2013/03/31
落書き


拍手返事
・うひょーぅ!リースさんペロペロ!
ぺろぺろ!

・ホントにやるんだ。
本かね?CG集かね?
完成はいつごろかね?

今のところは本とCG集両方やることになってます。夏ごろが目処ですかね。

・ホントは嫌だけどしぶしぶみたいのも好きだな>リースさんとエッチ
まぁ実際問題なんでもエロいんですよね、リースさんは。

・復活おめでとう! PIXIVで見覚えのある絵柄を見つけてビックリしたぜ!
どうもです。こっそり帰って来ました。またよろしくお願いします。

・前のrakugakiの1100以降あたりからzipでいただけませんかね?
以前の落書きは一部を除いて処分してしまったので難しいですね。申し訳ないです。

・エロかっこいい賢者さん分が足りない
すんません。気が向いたらそのうち書きます。

・キャーリースサーン チンチンシャブッテー
ヘンタイサンハオコトワリデス!!

・リースはつい性的な目で見ちゃうけどそんな俺も受け入れてほしい
慈愛に満ち溢れたリース様だから受け入れることはしてくれるかもしれない。

・さぁプロ野球開幕ですよ奥さん!
いよいよ始まりましたね!今年こそ・・・今年こそは・・・!!

・むぅ・・・開幕2連勝・・・
CSいっちゃう!?

今日は負けましたが、まさか開幕カード勝ち越せるとは思いませんでした。投手陣の面子的に地元開幕の巨人戦は厳しいでしょうが頑張って欲しいですね。


2013/03/23
ドキプリ同人やるのでしばらく更新の間隔が開き気味にになるとおもいます。

落書き


拍手返事
・次がキューバに勝ったオランダとだからなー
マジどうなるかわからん

オランダ戦だけはよかったんですけどねぇ。

・それでも俺はエリィとひとつになりたいんだ
みんなでエリィさんにあれこれしたいなぁ。

・いい差分だ。
ありがとー。

・エリィか賢者さんに授乳手コキしてもらいたい
ドMですなぁ。

・うぉぉぉぉい!筒香またケガかよ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000053-dal-base

なんか春の定番になってきたなぁ。

・今日のオランダ戦もすげぇな。
バッコバコ本塁打打つしマエケンキレッキレだし。
オランダの守備ザル過ぎる・・・

オランダに限らずですが、海外のチームは外野手があまりよくないところが多いように思いますね。

・リースたんの髪くんかくんかしたい
いい匂いがするんだろうなぁ。

・リースさんとキャッキャウフフしたり調子こいて叱られたりしながらもエッチしたいのぅ
ラブラブなのもムリヤリなのもリースさんには合うんですよねぇ。

・サキさんてケータイはスマホ?
ガラケーっす。最近ようやくスマホに興味がわいてきたんですが、縛りがあったりしてなかなか・・・。

・誕生日おめでとうだイェー!
ありがとーイェー。

・緑髪といえばヤエちゃんダナー
そういえばそうですね。知らないキャラだとやっぱりイメージに出てきにくいなぁ。

・今日誕生日でしたよね?
おめでとうございます。
サッキュンにとっていい1年になりますように。

ありがとうございます。もうおっさんの領域に入ってる気がしますが、ここでは変わらずバカやっていきたいですね。

・「やだ……どうしよう……」て囁きが聞こえてきそうなエリィさん(*´Д`)ハァハァ でもシングルプレイは寂しいから一緒にやらないk(ry
みんなでエリィさんをなぐさめ隊。

・ぶーぶー文句言うリースをまぁまぁとなだめながらぬっぷぬっぷしたい
案外なだめたりすると流されそうなんだよなぁ、リースさんは。

・侍ジャパン負けちゃったネー
そうですねぇ。試合は見れていないのですが、井端や内川がどうというよりもやっぱり山本監督ってアレだなぁって感じがしました。

・テキストのみの日記的な更新でもいいのよ
見てるアニメとかやってるゲームとか最近食べたおいしいものとか

一応イラストサイトなんで何もないのもなんだかなぁと思いますが、そういうのも挟んでいきましょうかね。


2013/03/10

お嬢様だってひとりでいたしたくなることもあるかもしれないじゃないですか。

拍手返事
・何か。
何かって何だ。

同人ってことですね。

・金髪、緑髪、青髪あたりが好きです
ミクさんとか、エウレカとか緑髪は結構好きなの多いかなぁ。

・ソシャゲ絵リースさん
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up15799.jpg.html
露出増やせばいいってもんじゃねーぞな気がしますが。
やっぱサッキュンリースが一番だな!

こんなのあるんですね。確かに肌出しすぎな感もありますがやっぱりリースさんはカワイイなぁ。

・モーグリふかふか
モーグリめ・・・。

・リースたんに甘えたい
甘えるとなんだかんだで甘えさせてくれるような気がしないでもないです。

・昨日の台湾戦すごかったね。
生では見れなかったのですが、すごかったですね!今大会は日本をはじめとする決勝R常連国以外のチームも強さを感じさせられて見ていて面白いです。


2013/03/03

緑髪の子。

拍手返事
・ぐぬぬ・・・やはりマイナーなのか・・・
知ってたらキララたん描いてーって言おうと思ったけどしゃーなしだな!

すみません。一応資料さえあれば描けないこともないですが。

・プリキュアはなおちゃんとこまちさんが好きでつ
プリキュアシリーズは5をちょっと見たくらいであんまり詳しくはないんですけど、知り合いと意気投合中なので何かやるかもしれません。

・マジか。プルプルプルプルーがもう聞けないのか…
残念ですよね。GXのエニルとかも好きだったんですが。

・こういうことの積み重ねがローラント復興につながるのではないかね?
さぁもっとおこづかいあげるからベッドに横になろうね。

いやそれくらいだったらそこらへんでちょこっとモンスター狩った方が早そうですよね。

・もうちょい頭身低くてもいいんじゃないかな
ですよねー。慣れてないせいか頭身低くするって難しいです。

・20http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up15412.jpg.html
これも塗られないかなー(*´Д`*)

気が向いたらやるかも。

・R−6の予定ってありますか><?
すみません。今のところありませんね。


2013/02/23
声優・本多知恵子さんが死去
なんだか最近は毎年素晴らしい声優さんが亡くなられているような気がします。50前なんて早すぎるよなぁ。


色々あって描いてみたのですがコレジャナイ感がすごいことに。

拍手返事
・おおぅ…下半身の塗りがエロい…
陰毛も欲しかったなー

毛も描いていたのですがモザイクかけたら肌色に混じってしまったのです。

・これは触りたくなる股間
いえー。

・つ・つ・つ・つ・つつごう つつごう♪
つつごう つつごう♪

ずん!

・よしよし、いい子だ。おこづかいをあげよう。
つ【1000ルク】

ずいぶん安く見られたものですね。

・R-5の1枚目好きだぞ!裸差分のほうだけど!>エロじゃない絵
どうもー。5は捕まってるしエロイメージがあるといえばあるような気もしますが。

・ひらひらに潜り込みたい
潜り込んだ後のことは保証しませんよ。

・おっぱいも見せちゃってー
いやーん。

・R-5の感想でつ。
エロとしてはおおむね満足でつ。
結末というか行先は変わらないとしても
このまま流されてはいけないと考え直して
(自分がイってしまう前に相手を果てさせてしまえば・・・)
なんてチンポに負けない感じがあったらよかったでつ。
放尿はおもらしよりはここでしてみてくださいなほうが個人的に好みでつ。
いい買い物をしました。

CG集に関しては内容的に似たものであっても、人によって見たいものが少しずつ違うのでどういうふうに応えるべきか常に迷いながらやっていますが、その中でおおむね満足していただいたということでとても嬉しく思っています。ありがとうございました。

・DeNAになって変わった実感なんかあるかい?
球団運営に関しては180度変わったと思いますね。個人的にはチーム編成の変化は身売り前、尾花さんが監督になった辺りから感じてはいたのですが、スタジアム改修や企画チケット、GMの配置など考えると本当に大きく変わったと思います。あとはチームの結果だけですね。

・はいてないだと・・・
はいてないのだよ。

・サッキュンは大貝獣物語やったことあるかな?
ないですねー。というより今まで存在を知らなかったです。すみません。


2013/02/15

ベイスのファンクラブに入会しました。今年は頑張ってくれー。


たくしあげ。

拍手返事
・いい肉付です(*´Д`)
セリスはある程度のむちむち感も大事だと思うのです。

・基本的に色つき更新になるんですかね?
どうでしょう。とりあえず以前のように毎日ではなくまったりやっていこうと思っているだけなので、決めている形は特にないです。

・セリスは拘束されてナンボ

やっぱり拘束したほうがよかったかなぁ。

・そういや以前と比べると目の描き方や肌の色が微妙に違うような・・・
お、気づかれましたか。確かに目の描き方や肌色は変えてますね。リースなんかは髪の色とかも変えてます。

・「将軍様」って見るとなんとなく「北の」ってつけたくなるね。
すっかり胡散臭い響きになっちゃいましたね。

・このまま見てるだけじゃ辛抱たまらん!
このまま見てるのもいいじゃない。

・むしろそんな目で見て!>蔑んだ目で見られてもいいなら
なんというドM!

・差分ありきですがR-4の膝枕や寝顔見られてたやつが良いです。
裸だけどエロ行為はしてないようなシチュが好きなもので。
イチャイチャベタベタし過ぎてない距離感もまた良い。
訓練の差分も欲しかったですね。

どうもです。R-4に関してはそういう”エロじゃない絵”が一つのテーマみたいな感じでしたね。エロ同人としてやってるので実際どう思われるのかはわからないところがありましたが、そう言っていただけると悪いことではなかったのかなと思います。ありがとうございます。


2013/02/07

将軍様。

拍手返事
・レモン味!(何が
のどごし爽やかレモンスカッシュ!

・エロじゃなくてもリースならいいんです
ですよねー。

・今年のベイスは新戦力が多くて楽しみね。
後は若手が育ってくれれば・・・

何年も同じことを言われながらここまできちゃったんですよね・・・。

・性的な目で見るのはかまいませんね?
蔑んだ目で見られてもいいならどうぞ。

・昨夜の地震大丈夫でした?
飲み屋で飲んでたら揺れたんで驚きましたが、こちらは大したことなかったですね。


2013/02/01

爽やか風味。

拍手返事
・リースもカモーン。
行きましたよ。エロじゃいけど。

・エリィはおっぱいでかいな!
クロスベルはこれでも並っぱいなんだぜ。

・保存するの忘れたけど、んむぅって顔でち○こ2本手コキしてるやつです>あれ
なーる。気が向いたらやろうかな。

・おっぱい。
なんと素敵な言葉だろうか

ステキだね。

・久々にあぶないみずぎかしんぴのビキニな賢者さんが見たいぜ
賢者さんはしばらく描かないかも。

・柔らかそうでぷにぷにしたいおっぱいも素晴らしいですが、涎が糸ひいている表現にtnkたちました(*´Д`)ハァハァ
せっかくのエロなのでそう言ってもらえると嬉しいでございます。ありがとう。

・おっぱい!
ぼくげんき
おっぱい!
うれしいなさわりたい

ぱいぱい!


2013/01/26

おっぱい。

拍手返事
・ビリビリタイツー♪
パの方というか日ハムは糸井が放出されてうn!?ってなってるよ・・・

あのトレードは衝撃でしたねぇ。自分はパにはあまり詳しくないですが、流れている情報だけを見ると先発投手と主戦級の内野手が獲得出来たのは大きいのではないでしょうか。ハンカチさん辺りが使い物になってれば一番良かったんでしょうけども。

・おっぱいとお腹のむっちりさと、タイツの破れ具合が最高です(*´Д`)ハァハァ 表情も、すでに攻略され済みって感じがしてまたそそります(*´Д`)ハァハァハァハァ
どうもです。高貴なお嬢様が攻略されちゃうとかハァハァものですよね!

・やっぱりサキさんは絵柄も塗りもいいのぅいいのぅ!
ありがとー。

・エロい!
イエー!

・戻って来られたばかりのところなんですが
CG集はまた出されますかね?

とりあえず賢者さんモノが途中だったのでそれを仕上げようかなと思っています。

・(あれは塗られるかな・・・?)
どれでしょうね。塗りたいものに色をつけているのでその中で合うのがあればいいですが。


2013/01/23

M字。

拍手返事
・pixivから。
サッキュン!
サッキュンなのかい!?

どうもです。突然消えておいてアレですが、戻ってまいりました。またよろしくお願いします。

・おっぱい〜んな拍手絵エリィさん
エリィさんといえばタイツですが、おっぱいも捨てがたいですね。

・はじめまして。絵柄が好みなので来てみました。
リースさんいいですよね。

ようこそお越しくださいました。リース様いいですよね。

・おかえりなさいませ! サキさんの描かれる素敵なエリィやリースを再び拝める事が出来て、嬉しいですバンザーイヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます。こうして以前から知っていてくださった方々に立ち寄っていただけたことはとても嬉しく、感謝しております。またよろしくお願いします。

・突然消えてしまったときはどうされたかと思いましたが、またこうしてあなたの絵が拝めること、大変うれしく思います。
旧サイトからのファンより

告知もなく突然消えてしまったことは、今でも大変申し訳なく思っています。今更どんなツラして始めれば良いやら迷いもしたのですが、こうして自分の絵を見つけ、立ち寄っていただけたことにただただ感謝いたします。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

・千枝ちゃんや賢者さんもドンと来い!
その辺りもそのうち描きたいですね。

・サキさんだ!
個人的No.1リース絵師が帰ってきた!

ありがとうございます。帰ってきました。今度はゆっくりまったりやっていこうと思います。よろしくお願いします。

・ブランコ来たけど課題は捕手だと思うんだよなぁ
捕手は現体制がある限り高城が基本線になるでしょうね。個人的には黒羽根押しなんですが。チームとしては全てが強化ポイントなので、なんでもやってもらいたいです。

2013/01/20
事情がありまして一時ネットや絵から離れていましたが、また色々とやっていこうと思います。よろしくお願いします。


トップ絵用に描いたものです。


2013/01/14

色付き。
inserted by FC2 system