2014/03/16

いやらしくご奉仕.。

拍手返事
・放!尿!GO!
いきますよ!

・エロい!
いえー。

・ほほぅ次はどうするんだいリースさん?
どうするんでしょうねぇ?

・楽しみすぎるぜR-6!
ありがとうございます。まだまだ時間がかかりますが気長に待ってもらえるとありがたいです。

・はしたない。
だがそれがいい・・・。

はしたなくても美しいリース様ですよ。

・見せ合いっこか
よーし(ボロン

余計なことはせんとじっくりリース様を視姦してやりましょうや。

・3.11が来るたび思い出す。
明日がサッキュンの誕生日だってことを!
・誕生日おめでとうよー♪

どうもです。また一つ歳をとりましたが、変わらずやっていきたいですね。


2014/03/08

はしたない格好をさせてみました。

拍手返事
・リースさん自身がご奉仕な感じでパイズるのも入れられたらお願いします。
今のところはそういうのはないかなぁ。

・分岐あった方がおもしろそうだけどはてさて。
バッドといっても奴隷市場で競売にかけられたとかそんなぐらいでいいです。

その辺はまだわからないですねぇ。いい落しどころがあればいいあなぁ。

・( ゚ω゚)-3-3 フンス フンス
ふんふんふんふん!

・されるがままやねリースさん
そうなのよ。

・ほっぺにちんちんむにってしてフェラ要求して嫌そうな顔され隊!
嫌な顔されるだけで済めばいいけどな。

・佐賀と聞いて思い浮かぶものがはなわしかない・・・
S・A・G・A・佐賀〜♪

あのときは盛り上がってたりしてたんでしょうか。

・わーいサッキュンのドジっ子〜>忘  れ  て  た  (泣
なんでこういうの忘れるかなーって感じですねぇ。

・けんじゃ×3!の後ろから抱きしめられて困惑みたいな表情好きよ
どうもです。でも今回のリースさんのは雰囲気的には違う感じですかね。

・アイラ・ヨカッタネン
よかったですねぇ。それにしてもあの世界の大人の事情ってどうなってるのやら。


2014/02/23
ロマンシング佐賀
佐賀にゆかりのある人間(父が佐賀出身)としてはこういう知ってるもののコラボはとても嬉しいですね。九州の中でも地味な地域かもしれませんが、盛り上がってくれればいいなぁ。


ぱいずりー。

拍手返事
・素晴らしきおっぱい
ぜひパイズッていただきたい

そんなわけでしていただきました。

・前回のがまさに1枚目なのかしら?
その前にこう決意というか覚悟決めるシーンなんかあるといろいろ盛り上がるんじゃないかと。
あと肩当てはオミットなんです?

順番的にはそんな感じですね。導入部分をどうするかは大体イメージは決まっていますが細かいところはこれから考えます。それから肩当ては割と普通に  忘  れ  て  た  (泣  ので、書き足します。ご指摘ありがとうございます。何年同じキャラ描いてんだって感じですね。

・前から〜後ろから〜もにゅもにゅ〜ん♪
雪で物流もメタメタになったんじゃないの?

流通ヤバかったですね。ニュースになるくらいどうしようもない状況なのに、”自分のところだけには時間指定どおりに届く”と思ってるお客の多いこと多いこと。

・むしゃぶりつきたくなるおっぱい!
今だけはむしゃぶりついてもいいのよ。

・おしっこしーしーはありますか〜?
・拘束して羽根みたいので脇腹や内腿くすぐるシチュはどうかな?
・授乳手コキは・・・無理か。

シチュエイションに関してはこれからな部分もあるので入る余地もあるかもしれませんが、あまり期待しないほうが無難かなと思います。

・>そういうシチュはないかなぁ
ないかー。
流れとしては恥ずかしい目にあいつつも無事に稼げてハッピーエンドな感じ?

ハッピーエンドにするか、バッドエンドにするか、または分岐作って両方入れるか、まだ考えているところです。

・あはーん!もう!セクハラしたい!
してもいいのよ!

・プラモは根気上がるからな
そうなんですかね。まぁ好きなものだから作れるってのはあるかも。

・水着コンテスト!
優勝者には賞金!
ポロリもあるよ!(何

もっと暖かくなってからにしたいなぁ。

・巨人に10−2で勝ったらしいな。
好調がペナントでも発揮されればいいが・・・

オープン戦は結果よりも内容が大事なので、今のうちに出来ることをしっかりやって、ペナントレースで結果を出せるようにして欲しいですね。


2014/02/16
●雪
すごい。

もう年齢と同じだけ神奈川に住んでますが、こんなに雪が積もったのって全然記憶にないです。忘れてるだけかもしれないけど。

●マスターグレードガンダムX
作ったー。

このバランスの悪い感じがたまらなくカッコイイ!



おっぱいもみもみ。

拍手返事
・今月一番のビッグニュースが確定しました。R-6作成開始ッッッ!!!期待大!!
・イェーイ♪
どんどんいきましょう!超楽しみ!
・興奮してきた!

どうもです。前回あげたやつを描いてからだいぶ道が開けたような感じですね。頑張ります。

・仕方なく〜な感じが出てるいい表情です
・この嫌そうな顔がたまらない

一応前回のシチュエイションとしては、復興資金を稼ぐために”初めて”も売りに出すというイメージです。自ら差し出しているのでポーズとしてはあんな感じになってますが、心は恥じらいとか屈辱とかで溢れているように出来ればいいですね。

・こんなに股を開いていやらしい子だグフフ
そしてこれから本当にいやらしい身体にされちゃうという。

・おっぴろげ〜ん
ぴろげーん。

・>色付け様にデータを分けて残しておいたものです。
zipでくだされ〜

今回のように何かのヒントになるかもしれないので、申し訳ないですが隠しておくことにします。

・話の整合性は二の次でいいからいろんなシチュ見たいすな。
旅の商人の用心棒することになったんだけど野盗に絡まれてリンカーンとかどうでしょうか?
服破れ!服破れ!

そういうシチュはないかなぁ。服破れは入れられたらどこかに入れます。

・雪ひどいのかい?
先週、今週とずいぶん降りましたねぇ。おとといは職場から帰れなくなるかと思いました。自分の家の周辺は30cm以上積もったんじゃないかなぁ。

・今の塗りは全体的にやーらかそうよね
前のも体温高そうで良かったけど

どうもです。今の色合いは正に柔らかい感じにしたいと思って付けたのでそう言っていただけると嬉しいです。


2014/02/08
R-6製作開始・・・かな?

元は以前のサイトであげていた落書きの中から色付け様にデータを分けて残しておいたものです。

拍手返事
・わっき腋おっぱい♪
わっきー。

・ゆかりんのことかー!>はんにゃ
わーん!ごめんなさいごめんなさい!

・サッキュンリースはちゅっちゅしたくもありいじめたくもあり。
要するにエロいな!

どうもです。そういっていただけると嬉しいです。

・おぱおぱおっぱおぱぱぽ〜ん
おっぱおーん。

・強制和姦したい・・・
いちゃらぶもいいぞ。

・新作のネタなんか思いついた〜?
一応今回あげたのが起点になりそうな感じです。

・こうとかhttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up37684.jpg.html
こうとかhttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up37685.jpg.html
リースさんを宙吊ってぬっぽぬっぽしたい

入れられそうだったらCG集に入れようかなぁ。


2014/01/25
●ガンダムビルドファイターズ第15話
この熱さ、ガンダムファイト決勝大会のドラゴンガンダム戦を思い出した。ガンプラバトルのレギュレーションについての説明はほとんどされていないけれど、フェリーニが子供の頃から唯一つの機体を何度も修理、改良しながら使っているという1点だけでキャラクターをこれだけ際立たせているのがすばらしい。
あとBGMが相変わらずいい仕事をしていて嬉しいですね。CD買わなきゃ。

落書き


拍手返事
・リース分が足りなくて危ないところだった・・・
落書きだったけど少しでも間を持たせることが出来たなら幸いです。

・おっぱいリース!おめこリース!
びきゃくリース!

・はんにゃはどうかと思うけど嫌そうな顔や軽蔑するような目のリースさんを辱めたいねぇ
”はんにゃ”で何故か某声優さんを想起してしまった・・・。

・覆いかぶさるようにしておっぱい揉みつつヘコヘコ腰振りたい
リース様はきっといい声で鳴いてくれるんだろうなぁ.

・忙しかったかー
がーんばれサッキューン♪

今年は仕事の方で大きな動きがありそうなので、しばらく大変かもしれませんががんばりますよー。

・お忙しい中更新してくださってありがとうございます
まぁ忙しいとはいっても休みがつぶれるほどではないので大丈夫ですよー。


2014/01/18
落書き


拍手返事
・>そして笑顔が般若に変わる。
それはそれで!

結局なんでもいいのかちくしょう!

・手袋の中にちんこ入れたりね
そういう発想はなかったなぁ。

・千枝ちゃんといい食いしん坊キャラが好きなのかサッキュン
特にそういうカテゴリで選んでるわけではないですよ。P4はビジュアル的には雪子一択なんですが、プレイすると千枝ちゃんの乙女ぐあいにぐらついちゃう感じですかね。アイラはビジュアル的に好みって感じですね。

・これ塗ってくだちぃ>rakugaki10.htm
気が向いたら塗るかもしれませんが、やるとしたら描き直すだろうなぁ。

・この表情いいよね
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up35402.jpg.html
アイラは本当にころころと表情が変わる感じがいいですね。

・リースを恥ずかしい恰好で拘束したい
いつものことじゃないか。

・忙しいのかにゃー?
どうもです。毎年この時期が一番忙しい職場なのですが、今年はハンパないですねぇ。大体月の後半には少し落ち着くんですが、まだ現在進行中という感じです。

・サキュキュキュキュキュキューン?
生きてますよー。いえー。


2014/01/03
描こうと思ってたのが正月のうちに描けてよかった。


拍手返事
・ホイきた。
即姫はじめ!

まずは挨拶代わりですね!

・明けましておめでとうございます。
今年も素敵でえっちぃ絵をよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。ゆっくりとやっていきますのでよろしくお願いします。

・リースさーん!
パイズリしてくださ〜い!

そして笑顔が般若に変わる。

・あけおめこ ことよろちくび
よろしくー。

・今年はいっぱいリースに劣情をぶつけたい
いつも目いっぱいぶつけてるんじゃないですかね。

・うおー!リース様ちゅっちゅ!
ちゅっちゅっ!

・やっぱ裸差分があるといいねぇ!
アップするかどうか迷ったけどよかったです。


2014/01/01
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

コミケも無事に終了致しました。スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。

新年最初の更新はやっぱりこの方!
inserted by FC2 system