2013/12/29
冬コミにて、本のほかにデータCDも出します。
内容は自分の描いた基本絵4枚+差分で合計138枚の画像集です。
テキストやふき出し等は一切ないデータ突っ込んだだけのものですが、興味ある方は是非。

サンプル。

拍手返事
・さぁ手をどけて股も開いて身を任せるのです
でも、やっぱり恥ずかしい・・・。

・サッキュンのリースはなんかこうチンコにクルものがあってとてもいい
そういってもらえると嬉しいです。ありがとう。

・リースさーん!
おしっこしてるとこ見〜せて〜!

せっかくいい雰囲気だったのに台無しー。

・http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up34779.jpg.html
こんなふうにリースのパンツ脱がしたい。
Rのパンツ脱がすくだりが好きなもので。

労力的に問題なければそういう細かい場面もどんどん描きたいですね。

・冬コミ準備おっけい?
頒布物は大丈夫だと思いますが、防寒対策どうするか・・・。


2013/12/28
仕事納めたー。

●バルディリス、高橋尚成、獲得!
ピンズド補強来ましたー。さらに外国人投手モスコーソも獲得。今オフの補強は4段構えという話題がありましたが、久保→バルディリス→高橋→モスコーソとここまで予定通り補強したようです。モーガンの退団は正直残念ですが、外部の血を注入しまくって着実に層が厚くなっていってますね。あとはもう本当に生え抜きの選手次第です。頑張れ、ベイスターズ。

落書き


拍手返事
・なんかエロそうな人だな
あぁ食いしん坊ってそういう・・・

思いのほか表情豊かなキャラクターだったのですが、無表情のまま責めてもらうのもいいかもしれない。

・まずリース様。
そん次エリィさん
ね?

まぁそれはその時次第ですかね。

・ほっぺにもチンコ擦り付けたい
ローラントを立て直すために(性的に)頑張る、となるとそういう場面もあったほうがいいですかね。

・陵辱モノなら中だけはダメェ!みたいなセリフも好きです
最終的には堕ちるにしても恥じらいとか抵抗感とかはあって欲しいですよね。

・腕捕まれバックでギギギなリースさんまた見たいぜぇ
気が向いたらね。


2013/12/23

食いしん坊さん。

拍手返事
・>エロボディのくせにクールな性格の賢者さん
「こちらのほうが防御力が高いですから」とか言って自分から魔法のビキニや神秘のビキニ着てくれると俺に良し!

それだけ開き直ってる感じだと話は早いけど、すこし残念な気もするかも。

・エロース!
陰毛もうちょいわかりやすくしてもいいかも

いえー。下はちょっとうすいかな、とは思ったのですがそのまま行ってしまいました。

・なかにだすよ!
今日は大丈夫な日なの!

・R-3のおまけ線画みたいなおっぱいいじられーのなリースさん見たいです
そんなのあったっけ?と思って探してしまいました。おっぱいいじられは次やるときに入れる予定なのでそのときにでも。

・リースの新作楽しみじゃて
すぐに取り掛かるかどうかは考え中です。エリィさんも描きたいのよね。

・ヨーコハマッ!ゴーゴーベイスターズッ!
ラララーサァモーエーアーガレー ワレラーノーキタイーノセテー オーオオオーオーオーオーイマー スールードクハナーテコノーイチダー

・リースに口内射精して量と勢いに目見開かせたい
そういうの盛り上がりますよね、股間的に。

・リース様にこんな感じのことしてもらいたい
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up34449.jpg.html
そのあとは普通にフェラなりパイズリなり。

おっぱい擦り付けってエロいんですけど、エロく描くのが難しいのよねぇ。


2013/12/21
●ダグアウトの向こう2013
ブランコのホームラン祭り、梶谷の苦悩から覚醒への軌跡、最大7点差をひっくり返した3度の逆転劇、そして小池の引退試合。ベイスターズの裏側にまで迫るみっちり濃密な映像の記録。ベタですが、小池の引退試合なんかは何度見ても目頭が熱くなります。
YOUTUBEで公開している未収録映像も面白いので、ファンの人もそうでない人も興味ある方は是非!
YOKOHAMA DeNA BAYSTARS CHANNEL


おそとでうんどう!

拍手返事
・おつかれちゃーん
どうもでーす。

・プリキュアはよく知らないのでなんとも言えなくてすまない・・・
自分もちゃんと見たのはドキプリが初めてなのですが、子供向けかと思いきや普通に面白くて驚きました。

・金にものをいわせた野球はあんまり好きじゃないけどある程度お金出さないと選手は取れんよね
今年のホークスは例外としても、今はFAやポスティングで主力を失う機会が多いですから、生え抜きの育成頼みではどうしても限界がありますよね。そういう意味で中長期的な編成の戦略とお金をかける部分の選別が重要になっているなと感じます。

・もう冬コミの時期か。1年マジ早い。
いやホント、ぜんぜん年の瀬感がないんですが、今年もあと一週間程なんですよねぇ。


2013/12/18
●脱稿しました。
なんとかノルマ達成。8P。出来はともかく終わらせることが出来てほっとしています。
サンプル的な。


●ガンダムビルドファイターズ
どうやらレイジはガチでやんごとなきお方のよう。こうなったらレイジとアイラは生まれる前から決まっていた見ず知らずの許婚とかいう設定でどうだろう?(どうだろうと言われても。
レイジとアイラのやりとり、PPSEの社長や巨大ザクの登場で妄想が捗る。来週も楽しみ。

●ストーブリーグ
結局NPB経験のある目ぼしい外国人選手(特に投手)はホークスの全部獲りといった様相。ベイスターズとしては”誰も獲れない”という最悪の結果になってしまった。いまは違うリーグのチームで良かったと思うしかないかしら。それにしても今年のホークスはアンチが湧きそうなほどの補強ぶりですね。

拍手返事
・春先に言ってたやつかな?
夏になんもなかったんでなかったことになった思ってた。

夏も申し込んでたんですが落ちたんですよね。まぁ夏には間に合わなそうだったので締め切り延びてラッキーって感じでしたが。

・がーんばれーサッキューン
ありがとー。出来のほうはともかくノルマは達成したので久しぶりにリースでも描こうかなと思ってます。


2013/12/14
●冬コミ出ます
サークル名:はとた酵母
3日目東ニ20a。
ドキプリで出ます。10年ぶりくらいに漫画らしきものを描いてます。久しぶりに一人じゃない同人をやってて楽しい。まだ出来てないけど。

●ガンダムビルドファイターズ
ついに世界大会開幕。早い。アイラさんが思いのほか表情豊かなキャラで不覚にもときめきました。

冬コミの表紙


拍手返事
・最近エロボディのくせにクールな性格の賢者さんが好きです。
セクハラしようものなら即ザキ唱えるような。

ザキじゃ死んじゃうから蔑んだ目で踏みつけてくるくらいがいいなぁ。

・おティナティナ
ティ○ティ○。

・ティナもなかなかポルノい恰好しておるのぅ
この頃のファンタジーキャラはかなり妄想をかきたてましたねぇ。

・モーガンあばよしちゃうん・・・?
一部でバルディリス獲得という報がありましたが、それが現実になったらABAYO確定でしょうねぇ。

・リース分が足りにゃい
すみませんが、もう少々お待ちください。

・番長コーチ兼任かー
大丈夫かしら?

コーチングスタッフが若くて不安視されていましたが、まさかこうくるとは。正直なところかなりリスキーなギャンブルだと思いますが、そろそろ本当に独り立ちする若手が出てこないといけませんから賭けるしかありませんね。


2013/11/30
落書き


拍手返事
・ブフーッ!ブフーッ!ふがふが
ふがふが!

・これは強烈な・・・
この圧倒的な質量・・・!これが賢者さん!

・なんかペルソナの新作出るらしいな
格ゲやってみたいですね。PS3買おうかなぁ。

・すべてを忘れて賢者さんとまぐわいたい
実際賢者さんて優しく包んでくれそうな(おっぱい的にも)気がします。

・賢者さんにセクハラしてジト目で見られたい。
インテリメガネとか付けてるとよりいいかも。

・寒くなってタイツはいてるおにゃのこが多くなり申した。
眼福眼福ゥー!


2013/11/24
ベイスのファンフェス行ってきました

トークショー、新人選手紹介、罰ゲーム付き紅白戦等々盛りだくさんでした。かなりの混雑のため、あまりガツガツと動き回る気も起きず、選手を間近で見たりすることは出来ませんでしたがそれでも十分楽しめました。数年ぶりにファンフェス行きましたが、たまにはこういうまったりしたスタジアムもいいものですね。

落書き


拍手返事
・おケツなでなでもみもみ
もみもみ。

・正常位か後背位か選ばせてあげよう。
騎乗位もいいと思うんです。

・リース様美しいですリース様
だってリース様だもの。

・見てないけどガンプラでバトルというとプラモ狂四郎を思い出すのぅ
そういう人もいるみたいですね。大人はノスタルジーを感じつつ、子供は純粋に楽しむ、そんなアニメでしょうか。いまのところ内容もしっかりしているので見る価値はあると思います。

・リースさんはビキニよりスリングショットが似合うんじゃなかろうか
競泳水着も勧めたい・・・。

・>おっぱいをひたすら嬲られるとか
今までおっぱいメインのってなかったのでどうなるか楽しみ。
こんな感じかなあというラフでも見せておくれ。

そうですねぇ。まぁそのうち機会があれば。


2013/11/17
ガンダムXのみなさん。


ビルドファイターズは面白いし、ガンダムXのMG化が決定するし、ガンプラ熱が高まってしまって困ったものです。HGダブルXも買っちゃった。バンダイの思う壺ですね。


落書き


拍手返事
・これが噂のエロママンかい
そうです噂のエロママンです。水着回もあるよ。

・おっぱいセーターいいよね・・・
いいですよねぇ。

・おもしろいらしいねぇビルドファイターズ
好みという部分で言うと、ストーリー、BGM、アニメーションの全てにおいて面白いどころではないくらい当たりです。今のところ。


2013/11/14
落書き


拍手返事
・大きく出たなキヨシ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-00000061-spnannex-base

まぁ話題提供は多いですからね。中畑さん。平常運転でなによりです。

・キモデブかあ。
絵の構図に入ってくるのは最小限に願いたい。

まぁ、単にリースが攻められる側という構図が決まってるだけなんでどうしてもキモデブである必要はないんですけどね。それこそ年下の少年にいいようにされるとかでもいいかもしれません。

・新作めっちゃ楽しみにしてるんよ
どうもです。そもそもまだ何やるか考えてる段階なので先は長いですが待っていてくださると嬉しいです。

・やり手水!やり手水はありますか!?
うーん、どうかなぁ。あんまり細かく決めてはいないのでネタ的に入りそうなら入れるかも。

・台湾との強化試合やってんだね。
モンキーズの選手は出てるのかな?

今回の強化試合は台湾側は海外でプレイしている選手やアマチュアが主だったと思います。この後アジアシリーズが開催されるため台湾リーグからは派遣されないとか。その上で日本側の新生侍ジャパンのお披露目の為に無理を通して台湾リーグ以外でプレイする選手を招集してくれて開催に至ったとかなんとか。まぁ聞きかじった話なので本当かどうかはわかりませんが、台湾の関係者には頭が下がる思いというところです。

・リース様は半脱ぎが似合うね
リース様マジ天使。

・次のは困り顔リースがいっぱい見れそうやな
ギギギや苦笑いやジト目なんかもあったらいいなー

ギギギはあると思いますが、ジト目とかはどうかなぁ.

・しんぴのビキニを堂々と着こなす賢者さんがみたいじぇ。
「着れと言われたから着ましたけど別に減るものでもないですし」みたいな。
ヒュー悟ってるー。

そういや賢者さん最近描いてないですね。久しぶりに描こうかな。

・エロ衣装もしくはおっぱいポロリさせたままお店の客寄せするとか露出系シチュはどうですかね?
そういうのは考えてなかったですが、ネタとしてはアリかも。


2013/11/09
落書き


拍手返事
・わっちも学生時代うつになって精神科通ってたことあるよ。
長い人生誰しも一度はあるようなことなのであまり悩まずにいこうや。

自分は鬱というわけではなかったのですが、一時結構やばい状態だったので専門家の視点から話を聞けたのはとてもいい経験でした。

・今日のはスキャンしたやつやな
そうですね。ひさしぶりに持ったシャーペンの重量感がたまりませんでした。

・タイツの破れと表情が、無理矢理感とエリィさんの悔しさが滲み出てて素敵です(*´Д`)ハァハァ
エリィさん・・・。もっと色々したい・・・ハァハァ。

・じゃあ脱ぎたてぱんつ売るリースさんなんてどうか?
実際にお客の前でパンツ越しオナニー実演、その後そのパンツを売る。見たいな感じを想像しました。

・資金調達のつもりが逆に借金つくってしまって奴隷市場で売られちゃうところまで見えた。
救いがないなぁと思ったけど、そういうバッドエンド的なのを入れてもいいかも。

・>富豪の息子
おねショタ的なあれなのかそうでないのかでイメージが違ってくるな

いや、ショタじゃなくて、もう本当にキモデブみたいな感じですね。デュフフって笑うような。

・恥じらいつつ自分でおっぱい揉んだり寄せ上げたりしてるの好きよ
やっぱ恥じらいは必要よねー。

・段々ハードに・・・
服破れや拘束はあるかなー?

細かいところはまだわかりませんが、ネタ的に入れられれば入れますよ。


2013/10/29
最近のこと。
●心理分析(?)終了
実は色々と事情があってこの半年間程カウンセリングを受けていたのですが、そのカリキュラムが終了しました。自分の殻を打ち破る、という程ではないですが、今までの思考判断とはまた別の考え方を知るいいきっかけになったと思います。自分がこういうのにお世話になると思っていなかったので結構貴重な体験だったかな。

●スキャナー、動く
PCを買い換えて以降、スキャナーが使えなくなってしまい全工程デジタル描きを試みていたのですがどうにもしっくり来なくて、処分してしまう前にもう一度トライしてみようとネットであれこれと探りながら繋げてみたら動いてしまいました。
地球には優しくないかもだけど、ペンを持って紙に描くとしっくりくるなぁと思う今日この頃。

●ガンダムビルドファイターズ。
意外と面白い。
実は宇宙世紀シリーズを詳しく知らないのですが、ちりばめられているらしい小ネタが拾いきれずとも、子供向けのシンプルな内容とテンポのよさは普通に面白く感じます。友達とか友情とかいいですね。ママンエロい。いいんちょかわいい。

落書き


拍手返事
・もうちょいおぱーいの増量を
うーん、いつも通り描いたつもりなんだけどなぁ。

・>恥じらいが強すぎて無理やりやらされている感が出るといい
いい・・・。

やっぱり恥じらいですよね!

・更新待ってたぜよ。
リースさんエローっす!

どうもです。エローっす!

・今のところどんなシチュ考えてるんだい?
うーん、今一つ考えているネタとしては復興資金を調達する話で、おっぱいにしか興味のない富豪の息子におっぱいをひたすら嬲られるとかですかね。相手はキモ男で変態だから嫌だけど大事なパトロンなので従わざるを得ないリースさんみたいな。資金調達が目的という設定なので同じ客に2回、3回と抱かれるうちに同じようなシチュだけど段々ハードになっていくような感じが出せるかなぁと思っています。

・エロRPGつくれたらおもしろそうだよね。
簡単な仕事は薄給でエッチな仕事は高級だけど・・・みたいな。
簡単な仕事でもしてる最中にセクハラされたりとか。

次のリースネタでやりたいのはそういうのに近いですね。どちらかというと。どの仕事を選びますか?みたいな感じが出せればいいんだけどなぁ。

・いい構図だ
どうもです。

・リースに自分でおっぱい放り出させてちゅっちゅしたい
そういうのCG集でやりたいですね。変態ちっくに。

・嫌がったり恥ずかしがってる内がKOUHUNするよね。ちんぽに負けだすとどうも・・・。
いや流れ的にしょうがないんだろうけど。

まぁそこまでの過程がいいものなんですよね。

・すっかり性行為に慣れたリース様に「おちんちんかわいいですね」とか言われながら亀頭にチュウしてもらいたい。
ラブラブネタも出来たらやりたいなぁと思いつつ、ノリ的にR-2やR-4に被るような内容のしか思いつかないのよね。

・さてさてドラフトはどうなるか
松井くんはずしちゃったなぁ。まぁ実際にはドラフト時の勝ち負け判定はあんまりアテにならないものなので、あとは指名できた選手が無事入団してくれることと、一人でも多く早く戦力になってくれることを祈ります。


2013/10/20
落書きというか線画というか。


拍手返事
・もにゅもにゅ〜ん
もにゅーん。

・見たさで言えばリースのほうが上かなー>エリィかリースの二択
おおざっぱなネタは考えつつもシチュエーションがそろわないのでもうちょっと詰めて行きたいなぁと思うこのごろです。

・後ろから突かれリース様もお願いします
一応描いてみた。色もつけたいですね。

・リースさんにセクシーポーズとかとらせたい
どーんとポーズをとってもらうより、恥じらいが強すぎて無理やりやらされている感が出るといいですね。

・ローラントのためエリオットのためと覚悟決めてこっち睨みつつパンツ脱ぎ脱ぎするリース様が見たい。
んでたくし上げさせたあとちょっといじって押し倒したい。

ローラントのために頑張るリースはちょっと描きたいですね。なんとか頑張って変態ちっくなのが出来ればいいのですが。

・小池さんまだ引退しなくていいんじゃないスかね
需要があれば他球団での引き取り手はありそうですけどね。ただ、強いドラゴンズから横浜にわざわざ戻ってきてくれて、横浜で引退した。っていうのはファンとしては残念でもあり嬉しくもあります。森本やラミレスもそうなんですが、出場機会なんかの利害はありつつも、こんな弱いベイスターズに野球人生をかけてくれる選手がいるってことがとてもありがたいですね。


2013/10/05
落書き


拍手返事
・DeNAのGMが中畑監督に続投要請するとかしないとか新聞に書いてあったよ
続投決まったので一安心です。2年ごとの監督交代なんてもう見たくないですからね。

・さっぱりしたところで俺のをBUKKAKEると。
さっぱりした意味ないじゃないですかぁ〜。

・シャワーより水浴びの方が似合いそうなのは世界観からか?w
そうでしょうねぇ。ローラントは山の国ですからライフラインも引きにくそうだし。

・監督業って精神的にものすごく消耗しそうだよね。
勝てればいいけど連敗続きとかだと考えただけで胃が痛くなるわ。

確かにそうですね。感情的になる監督さんは色々と叩かれることも多いですが、そういう意味では普通の人寄りなのかも。

・次なにやるか決まった〜ん?
ネタとしてはエリィかリースの二択です。細かいところはまだですが。

・水浴びで冷えた身体をベッドの上で暖めようねぇ・・・
布団を被っておやすみなさい。

・なにそれうらやましい>バックネット裏の高級席
徒歩圏内にあるベイスターズ推しの飯屋の店主さんから頂きました。試合がある日は中継流してくれるんで、ちょくちょく行ってたら顔を覚えられて意気投合した感じですね。

・キヨシ続投するってな!
しかしラミちゃんやひちょりいなくなるのは寂しいのぅ

彼らは弱いベイスターズを本気で変えようとしてプレイしてくれたので残念な気持ちはありますね。一方で彼らを押しのけるだけの戦力が整いつつあるということは嬉しくもあり、複雑な気持ちです。
inserted by FC2 system