えるんじゃない、感じるんだ。
おうよー。

・新しいプリキュアはたいそう腋だそうだな
プリキュアしてはめずらしくガードが薄そうな感じでしたね。


2014/04/12
絵の描き方がわからなくなった?

不調というか、何も考えずにやっていたことがすっぽり抜けてしまったような、”どうやってたんだっけ?”と自問する感じになってしまっています。どこに線を引けばいいのかわからず手が震えてしまう。
なにがなんだかって感じで不安なんですが、考えていても沈んでいくだけなんでぼちぼち落書きしていこうかな。

落書き



拍手返事
・ついに挿入!表情もイイネ!
そういえばまだ挿入なかったですね。これから増えていくかなぁ。

・季節の変わり目って気分の浮き沈みあるよね。
わしゃここのリースさん見るだけで元気出るけど。

そういっていただけるとありがたいです。増税の影響か、物量の格差が激しかったので気が抜けてしまったところがあったかもしれません。忙しいほうが案外迷いなく集中できたりするんですよね。

・リースに上下してもらってニヤニヤしたい
ニヤニヤしてもらえるような内容にしたいですね。

・特殊なの・・・どんなの?
特殊といっても今となっては世間にありふれている感じのネタですけどね。ファンタジーものだし、色々やろうかなと思いまして。

・投打がかみ合わんねぇ。
好投しても点取れないんじゃ勝てんぜよ。

巨人戦で落としてるのが尾を引いている感じですね。ふらふらしながらも頑張っていた中継ぎが最近はリードしてるとやたらとバタバタしているように見えます。打線は筒香が流れ切っちゃってるかなぁ。

・満塁ホームランは気持ちいいねぇ!
今日もダメかなぁと思ってたところだったのですげぇ嬉しかったです!そのあとの劇場がひやひやモノでしたが。相手をどうこう言うもんじゃないかもですが、キャッチャー藤井と9回の田上バントで救われたと思いました。

・統一球がまた飛びやすかったらしいな。
ミズノいい加減すぎる・・・

まぁ今まで独占契約だったし、NPBの隠蔽体質もあったのでこういう質の悪さもうなずけてしまう部分があります。最近世間を騒がしている他の問題からしても、”性善説的な管理の甘さ”と真剣に向き合うべき時に来ているように感じますね。

2014/04/06
なんだか無気力な日々が続いてました。

●開幕
社会的な事情やらなんやらで全く心の準備が出来ないままに始まってしまいました。今年はベイスターズの今後を左右する重要なシーズンだと思っているので楽しみよりも震えが止まらない感じです。主に不安で。
とはいっても、僕らは声を上げて応援したりテレビ画面に向かって祈るしか出来ないのです。応援しますとも!今年は全部ぶち倒して上に行くぜ!優勝しちゃうぜ!ぐらい言っとかないと不安だ!頑張れベイスターズ!

●ガンダムビルドファイターズ
終盤色々と思うところはあったけど、最後は美しく締めてくれましたね。師匠のマスターガンダムが見れてサイコーっす。消化不良気味だった決勝戦も、再戦とその後に続く意思と希望に繋げてくれてよかった。きっと、この先の物語が描かれることがなくとも、セイとレイジはどこかで再会するでしょう。そんな風に思わされるさわやかなエンディングでした。


上になって。

拍手返事
・つぶれっぱいがいい・・・。
咥えて!しゃぶって!ごっくんして!

咥えるし、ごっくんもするよ、たぶん。

・エロいなぁ。
テキストのほうでやらされてる感が表現できるとなおいい。

どうもです。ネタ的にちょっと特殊なのを織り交ぜるつもりなので(世間的にはありふれてるものですが)、想像されているとおりのものが出来るかどうかはわかりませんが、頑張ります。

・この状態からのパイズリもよさそう
残念ながらそういうのはないかなぁ。

・リースさーんがーんばれ!
王家の末裔としては困るかもですが、金策としてはありですよね!

・「そ、そんなことできません!」
「おやおやそれじゃ約束の資金援助はできないなぁ」
「でも・・・くっ!(ギギギ」
な展開はあるかな (´∀`)

似たような感じの流れはあると思います。入れるとしたら最初のほうですね。

・怪我人だらけのヤクルトにボコボコに・・・
今年は結構荒れた試合展開が多いような気がします。

・増税前で忙しいんかな
4月になったら暇になったのでそういうことなんでしょうねぇ。車や家電ならともかく日用品なんて駆け込みで買ったってたいした違いないと思うのですが。

・10点返されるとかなんなの・・・
あの試合はテレビで見てましたが悔しいを通り越して悲しかったですね。開幕前の監督の言葉通り”強敵相手にも戦える力”を見せてはくれているので、あとは監督自身の資質を示す大事な一年になりそうです。
inserted by FC2 system