2013/06/22
パソコンを買い換えました。

今までのものがかなり不安定になっていたのでいいかげんにという感じだったのですが、OSは変わってるしスペックはとんでもなく上がってるし戸惑うことばかりです。とりあえずソフトウェア関係はなんとかなったのですが周辺機器で動かないものもあったりするのでまだまだ悪戦苦闘の日々です。

落書き


拍手返事
・リースさん!エッチさーせて!
はいここまでー(いつもの流れ。

・球変わってなけりゃうちは最下位じゃなかったかもしれないのかな・・・
リース慰めてー

なるほど、ベイスが最下位だったのは違反球だったからというわけか(錯乱。

・第三者委も息のかかった人選になりそう。
叩けば絶対ボロ出るんだから徹底的にやってほしいもんだが。
あとナベツネも絡んでそう。

まぁ外部の人間が望むようなしっかしりた解決というわけにはいかないでしょうねぇ。NPBに限らず組織の上層部って意外なほど危機感ないですし。

・パンツくだしあ
いやーん。

・>・この色気の元を知りたいw
エリィさんの という意味でした。惑わせてすみません><

いえいえ、こちらこそすみません。エリィさんて市長さんの孫だからいい生活してたのは想像つきますが、両親は話として語られるだけなんですよねぇ。シリーズ続編で母親が出てきたりしたらエリィさんのエロさの元を知れそうな気がします。そして母娘丼ネタをやってみたりして(妄想。

・脱ぎ脱ぎいいよね。
RやR-2みたいに脱がすのもいい。
ギギギしながら脱がさせるのももちろん!

脱がせるのも脱いでもらうのもいいですな。

・すばらしきおしりかな
ローラント、いや、世界一のおしりですから。

・つまり俺の股間のバットをリースのオメンコゥにホームインしてもいいってことかな?
むしろリース様の股間にヘッスラクロスプレーでホームインしたい.



2013/06/15
プロ野球のボールが秘密裏に反発力を高めたものに変更されていたそうですね。
第三者機関の設置も決定したそうですが、検証する内容としては

1・統一球導入後2年間の反発係数の平均が規定を下回っていたことを公表しなかったことについて。
2・それを受けて反発係数の調整を指示し、反発力を高めたボールが今季から使用されていることを今まで伏せていたことについて。
3・隠蔽に際しての組織構造の問題について。

といった辺りにしぼられるでしょうか。個人的にはさらに

4・ミズノの供給メーカーとしての正当性について
5・統一球そのものの検証

といったところも突っ込んで欲しいですが、これは状況次第になるのかな。

この問題については世間の注目を集めていますし、いくつかの証拠も出てきています。状況からすると、どう考えてもコミッショナーは嘘に嘘を上塗りしているとしか思えませんが、それでも今のところ”NPB内では”コミッショナーの言い分が”真実”として扱われています。その”真実”にしてもコミッショナーの無能ぶりを証明するだけにしかならないのですが、そのことで責任を負わされるということはないでしょう。実際に人的な処分としては事務局長が辞任するだけでとりあえずの決着が付きそうですし。

大阪近鉄バファローズの消滅という球界再編騒動以降、残された球団、選手達は人気と信用回復のために様々な取り組みをしてきましたが、その現場の努力が全て吹き飛ぶほどのダメージを背負うことは確実です。かつての騒動も含め、棺おけに片足突っ込んだような何人かの老人のためにこれほどの信用の失墜を招くことがどれほど馬鹿馬鹿しいか、偉い方々は今一度本気で考えて欲しい。ことは現在の野球だけでなく、たくさんの野球少年の未来にも関わることです。

わずかにさえ存在しない希望なのかもしれませんが、設置されると言う第三者機関が全てを暴き、野球界に関わる大人たちが賢明な判断を下すことを願います。

落書き


拍手返事
・涙目リースいい・・・
腋とおっぱい
腋とおっぱいだ
ローラントの国宝ですね。

・エリ━━━━(゜∀゜)━━━━ィ!!
いえー。

・ガルパンは3話から尻上がりにおもしろくなりますよー。
パンツァー・フォー!

ちょっと前にコンビニでコラボ食品見かけたのですが結構人気だったんですかね。

・ナチュラルボーンエロスなエリィさん
個人的にも久々にエロキャラとして認定しております。

・柔らかさ溢れるオパーイと腰回りのおにくのつきかたが素晴らしいです(*´Д`)ハァハァ
エリィさんはいいもの食べてるだろうしなぁ。

・この色気の元を知りたいw
元ネタってことですかね?とあるエロロン動画のシーン的な感じです。

・統一球変わってたんだってね。
何で今頃になって言うのか。
何で隠す必要があったのか。
うーむ。

隠蔽については偉い人の体面を考えてのことと思いたいですね。それにしても、これを「反省」程度の意識で済ませているトップはどうかと思いますし、それをまともに追求できない球団代表連中もどうかと思います。まさに事なかれ主義の最たるものですね。

・うぉぉぉ!番長完投完封!
三浦と言い藤井と言いノリさんといいベテランは頑張ってるんだよ・・・。高崎・・・。


2013/06/08
落書き


拍手返事
・ほぅ・・・この中だと白かな
ワインレッドみたいなのもどうかなと思ったけどイマイチかな?

実は赤も候補だったんですが、フェンリルナイトみたいかなと思ってやめてしまいました。

・こうずらしておっぱいぷるんってさせたい
ぷるるんっ。

・緑だとちょっと布面積少ない気がする。
黒ならもっとボンテージっぽい方がいい気がする。
よって白で。

やっぱ白ですかねぇ。

・大広さんはガールズ&パンツァーは見たかしら?
見てないならもし機会があったら見てみてー。
たぶん気に入ると思うからー。

ちらっとしか見たことないですね。見てみようかしら。

・三嶋おめでとう!
3位浮上!
よこはまゆうしょう!

戦力がベテランとルーキーばっかりっていうのがね、もうTBS時代の暗黒ぶりを物語ってて・・・(涙。

・どの色も素敵ですリース様(*´Д`)ハァハァ
なにしろリース様だからな!

・はぁ・・・梶谷はなんでやらかすのん・・・?
野球脳ないんでしょうねぇ。監督変わるたびに期待されてるんで身体能力は高いんでしょうけど。

・いやぁまさかヒディアーズがねぇ・・・
一気にシリアス展開に入りましたね。ラストのレドの反応から察するにかなり苦悩しそうですが、そうなるとチェインバーとの関係性がどうなるか、単純に共存共栄へと進むのか、先が楽しみでもあります。


2013/06/02
色つけました。


拍手返事
・ぐふふ、今日はどんなプレイしようかねぇ・・・
ぐふぇふぇ楽しみだねぇ。

・即おっぱいチュッチュ!
ちゅっちゅ!

・交流戦勝ててないねぇベイス
交流戦は投手力がモロに影響しますからねぇ。

・ひゃー!いい涙目です
いえー。

・復帰された事、うれしく思います。
これからもお世話になります^^

どうもです。こっそり戻ってきてました。これからもよろしくお願いします。

・更新来とる!おっぱい!
ぱいぱい!

・またリースさん辱めたいねぇ。
やりたいことは色々あるんですけどねぇ。

・サッキュンのサイトなんだから好きな時に更新すればいいのよ
まぁあまり焦らずまったりと行きます。

・やっぱりベイスターズ居酒屋なんかあるの?
これですね。自分も何度か行った事があります。ハマスタ近くだと他にもこんなところもありますよ。最近だとホームランBARの方がよく行きますね。

・なんかこのままずるずる借金膨らみそう
いかんせん投手陣が安定しないので厳しいですねぇ。

・相変わらず山口は冷や冷やさせやがるぜ
山口にしろ石川にしろ、暗黒期の若手生え抜きは未だに意識的な甘さが抜けてないように見えますね。ベテランとルーキーは頑張ってるのにその間が焼け野原という・・・。


2013/05/27
落書き


拍手返事
・オイラも浮き乳首はあんまり好きじゃないですね。
あとエロ衣装の肝は「見えそうで見えない」だと思うんだ。

エロ衣装に限らず見えそで見えないチラリズム的なのってポイント高いですよね。

・マッサージ的なあれで踏まれるならいいんだが
高貴なお嬢様に踏んでいただけるならなんでもいいんだ(えー。

・相変わらず素敵な黒タイツで(*´Д`)ハァハァ止まりません(*´Д`)ハァハァ
 恥ずかしさ+嫌そうな表情も可愛くて、もっと踏んd(ry

やっぱりエリィさんみたいな方は恥じらい、嫌がりというのが必須ですよね。

・12点も取って勝った!すげぇ!
いやぁ、あの試合は本当にまさかでしたね。居酒屋で飲んでたんですが、思わず知り合いとハイタッチしてしまいました。

・裸で腕組んで腕におっぱい乗せてジト目なリースが見たいです
気が向いたらね。

・キヨシまた退場しとる・・・
がんばれキヨシ・・・。

・ハムファンですが明日からのベイス戦不安しかない…。
バッコバコ打たれるんだろうなぁ…

あんまり詳しく知りませんが、昨年リーグ優勝したチームですし地力はあると思いますけどね。少なくともウチよりは全然強いと思いますよ。

・むっちりではないけど出るとこ出てるといいなぁ
個人的にリース様はひんぬーなんですけどね。

・どすこいに勝たせてもらったようなもんだなぁ。
失策5とかダメダメすぎる…。

失策を連発したハムさんが悪いのか、それでも互角のスコアだったベイスが悪いのか・・・。

・山口ってなんで抑えやってんの?
いつの間にやら守護神扱いで本人も勘違いしてますが、最初はただの消去法クローザーだったんですよね。コントロールが悪いので現状では抑え向きじゃないとは思うのですが。

・んんんん〜Aクラス復帰ですぞぉぉーーー!!1
やっほい。ウチがそこそこ頑張ってるせいで走ってる2チーム以外はダンゴ状態ですし、少しでも長く喰らい付いていきたいですね。

・リース分が足りなくて干からびそうじゃ・・・
すみません。時間の使い方が上手ければこんなに間を空けることもなさそうな気もするのですが。


2013/05/06
落書き


拍手返事
・やーんもうリースかわいい!
そりゃぁリース様だからな!

・この前のはそんなに下品な感じしないけどねぇ。
また描いてほしいぐらい好きよ。

まぁ自分の勝手な印象なんですが、ティクビが浮いてたりやたらと肌への食い込みがしつこかったりして、なんだかなぁと思うことが多いような気がしたので。今回のはそういう部分を少し意識しながらっていうのと、リース様はむっちり食い込むほど肉が余ってないよね!というところであっさりめにしてみた感じです。

・缶詰てどんだけ描いてるんだ
ちょっと見せてよ

あんなこと書いておいてアレですが、見せられるようなモノは全然ないんです(えー。それから、一応個人名義ではないので、ここではあんまり載せないかもしれません。

・サッキュンはイベントとかにサークル参加したことあるんだっけか?
一応個人では傀儡賢者の頃パッケージにして何度かコミケ出ましたよー。

・リースさんヒューヒュー♪
ひゅーひゅー!

・米での5本はなかったことにしてるんだっけノリさん?
本人的にはNPBのみの記録にこだわってるみたいですね。日米通算のときはとくにセレモニーもしなかったですし。

・再び3位浮上。
1位は巨人でほぼ確定だろうけどどうにかAクラス保ってCS出てほしいもんだ。

色々ありながらも(消えたセカンド事件とかブランコ空砲ジンクスとか)最初の一ヶ月を人並みの成績で乗り切ったことが奇跡的だと思いますが、これから夏にかけて凹む時期が来ると思うのでそこを持ちこたえられるかと、昨年から勝てていない巨人、広島とどう戦えるかがカギになるんじゃないかと思っています。

・どんなアニメかと公式見たらパラエムさんとパリヌリさんが気になった
女奴隷か・・・gff・・・

どんなもんかと思って見始めたんですが、今のところ爽やか風味でお気に入りです。

・ちょっと涙目で怒ってるリースちゃん見てみたいにゃあ
気が向いたらー。

・真の2000本いったね!
ラミちゃんもそうでしたがあっさりと決めてくれて本当によかったです。

・むっちりサーヤさんいいよね・・・
エロ絵師がデザインしているだけあって全体的に肉付きがいいですよね。

・サッキュンはリジットさん好きそう
リジットさんはタイツだったらなぁ。


2013/05/03
【茅原実里】この世界は僕らを待っていた PV short ver.
久しぶりにアニソン買いました。この爽快感いいなぁ。アニメ本編も今のところ結構気に入っているので期待して見ています。

落書き


拍手返事
・リースは水着のイメージがあまりないのでこれが服だと考えるとエロいな。
こういうコスチュームはエロより下品さが出てしまう感じがしてあまり描かないのですが、まぁたまにはね。

・R-3おまけのバックも好きな拘束スキーです
拘束いいよね。

・この嫌なのに着せられた感がイイネ!
恥じらいって大事よね。

・今日も逆転勝利じゃグフフ
逆転勝ちは嬉しいですが、出来れば逆転しなくていいように先発に試合作って欲しいですねぇ。

・リースさんにモーニングフェラしてもらいたい。
そりゃぁ、誰だってちゅっちゅしたいものさ。

・そんな日ハムは今季ボロボロです……
そういいながらも上にいけるチャンスがある位置にいるんだからすごいもんです。

・ひどいレイプ試合だ・・・
この9連戦は最後の連勝がなかったら本当に終戦でしたね。

・あぁぁんもう!リース!リース!リィィィィッス!
ふおあぁぁぁぁおぅっ。

・リースさんを肩車してふとももの感触を楽しみたい
54kgかぁ・・・。楽しむ前に腰が逝きそう。

・あぁこんなエロ衣装でぎこちないポールダンスするリース見たいな
いいぞー!脱げー!なんて歓声浴びながらとか。

ブラックマーケットとか奴隷市場がどうとかならありそうな気がしなくもないですね。

・塗ったとしたらどんな感じになるかねぇ
どうでしょうかねぇ。色がイメージ付かないかも。

・またリースのCG集あったらこんなポルノい服あってもいいな
リースネタ、またいつかやりますかねぇ。

・サッキュン ベイスたん 描いてー
こんなん?


・連休なんかするん?
ちょいちょい近場に外出してはいますが、基本的には缶詰で絵を描いています。

・エリィさんを膝の上に載せてお尻ペンペンしたい
膝の上に乗ってもらったらむしろフトモモなでまわしたい。

・ノリさん2000本安打おめ!
日米通算は言ってあげないでください。


2013/04/20
落書き


拍手返事
・ホームランで達成ってのが熱かったね!
何よりわりとすんなり達成できたのがよかったです。

・キャー エリィサーン オマタヒライテー
イヤーン。

・打線は確実によくなってるよベイス
あとは先発がしっかりゲームつくってくれれば・・・

先発だけは補強ではどうにもならないポジションですからねぇ。とにかく生え抜き選手の中から出てくるのを待つしかないのがキツイですね。

・こんだけ打ってるのに勝てないとブランコかわいそうになるな
以前は日ハムから来てくれたスレッジがこんなかんじだったんですよね。うちのピッチャーは罪深い・・・。

・変態行為をお願いしすぎてちょっと軽蔑してるリースさん
ある!
ありですね!

・前回の独り遊びに物足りなくなったエリィさんでしょうか?(*´Д`)ハァハァ くぱぁ寸前な手つきがええです(*´Д`)ハァハァはぁはぁ
それでもちょっと恥じらいを残している感じが自分的なエリィさんなんですよね。

・変な笑い出たよ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=jbjHp6uhos8

最初バランス悪いなぁと思いましたが考えてみたらデブハムスターも見慣れてきたのでそのうち慣れるんでしょうねぇ。

・R-3の腕捕まれバックでギギギな感じのリースさんまた見たいのぅ
ああいう構図はいいようにされてる感じが出て好きなんですけど難しいんですよね。

・R−5買ったよ。めっちゃシコった。
拘束したまましゃぶらせるのと自分で股開いたりくぱぁしたり尻肉広げたりするのと、パイズリ+フェラのやつと放尿がよかった!
四つんばいで歯食いしばってる表情なかもよかった!

どうもです。そういっていただけるととても嬉しいです。ありがとうございました!

・おいおいおいおい!いつの間にサイト再開されてんだ!毎日貴方の落書きを眺めて楽しむ日課が消えてもう何ヶ月経ったか・・・またよろしくお願いしますね
こっそり復帰してました。毎日更新というわけにはいきませんが、またよろしくお願いします。

・本とCG集両方夏なんです?
一応その予定です。

・誤審は腹立ったけど勝ったから良し!
キヨシは身体ぶつけんかったらよかったんやな

最近ああいう流れで勝った記憶がないのでよかったですね。みんな頑張るようになってきたなぁ。

・今日も勝ちだなと目を離してたらサヨナラ負けしてた
おとといのサヨナラ負けで心が折れて、昨日のサヨナラ勝ちで泣きました。


2013/04/06
ラミちゃん2000本安打達成!おめでとう!
試合も逆転勝ちで、なんと!また!貯金ができましたー!

まぁこのまま行けるとは思えませんが、今のうちにポジっておかなきゃね!

落書き


拍手返事
・R-6お願いします><
うーん、今のところ予定ないですね。申し訳ないです。

・中段左みたいなふくれっ面にち○こむにってしたい
んでぱくって咥えられたい

むにってしたら玉つぶされそう。

・リースさんがいっぱい!
全部俺のモノ!

こういうときにこそ譲り合う精神が必要だと思うんですよね。

・左上のリースに「変態ですね!」ってドン引きされたい。
右上「この変態!(憤怒)」
左上「へ、変態です!(困惑)」
右中「変態さんですね(にっこり)」
左中「変態・・・(ふくれっつら)」
下「へ、変態・・・(赤面)」

全部いけるじゃないか!

・もうちょっとこう・・・ねぇ?
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up17383.jpg.html

第一印象でバランス悪いと思ったのですが、考えてみたら星もハムスターも初めて見たときはどうかと思っていたのでそのうち慣れるんですかね。

・リースたんハァハァ
ハァハァ。

・ブランコさまさま過ぎる・・・
と思ったら勝てない辺が横浜らしい。

・笑顔リースさんに手コキしてもらいたい
リードしてくるリースさんもよさそうですね。

・R-2のラストみたいにリースと軽口たたきあいながらエッチしたいなぁ。
まぁそれにはまず信頼関係をね。

・あ、あ、あ、あ、あらなみあらなみあらなみ
あらなみとキャプテンよくなったよなぁ。

inserted by FC2 system