2013/09/28
前回はショックのあまり書けませんでしたが、先週横浜スタジアムに行ってきました!
21日はとある筋から招待券を頂いたのでバックネット裏の高級席から(ドキドキ。
22日は当日券で3塁側から(1塁側は全て売切れでした。

この3連休はスタジアムの外でもB食祭というB級グルメフェスみたいなのが行われていて、選手やコーチ、監督の故郷にちなんだB級グルメの露店が沢山出展していました。
BAYビアガーデンと合わせてかなりの混雑。
球場外の雰囲気は新球団になってがらっと変わりましたね。

3塁側内野席から。普段こちらに座ることがないので同じ球場ですが新鮮な感覚で見れました。
やっぱハマスタはいいなぁ。狭いけど。

落書き

落書きというより殴り書きみたいになっちゃった。

拍手返事
・寝ぼけた顔と裸ワイシャツなシチュ……色々と妄想が出来て良いです(*´Д`)ハァハァ
エリィさん、そのあんよちょっと開けt(ry

いやぁもうほんとにこの寝起きをガバチョと襲いたい・・・。

・キヨシ好きなんだけどなぁ。
今期は特に誰が悪いってことはないと思うんだけど。

1年目は現状把握、2年目は戦力整備と意識改革って感じで前に進んでるのを周囲が感じていると思うんで、CS逃したからっていうありがちな引き際は辞めて欲しいです。確か就任してまもなくですが、デニーさんと「よりよい形でチームを引き継げるようにしたい」みたいなことを言っていたので、なんとしてもそういう責任の取り方を考えて欲しいですね。

・寝起きかねエリィさん?
俺はこれから寝るけどね

ならばその間にエリィさんと・・・ぐへへ。

・継投に関してはうn?と思うこともあったけどねぇ。
俺は好きだよ中畑監督。

継投に関してはウチに限らずチーム戦力の運用上しょうがない部分があると思いますけどね。厳しい場面で出せる投手は限られてますが、かといってあまり連投させるわけにもいかないですし。

・傀儡賢者のオナニーショー好きよ
操りネタに限らず、”言うこと聞かされる”シチュは結構好きです。

・CS出たことないのはベイスだけになってしまうんやな
悲劇やな

まぁ長い間アレなチーム状態だったのでしゃーないですね。広島がCS行ってしまったのは心から残念ですが。

・拘束は好きだけど目隠しはそうでもないにゃあ
目隠しはストーリー上のオプション的な感じで出てくるのが一番好きかなぁ。いつもと違う感じ方しちゃう!みたいな心理描写があればなおよしです。

・DeNAのGMが中畑監督に続投要請するとかしないとか新聞に書いてあったよ
まぁ球団的にはそれが基本線でしょうね。あとは本人が受け入れるかどうかですが・・・。茶番劇と言われてもいいので来年もやってほしいです。



2013/09/24
DeNAの中畑監督が辞意を表明「責任を取らないといけない」
なんだかなぁ。やっぱりこうなっちゃうのか・・・。
昨年の最終戦、あの言葉を聞いたときにこうなることがなにより怖かった。
なんとか引き止めてくれないかなぁ。

思ってた以上に精神的ダメージでかいです。

落書き


拍手返事
・gff・・・誰もいない海で青姦しようねぇ
ローラントは山の国なんだよなぁ。

・リースのひらひらめくって遊びたい
遊んだ後にお仕置きが待っているわけですが。

・女だらけの所にいたので水着というものを知らないってのもいいかもしれない
すっぽんぽんで水浴びさ!

弟も父親もいたんだし一応男の目もありそうだけど。

・ヤクルトはもちろん中日に勝ち越しできればイケる!のか・・・?
はい無理でした。

・なんかいつもよりガタイ良く見えるな。
頭が小っちゃいのかな?

モデルさん見ながら描いたのでそうなっちゃったのかもしれません。

・リースたんのおっぱい後ろからもにゅんもにゅんしたい
もにゅんもにゅんするほど容量あるんですかね。

・あの水着は誰の差し金だろうね^^
誰なんだー。

・パイズリによさそうな水着
まぁあんまり水着としての機能は果たしてなさそうですね。

・凛々しく裸マントな賢者さんどっかにいないかな。
「世界の平和のためには恥じらってなどいられない(キリッ」的な。

まぁ勇者が「何も着るな」と言えばそうしてくれそうな気がしないでもないですが。

・バレンティン56号出たね〜
出ましたね。まだ試合残ってるんで60号到達して欲しいです。

・リース様マジ女神
いやほんと女神様ですわ。

・今まで出してきたCG集の中でサッキュンお気に入りのシチュって何のどれ?
うーん、見る側としての性癖だと操りとか拘束が好きなんで、傀儡賢者の全般とかR-3の目隠し拘束とかですかね。作る側としてはR-2の”リースがんばる”とかR-3の各エンディング辺りが絵も文章もすらすらと出てきたので気に入っています。

・加藤コミッショナー辞めるらしいな
辞めるなら最初からそうしろって話なんですよね。

・CSは遠いのぅあんちゃん
結構もつれたんで夢見れただけでもよしとした方がいいんですかねぇ。


2013/09/14
落書き


拍手返事
・即パンツ脱がしてぬっぷぬっぷ!
ぬっぷぬっぷ!

・おっぱいリース
ふとももリース
なんでもこいだ!

もちろんだぜ兄弟。

・リースさん買いたい
まずは弟さんを人質に取るところから。

・ホームゲームで勝つっていいね・・・
巨人の壁は厚すぎました。

・このケツ!
このケツ!

パシーンパシーン。

・リースにぶーぶー文句言われながらも結合してヘコヘコ腰振りたい
ぶーぶー言いながらも結局は許してくれそうなリースさん。


2013/09/08
落書き


拍手返事
・いい困り顔ですうえっへー!
へっへー!

・手をどけなさーい!
どけませーん!

・リースさんからかって困らせたい。
困った後にふくれっ面で拗ねるリース様とかかわいすぎてもう。

・無言でボロン
無言で滅殺。

・裸で苦笑いとかどうだろうね?
「・・・やっぱりするんですか?」みたいな

ラブラブ展開ならアリかもしれないですね.

・中継はよく見るけど球場へは行ったことがない俺だ
現地観戦は雰囲気が一番のポイントですね。応援が好きじゃない人もいるみたいなので合うかどうかはわかりませんが、もしも行ける範囲に球場があるようなら試しに行ってみるのもいいかもしれません。

・スターマン転がしたい
オールスターのときは転がされてましたよね。

・手持無沙汰なら俺にチンコでも握るといい
リース様困ってるじゃないか。


2013/09/02
落書き


拍手返事
・楽しそうだったようでなによりじゃ
疲れたけど楽しかったですよー。いつかMLBなんかも見にいけたらいいですね。

・ヤクルトに負けるのやばいって!
初戦は落としましたがまさかの大逆転から連勝とか。今年は本当にもうだめだと思ったら踏ん張るんですよね。

・ハムファンだけど岱鋼はいい選手だよ
パはあまり詳しくないですが、走攻守がとても高いレベルで安定しているイメージです。

・黒羽根覚醒したn!?
いえー。自分黒羽根推しなのでこの活躍はめちゃくちゃ嬉しいです!レプユニ作られるくらい頑張ってくれー。


2013/08/31
台湾日記の続き。
・3日目前半
・3日目後半
・最終日

拍手返事
・直接的なエロじゃないかもだけど驚いた表情なんかも好きです
エロというよりは場面の一部という感じかもしれませんが、そういう表情をはさむと場面のアクセントになるのかなーという感じはします。

・海外で何が不安かってまず食べ物だよね。
偏食の俺には辛そうだ。
でも猫村はちょっと行ってみたい。

日本のレストランみたいに料理の写真が載ってないところがほとんどなので、覚悟決めて出てきたのを食べるしかないっていうのはありますね、確かに。今はインターネットもあるので頑張って情報を仕入れておけばだいぶ違うでしょうけれど。

・前に服着たまま立った状態でパンツ脱がさせられてるリース様ありましたよね?
あんな感じのまた見たいです。
悔しそうな顔してるやつです。

前に描いたやつはほとんど消してしまったのでちょっと確認できないのですが、気が向いたら新しく描いてみます。

・チンコみたいだなと思ったら「どうみてもちんこ」って書いてあった。うnうn。
いやもう本当にちんこだったんですわ、あれ。

・ぬこかわいいよぬこ
昔はあんまり好きじゃなかったんですが、今ではすっかり猫派です。

・ジャーヨ!
イエー。


2013/08/30
台湾旅行日記です。
・1日目
・2日目前半
・2日目後半

今回は絵ありません。すみません。
旅行日記の続きはまた後日。

拍手返事
・腋見せおっぱいいいよね
エロエロですよね。

・野球熱で海をも渡るサッキュン。
台湾の野球事情は全然知らんけど今年のWBCのことは覚えとるよ。

WBCは白熱したいい試合でしたね。台湾はWBC以来八百長事件で低迷していた野球人気が回復しつつあるようです。

・他にやりたいのなかったらやろうぜ!>いろいろ頑張るリース様
リースネタ含めやりたいのは色々あるんですが、考え中です。

・国の復興の為におっぱい募金をですね。
【http://www.paradisetv.info/24/】

タイツ募金とかありませんかねぇ。

・21安打16得点(泣)
前日のアクシデントといい、展開的に捨て試合にするしかなかったですね。国吉には酷だったと思いますがこれをバネにして成長して欲しいです。

・陵辱ものってチンポに負けまいと抗っている間が一番エロいと思うのは俺だけだろうか。
キャラにもよるけどね

DQNが嫌がる女子を犯すみたいなのより、強い女子が快楽攻めされて堕とされるような展開のほうが好きですね。個人的にも。

・恥じらう顔におっぱいのたゆんたゆん、それにタイツの透け具合がエロくて(*´Д`)ハァハァ
このたゆんたゆんもクロスベルじゃ並だというんだから恐ろしい・・・。

・そうそうこういう勝ち方でいいんだよ
2試合連続無失点勝利なんて想像だにしませんでしたが、なんとか首の皮一枚つながりましたね。


2013/08/24
台湾に行ってきました。

実は、昨年のアジアシリーズの中継を見てから台湾の野球チームにも興味を持つようになりまして、思い切って野球観戦の旅に行ってきました。
ちなみに応援しているのはLamigoMonkeys(ラミゴ・モンキーズ)というチーム。今年から元ベイスターズの王溢正(ワン・イーゼン)投手が所属しています。
まだまとめきれてないのですが、そのうち台湾日記をアップしたいと思います。野球、いいですね!


もうすぐ新作も出るけど、お嬢様のタイツは永遠です。

拍手返事
・こんなプレイしたいです。
ガチで陵辱という感じではなく、たまにはこういうプレイもやってみようぜ的なのでもいいかも。

・うひょー!リースさんぺろぺろ!ちゅっちゅ!
ぺろぺろ!ぺろぺろ!

・エロくない絵でも裸差分があればいいのよ。
むしろエロいことしてない絵で裸っていうギャップがいいのよ。
前にR-4の特訓絵に裸差分ほしいって言ったのはそういう理由でした。

今後、そういう絵を入れるようなCG集出す機会があったら考えておきます。

・18は番長のか。
番号って選べたの?

これは購入したものですね。配布ユニはナンバーはついてないはずです。実は土曜日のみ1万人限定配布ということを知りませんで(金曜、日曜は来場者全員配布)入場したときにはすでに配布終了していたという(涙。仕方ないので記念にグッズショップで買いました。

・服破れ大好きだけど描くとなるとめんどうなものなのかしら?
服にしてもタイツにしても”エロく破る”というのはセンスとか訓練が必要だと思います。面倒というよりは難しいという感じですね。

・ぶっかけのほうは片目閉じて歯くいしばってくれるとよりそそられマス(*´Д`*)
エロエロな表情のパターンを描けるように頑張ります。

・リース最高だよリース
最高だよ、本当に。

・むしろ俺の心がリースに捕まりっぱなしだよ
くそぅ、うまいこといいやがって。

・今日明日で絶対連敗止めないとまた巨人戦なんだよね・・・
8月は散々ですねぇ。

・リースさんを愛でたい辱めたいセクハラしたい国や弟のためなんだろうとか言って割り切りエッチさせたい
やっぱり国の復興のためにいろいろ頑張るリース様描こうかなぁ。

・今年のベイスは良くも悪くも○年振りってのが多いね・・・
まぁ弱点がはっきりしてますが、それを承知しつつなんとか頑張ってるからこそって感じですよね。

・国吉久々に見た
ようやくですねぇ。オフにリセットボタン押されなければ今頃エースだろうに・・・。

・今日もひやひやする試合だったぜ
いつもひやひやですよ。

・楽天のマーさんすげぇな
異次元ですね。メジャー、行っちゃうのかなぁ。

・やだ・・・俺の知ってる国吉じゃない・・・
先発の救世主になるのか!?

三浦や藤井がどうもお疲れ気味なので、須田と国吉がふらふらしながらもなんとか投げてくれてると本当に大助かりですね。まぁその一方で近年唯一マシだった中継ぎが崩壊中というね・・・。上手くいかないなぁ。


2013/08/08
どうすれば勝てるのか教えてください。

8連敗かぁ・・・.。今思えば、後半戦最高の立ち上がり方した時に「なんかわからんけど、いけるんじゃない?」とか思っちゃったですよねー。「CS?いやいや、最下位脱出できれば御の字ですから」とか言いつつ、期待しちゃったわけですよ、本気で。それだけにこの落差がキツいというかなんというか。
まぁ短い覚醒期間が終わって額面どおりの戦力に成り下がったって感じなのかなぁ。

でもせっかく数年ぶりにここまで頑張ってきたのにこのまま終わっちゃもったいない。終われないですよね。ボロボロになっても最後まで喰らいついていって欲しい。まだまだあきらめないぞ。

がんばれベイスターズ!


ちなみにスターナイトゲーム行ってきました。負けたけど。



リースさんを捕まえた。

拍手返事
・久々にリースの色つきキター!
股も開いちゃって!

残念だけど遠くから眺めるだけなのだ。

・合間合間にエロくない絵挟んで日常的な描写あってもよかったと思う!
エロくない絵を入れるのって結構考えちゃうんですよね。

・後ろから迫って立ちバック!
そんな気配丸出しでリース様が気づかないとでも思っているのかい?

・躓いたフリしておっしり〜んに顔埋めたい
リース様程の身のこなしならかわすだろうね。

・ホームだと防御率が悲惨だな・・・
ただでさえロクに実力がないのに弱メンタルPだらけですからねぇ。

・脱ぎ脱ぎする様子をゲス顔で眺めたい。
もちろんみんなで眺めるのさ!

・ジト目リースカモーン!
ジト目、ではないな。今回のは。

・サッキュン的には横浜ドームできたほうがいいかい?
ハマスタ好きなんで出来ないほうがいいです。どこもかしこも広くなるってのもつまらないですし。

・最下位はないだろうと思ってたけどヤクルトとの差もあんまりないんだな・・・
こりゃいかん

ヤクルト調子上がってきましたからねぇ。


2013/08/03

最後の一枚も脱いじゃって!

拍手返事
・完成乙であります!
ありがとー。

・おぱーいのこぼれ具合がいいね。
塗ってくだち!

気が向いたら塗ります。

・交流戦なけりゃ2位争いできてたんだよなぁ・・・
あ、賢者さん買いました
オーソドックスなうふふなおねーさんがよかったです

交流戦をせめて5割前後で切り抜けられるチーム力がついてくれれば、リーグ内でも上位で戦えることになるでしょうから今後に期待したいですね。

・勝った!3タテ回避!
からの3連敗とか・・・。

・pixivで宣伝しようぜ
pixivにアップしました。忘れてたので助かりました、ありがとう。

・リースは拘束が似合うよ
そうよねー。

・毎度裸差分がすばらしい。
これがあるとないとじゃ全然違うからね。
手と足でちんこホールドされるやつがたまらん!
1人分の枚数増やして話の展開も膨らませてそれぞれ別々に出してもよかったんじゃないかと思わなくもない。
次も期待してるんよ。

どうもです。やっぱり内容としては薄い感じになってしまいましたかねぇ。裸差分は、ウチでは基本みたいな感じになってるんでこれからも入れていきたいですね。ありがとうございました。

・いやらしい視線を感じて警戒するリースなんてどうだろう
警戒してジト目になってても頼み込んだらエッチな展開になっちゃいそうなイメージですね。


2013/07/29
新作CG集DL販売申請しました。
なんと、明日にはもう販売開始の予定だそうです。

今回は3人の賢者さんに勇者くんが色々されたりしてもらったりするお話です。基本的に”受け”の内容ですが、手にしていただければ幸いです。

落書き



拍手返事
・こういう困り顔好きよ
いいですよね。

・よっこちち〜ん
ちーん。

・まさか横浜より先に中日が自力Vなくなるとは・・・
確か巨人戦の残りが多いからだったとは思いますが、例年なら5〜6月にはなくなってるものだったので頑張ってる方ですよね。

・そんな顔されたらちんちんがイライラする!
イライラってなんやねん。

・藤井完封ktkr
今年の覚醒ぶりはなんなんですかね、ほんと。

・賢者さんのサンプル見〜せて!
載せましたよー。

・見返りもきれいやね^^
お嬢様の見返りとか最高ですね。

・黒タイツから透けて見えるオケツラインの食い込みっぷりがエロス(*´Д`)ハァハァ
そのままこっち向いてポロンしてー。

タイツから透けて見えるのは大事ですよね。

・7回3失点は上出来上出来。
取られた後すぐ2点返せたのはよかった。
そしてありがとうモニキ!

オールスター前最高の形で締めくくれましたね。8月の巨人戦ラッシュをなんとか踏ん張って欲しいです。

・服破れリースが見たい
ソレっぽく描いてみた。

・がーんばれーサッキューンでもーむーりーはするなー
ありがとー。

・鶴岡頑張ってるなー
藤井といいベテラン謎の覚醒続きですねぇ。

・あとりぃぃぃぃぃ!!
最後残念でしたけど、あの日は攻撃がうまいこといかなかったですね。

・すげぇ!コーコラン勝っちゃったよ
まさかまさかの阪神戦3連勝とか。ポジってええんか?

・賢者さんの追い込みしてるのか普通に忙しいのかあふーん
すみません。完成しそうだったのでそっちの方に時間割いてました。

・オールスター後5試合の合計失点
巨:21
阪:30
De:4
中:21
広:28 ※28日7回終了時点
ヤ:32 ※28日7回終了時点

これはいったい・・・

一番はビジターの広い球場だったのが原因でしょうねぇ。ハマスタはいつ爆発炎上するかわからないですし。



2013/07/13
落書き


拍手返事
・中佐の首ポロリひどかったね・・・
しおしおになるだけかと思ったら首がもげるとは。

・右下のリースおっぱいをいただこうか
リースのおっぱいはみんなのものだから。

・リース万歳!
バンザーイ!

・サッキュン描くときソフト何使ってんの?
SAI?イラレ?

とりあえず落書きはSAI使ってますね。色塗ったりするのは今まではフォトショだったんですが、これからはどうするかなぁ。

・サキさんのリース無しじゃ生きられない!
いえー。ありがとう。

・今日の試合は何なの・・・http://www.youtube.com/watch?v=KtrI9pXhyjY
なんつーかねぇ。正直カープにやられるのは本当に気分悪いんでうれしかったっていえばうれしかったんですけど。ウチも大概だよなぁ。

・ガルガンティア見終えた。
海賊たちみたいにかつての敵と協力して立ち向かうみたいのは王道やね。
ピニオンはどうすんのかと思ったらちゃんと男を見せてたね。

ロブスターはエンディングでガルガンティアに一緒に乗ってたみたいですが、海賊稼業やめちゃったんですかね。ピニオンに惚れたってことなのかしら。

・リースのおっぱいちゅっちゅしたいよぅ
身分が違いすぎますからねぇ。

・あれ!?もしかしてベイス最下位?
久々の定位置・・・。ここからが正念場です。このまま落ちるのか、食らいついていけるのか・・・。


2013/07/07
落書き

デジタル描き練習中です。


拍手返事
・マージかマジか。
めちゃんこ楽しみにしとるよ>以前やりかけになっていたCG集

正直どうしようか迷ってたんですが、出来るところから形にしていこうと思い直して再開しました。楽しみにしていただけているのであれば幸いです。

・裸Yいいよね
ロマンよね。

・ノリさんへの危険球びっくりした。
大原とか不安しかないがよく抑えたな。

中継見れなかったんでスコアだけ見て喜んだのですが、ニュース見て驚きました。一応その後もランナーで出場を続けたみたいなので大事に至ってないと思うのですが・・・。大原は、まぁソーサ出した後でしたから、順番考えてってとこですかね。ここのところいい感じだったのでアトリでも面白かったかもしれませんが、展開的にギャンブルするわけにもいかなかったでしょうし。

・1巨人○○○○○○○○○○○○○○○○○
2阪神○○○○○○○○○○
3中日●●●●●●●●●●
4広島●●●●●●●●●●●
5横浜●●●●●●●●●●●●
6東京●●●●●●●●●●●●●●

セはひどいな!

いやほんとひどいわこの格差社会。もう今年は星勘定はともかく、広島引き摺り下ろせれば満足かな。


・胸ははだけてもタイツはきっちり、流石です(*´∀`*)
さぁ早速そのタイツを破ってやらせて貰おうか(ポロン

なんといってもタイツはエリィさんの最重要装備ですからね。いつでも復活するから破りまくっていいのよ。


2013/07/06
この空と海のすべてがあなたに可能性をもたらすだろう。
生存せよ、探求せよ、その命に、最大の成果を期待する。

ようやく翠星のガルガンティア完走。
テーマとしては「思考せよ人間」といったところか。
それぞれの勢力、キャラクターが掘り下げられなかったのは残念だったけど、環境や思想の象徴としてレドの成長と対比させていたという面ではよかったと思います。
そしてチェインバーのラストシーン。レドを「支援も啓発も、もはや必要ない」と認め「探求せよ」と言い残す辺り、巣立っていく子供を見送る親のようで、不覚にもぐっと来ました。ロボだけど。
内容からして評価は分かれそうですが、自分としては好みの世界観と内容だったので概ね満足。


落書き


拍手返事
・これはおチンポビンタせざるを得ない!
win7?8?

win7ですねー。ようやく慣れてきた感じです。

・シゴいて舐めてしゃぶって飲んで吸い尽くして!
尽くして欲しい気もするが罵ってくれても構わない(変態。

・ちんこでほっぺペチペチしてにらまれたい
にらまれるだけで済めばいいけどね。

・陵辱シチュなのか和姦シチュなのか。
とりあえずしゃぶっておくれ。

陵辱でも和姦でも似合うのよねぇ。

・男性器の
すごい
自己主張

自己主張できるっていいことなんだよ。きっと。

・大田が初勝利だと・・・
少しは安定感出てきましたかね。連敗記録止められてよかったです。

・今日も梶谷消えたね。
リースさんチンコ見てチンコ!(ブンブン

切り落としてやろうか。梶谷といい小杉といいチャンスを掴みかけたら離脱なんて締まらないですねぇ。

・ローラントのためにエッチなことも頑張るリースさんが見たい
そういうの描きたいなぁ。

・ブランコ大丈夫かね?
ここんとこ調子があがりませんが、離脱することなくてよかったです。

・あー今日も逆転しないかなー
頑張ってはいるんですけどねー。主に野手が。

・あかーん!ノーノーや!!
いやーびっくりしました。初回の7失点で見るのやめたんで、まさかノーノーとは。

・ノリさんではじまりノリさんで終わった。
番長の投球はやっぱかっこええな。

番長VS山本昌なんて今後何回見れるかわからないので思い切って見てきましたよー。いやもう泣けましたわ。頑張れおっさん。

・賢者さんこないかな
裸マント!水着マント!

賢者さん・・・。以前やりかけになっていたCG集を今月中に完成できればと思って進めています。その間はちょっと描かないかも。

・須田よローテの軸になってくれ。
次巨人戦か・・・定位置になってしまうのか・・・?

いやぁ、須田があんなにいいピッチングしてくれるとは思いませんでしたねぇ。コーコランは大方の予想通りでしたが・・・まぁヤクルトがお付き合いしてくれたので助かりました。
inserted by FC2 system