▼ご案内▼
ここは大広サキが主に落書き等をのせているところです。
当サイトは成年向け成分を含みますので未成年の方は閲覧を禁止致します。
▼お知らせ▼
CG集「T.K.K.Princess」
ダウンロード販売中です

T.K.K.Princess DLsite.com直リンク



CG集「R-6」
ダウンロード販売中です。

R-6 DLsite.com直リンク


▼同人ページ▼
T.K.K.Princess 
R-6 

けんじゃ×3! 
▼よろしければどうぞ▼
▼過去記▼
▼2016年▼
8〜12月   1〜7月 

2015年 

▼2014年▼
10〜12月   7〜9月  4〜6月  1〜3月 

▼2013年▼
1〜3月  4〜6月  7〜9月 
10月〜12月 
2017/07/16
色々書こうと思ってたけどオールスターも終わっちゃったよ。

落書き

ご奉仕です。


拍手返事
・名前は聞いたことあるけど見たことはなかったり。
夕方の時間帯ってなんやかんやで見れなかった少年時代よ。

自分も基本的にテレビ禁止家庭だったのですが、なぜかワタルとかは見るの許されてましたね。バラエティ番組やジャンプで連載している格闘モノ(親風に言うと暴力もの)は全面禁止でしたが。

・少年たちの性の目覚めなリース様
リース様は絶対にパーティからはずさなかったなぁ。

・良いものはいくつになっても良いのですよ
思い出補正といわれようと、やっぱり当時なりの輝きみたいなものはありますよね。

・リースだと悪堕ちしてフェンリルナイト化なんてのをたまに見かけますね。
あとよくわからないけど竜将?とか。
シチュとしてはそれメインじゃなければまぁ…ぐらいの感じですが。

悪堕ちフェンリルナイトはネタとしては考えますねぇやっぱり。

・ロボモノだとリューナイト好きだったなぁ
パッフィーかわかわ

リューナイト懐かしいですねぇ。TV版のパラディン変身シーンとかめちゃくちゃ好きでした。

・陵辱的なシチュエーションだとやっぱり堕ちる方が話のオチとしても作りやすいのでしょうかね?
結末としては一番やりやすいですね。個人で作ってる以上労力も限られますし、ストーリーとしてはシンプルなのがいいとは思います。反面同じようなのが多くなるので自分の場合飽きてしまうってのはつらいところですが。

・歳をとったと言えば聖剣3発売したころはリースさんのほうが年上だったなあ・・・
本当に”おねえさんキャラ”でしたからねぇ。今となってはロリといわれても反論できない年齢になってしまいました。

・リースで作っていただけているというだけでありがたいのでゆっくりで大丈夫ですよ!
本音を言うとR-6の派生やイチャラブも早くみたいですがね!(ぇー

なんだかありがとうございます。現状のなかでなんとかコンスタントに表に出せるものが出来ればなぁとは思ってるのですが・・・。頑張ります。

・リース!リース!
いえー。

・ギャラクシーエンジェルもいいぞ!
ギャラクシーエンジェルは見たことないですねぇ。

・バンダイチャンネルとかもいいぞ!
と思ったけどBOX買いたいってことはコレクション的な欲求も満たしたいのかな

古い考え方かもしれませんが、欲しいものは手元に置きたいってのはありますね。

・今は展開が変化球気味な作品が増えたのもですけど、昔より放送期間が短くなってしまった影響で詰め込み過ぎだったりスカスカだったりな作品が増えてしまったのもそういう回顧主義みたいなのに繋がっているんじゃないのかなーと思ったり。
全体的に尺が短くなった代償としてキャラクターを掘り下げるような内容まで描く時間がないってのはあるような気がしますね。結果的に説明しなくてもわかるような記号的なキャラクターや設定を使うしかないというような。なのでいい作品は今でもあるんですけど、”過去好きだったもの”に取って代わるような思い入れの生まれる作品は非常に少なくなったような気がします。

・けものフレンズは見たかい?
最近はアニメを見る時間も取れてないのでさっぱりです。

・リースのナマチチ揉み隊!
お尻もつかみ隊!

・はぁ…リースとイチャラブしてぇなぁ…
甘々新婚生活とかと思ったけど皇女様だし周りがうるさそう。


2017/6/21
最近幼児退行かというくらい子供のときに見たアニメを見返している。
レンタルって便利ですね(本当はBOX買いたい)。

落書き

そんなこんなで少年キャラとか。
ワタルとサイバーマジ名作やで。

もはやうろ覚えなんだけど、この頃の夕方の時間帯にやっていたアニメって名作多いよなぁなんて思ってしまう。グランゾートも好きだし、その辺に比べるときちんと見てないけれど勇者シリーズやライジンオー、ゴウザウラー。子供心に夢がいっぱい詰まってたな。

回顧主義的な考え方はあまり好きじゃないんだけど、今は今なりに昔では考えられないようないい部分があって、同じように昔のものは今のものにはないいい部分があるんだよなと思う。歳をとったってことなのかなぁ。


拍手返事
・催眠かけられてたり演技でとかならアリ…かな?
催眠いいですねぇ。

・ビッチまでいくとう〜んと思うけどR-6のラストみたいなリースさん好きよ
いつかなにかで悪堕ちネタみたいのやってみたいなぁと思ってたり。

・なんの!返り討ちだ!!
ダメェ搾り取られるぅぅ!

それがたまらないのおぉぉぉ!

・こうなるとちと辱めがいがないのぅ
ヤッちゃう罪悪感もなくなるけど

いや辱められるのはこっちですから。

・パンツくれ!
むしろパンツかぶらされたりしそう。

・気にしてないフリして内心恥ずかしがってるのがいいとかボソッと言ってみる。
恥じらいは大切ですが堕ちてしまうのもありなのかなと思ってたり。

・更新嬉しいけど無理しないでくださいね。
R-7楽しみにしてます!

どうもです。楽しみにしていただいているのに中々形に出来なくてすみません。

・リースさんの顔にぶっかけてにらまれたい
ぶっかけアングルとか色々考えてみたいなぁ。

・メンタルのスタミナかぁ…
最大値上げるか回復力増やすかかな。

肉体的には格段に楽になったんで絵を描いたりすることに手を付けられてないのがもったいないなぁなんて思ってると何故だか余計にペンが進まずに疲労感だけ増していくというのがなんとも。

・ビッチリースを犯しまくって一途皇女に堕としたい
そういうのも面白そうですね。

・今シーズンのベイスターズはどうですか?解説の大広さん。
正直現状でよく五割付近うろつけてるなという印象ですね。ただ、筒香が上向けば、先発が揃えばなんてやってる間に中継ぎやら固定されてるスタメンの一部がボロボロになってきているので今後も厳しい戦いが続きそうな気がします。最終的にうまいことAクラスに入れれば立派なんじゃないですかね。

・ヘイヘイサッキューン
イエー。生きてますよー

・ツボ押そう
メンタルにもいいよ

院長先生と知り合いになった整骨院があるのですが、先立つものがないのでいけてないんですよね。無職期間の浪費が今になってのしかかってきているという・・・。


2017/05/16

落書き

誘っていらっしゃる。

拍手返事
・隠さなくてもいいじゃない
むしろこの隠そうとしてないような格好で頑張って隠そうとするのがいいとか適当に言ってみる。

・ハリのあるおしリース!ふともももむっちリース!
リース様は全てがお美しいのです。

・はいてなければ隠す必要もないのでは?
逆にどんあアングルでも見えない鉄壁スカートになりそう。

・サッキュンリースの配給じゃあ
ありがたや…

どうもです。少しずつでも更新できるように頑張ります。

・ゲンキダシナヨーヾ(*´∀`*)ノシ バシバシッ
ありがとう。肉体的にはともかくメンタルにスタミナがないのは本当にやっかいです。

・凛々しくエロいのいいよね
真骨頂という感じですね。

・リースには合わないかもだけどドヤ顔でエロいのもいいよね・・・
そんな感じのを描いてみましたよ。

・リフレッシュできたかしら?
個人的に休みは休み、仕事は仕事なのでリフレッシュって感覚があまりないんですよね。というわけであんまり変わらずって感じです。


2017/05/02

描いた後でこれじゃ風になびかなくてもパンツ隠れないなと思いました。

拍手返事
・生きてた!よかった!
めっちゃ心配してましたYO!
どうしちゃってたのさ!

ご心配をおかけして申し訳ないです。端的に言うと精神的な余裕がなかった感じです。いままで通りとはいかないかもしれないですが、少しずつ戻ってこれればと思います。

・むっ!
とりあえず生存確認できて安心しました。

どうもです。生きてます。よろしくお願いします。

・オカエリナサーイ(*´∀`*)
ただいま、といえるのかはまだわかりませんが、またぼちぼち更新できるようになれればいいな。

・GWは休めるのかい?
そんなものないってか!HAHAHA

GWは休みですよ。仕事自体はまぁ時間も休みも取れるのですが、それ以外が色々とあった感じですかね。

・更新されてる!?
マジか
マジだ
おひさしぶリース!!

お久しぶりです。ぼちぼち戻ってこれればと思ってます。

2017/04/30
ご無沙汰しております。生きてます。
これから少しは安定すればいいなぁ。

拍手は一応全部目を通していた(はず・・・)なのですが、レスはなしにさせていただきます。色々と心配してくださった方もいて申し訳ないです。ありがとうございます。


劇場版三部作になると聞いて。


2017/01/09
サガフロ2泣きシーン1(youtube)
サガフロ2泣きシーン2(youtube)
ギュスターブ編のイベントシーン見るとまたやりたくなってしまう。レスリーかわいいよレスリー。

落書き

以前のとあわせてサガフロ2第3世代ガールズ。

拍手返事
・はっぴーにゅーいや〜ん
イチャラブな雰囲気かしらね?
二番目の表情がなんか好き。

嫌がったりせずにお世話してもらえるのもいいですよね。

・バックで突きながらお尻ぺちぺちしたい
基本的にはやっぱりいじめたいですな。

・今年もエロいですリース様。
R-7やR-6の別展開やラブラブもの楽しみにしております。

色々とやりたいことだけ増えてくなぁ。


2017/01/01
あけましておめでとうこざいます。今年もよろしくお願いします。

落書き

今年もリース初め。

拍手返事
・下のみたいのでぶっかけられたり飲まされたいいいよね。
良いお年を!

リース様が白く染まっていくのもたまらんですな。

・ムリヤリ剥ぎ取ったりリース様自身に脱がさせるのもいいぞ!>パンツ
脱がせるのいいですね。

・ぐぬぬ…なリースさんもいいけどあ〜ん!なリースさんもいいね
うふふなリースさんも!

・リースの膣内にちんこ納めたい
ごめんボクが先に納めちゃったから。

・今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

・明けましてレッツ姫始め!
・あっけおっめこっとよろ〜ん

今年もよろしくお願いします。

inserted by FC2 system